« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

2013年10月16日 (水)

昼からビール

昼からビール
イサムです!

ライブネタはちょっとおあずけなので、
先日の素敵な休日をご紹介\(^o^)/

このまえ、昼からビールに豆腐ようという
素敵な休日を過ごしたわけです。

みなさま、豆腐ようって好きですか?

俺はこれをチビチビやりながら
ビールをゴキュゴキュいくのが好きなんですね!
沖縄料理には沖縄のビール!ということで、
オリオンビールを飲んでるわけですね!

ライブ後の美酒を飲めるのはまだ先かなー、
はやくライブ→ビールの素敵コンボを味わいたいものです!

では、
ライブ情報を心待ちにしててください!

イサムでした!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

ライヴビデオ!!!

イサムです!!!

このブログを見ている人はいないって??
ノンノン、そんなの気にしない!!!
見てくれている人はきっといるはずだぁぁぁぁ!!!
ということで!!!
今日も陽気にCapTubeをご紹介のコーナー!
人気曲、だけど、たぶんいままで一曲丸々のビデオはUPしていなかった、
「ロックできない人生なんてFxxk off!!!」で有名な
"Rock your life"です!
http://youtu.be/70nDvzzTfPs
ぜひともフルスクリーンで見てください!!!
画面の前でコブシを突き上げてください!!!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »