« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

早くも今年のライブ納め???

イサムです!
9/28お疲れ様でした!!!
今回もスーパーな写真をウルトラな愛先生にとってもらいました!
ありがとうございます!!
そんな先生のHPはこちら!!
キャプチュードはちょっとの間ライブをおやすみしますが
また年明けにはガシガシ再会すると思います!!
ブログもツイッターも続けていくので
チェックはよろしくおねがいしますねー!!!
では!!写真です!!

0120130928_195257_nikon_d700_ai0220130928_193649_nikon_d700_ai

 
0320130928_192523_nikon_d4_ai 0520130928_192859_nikon_d700_ai_2 0420130928_192737_nikon_d700_ai 0620130928_194710_nikon_d700_ai 1120130928_195518_nikon_d4_ai 1220130928_195357_nikon_d700_ai_01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

お知らせ

お知らせ
イサムです!!

お知らせが二つ!!


次のライブは土曜日、
9/28に渋谷クラブクロウルですよ!
久しぶりのORGASM出演になります!
楽しみですね!!
盛り上がりましょうね!!

二つ目のお知らせは、
予定していた10/12の高円寺ライブは、
都合によりキャンセルとなりました!
楽しみにしてくれてた方々には
ほんとごめんなさい!!

次のライブが決まり次第、
またお知らせしますね!!


写真は先日の、ライブバー大久保水族館での
出演中のヒトコマです!!


最後に!!
@Captude_BandのTwitterもよろしくです!
フォローまだの人は是非よろしくね!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

9月と10月のライブのお知らせ!

イサムです!!

今日は台風が来ていて日本は大荒れ。。
近畿の皆さんお気をつけて。
関東はこれからですね!

さてっ!
9月の2本のライブももうすぐ!

9/22 大久保水族館
9/28 渋谷Club Crawl

そして10月!!

10/12 高円寺Club Mission's


そんなコクチをしているCPTVが上がってきました!!

ぜひご覧ください!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

東京招致決定!

東京招致決定!
イサムです!

2020年、東京オリンピックの決定、喜ばしいことですね!

混沌の続く日本ですが、これを契機に上向きな雰囲気が高まって、景気も復興も好転していくといいですね。

七年後、キャプチュードは全員四十台です(笑)

どんなことになってますかね(^^)

オリンピック前の混沌の東京にて、
今月はライブ二本!!

9/22 大久保水族館 14周年
9/28 渋谷クラブクロウル ORGASM

ライブバーとライブハウスのそれぞれの趣でお楽しみいただけます!

ぜひどーぞ\(^o^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

9/22は水族館!新大久保の、大久保水族館★

9/22は水族館!新大久保の、大久保水族館★
イサムです!

ひさしぶりに大久保水族館に出ますよー!

ゆったり座って観るキャプチュード、
それでももちろん俺たちは汗だくですよ!

前回写真を見てもわかるでしょ(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

次回のライブハウス出演は!

次回のライブハウス出演は!
イサムです!

次回のライブハウス出演は9/28の渋谷クラブクロウルでのORGASM!

うのちゃんも手を伸ばして待ってます!


盛り上がりましょう!


その前に9/22のライブバー大久保水族館出演もお忘れなく!

ゆったり座って観るCaptudeもたまにはイイよ!


お待ちしています!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »