« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

2014始動!

2014始動!
イサムです!

とある縁で、
久しぶりのキャプチュードライブを
インザイロックフェスでかましてきました!

会場の老若男女みなさんとのものすごい一体感!
千葉はアウェイか?と勘ぐった俺らがアホでした!
印西市、そこはまさにホーム感覚!

告知なしで出演しましたがみなさんに盛り上がっていただいて
本当に楽しく過ごせました!

あざっした!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

おひさしぶりです!!

どもども!

久しぶりの投稿になりました!!
イサムです!!

2013年の活動もみなさんに応援してもらって
楽しくお送りさせていただきました!

そして!!

2014年もまたドカンとライブ活動をしていきますよ!!


2014/2/22 新宿ヘッドパワー


今回もステキイベントORGASMに出させていただきます!
盛り上がっていきますよ!!
正月太りを解消しないと!!!!^^;;


では!
久しぶりのCPTVをご覧ください!!



| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »