2010年6月13日 (日)

漢祭Tシャツ!!

イサムです!!
今回は特急でみなさんの反応が知りたい!!!

■■■■■■■■

漢祭Tシャツ作りますよ!!!

■ロゴ大なら  3000円!
■ロゴ特大なら 5000円! ^^;;

T


【漢祭Tシャツ買うよ!】って人はコメントに書いてください!
または、captude@captude.comか俺へのメールでも可です!
それを持って生産量を見込みますwww
発注の関係上、お早めにレスください!!!


普段使いから勝負服まで使える【漢祭T】ですww
ちなみにガールズ用はガールズ用のシルエットで作ります(プリントは一緒だけど)。


はい!!!いまから予約スタート!!!
締め切りはー、16日水曜くらいかな??

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

パープル×ピンク

女子モノ★タンクトップのうちの1色。

マットパープル×薄ピンクです。

F1010279

ちょっと色合いが違う感じもしますが、まぁ大体こんな感じ。

あとは黒×ピンクと黒×シルバーです。

よろしく♪

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

新機軸

新たなグッズを考えています。

今まですでにあったTシャツは新デザインを投入予定。

で、さらに検討中なのが新機軸!ガールズタンクトップ♪

てか、このブログの写真の貼り付け方がよくわからんもので下にまとめてはっつけてしまいます。

Tシャツはこの2種、ハネドクロの黒と和キャプの白。タンクトップは色はこんな感じかなぁ?というサンプルです。どれもまだデザイン段階なので実物は未入手なのですが。

意見いただけたらうれしいです。

2006_summer02 2006_summer06

Tanktop_black_x_pinkTanktop_black_x_whiteTanktop_purple_x_pink

| コメント (1) | トラックバック (1)