« いよいよ3/23は写音会vol.4 | トップページ | 3/23写真! »

2013年3月31日 (日)

写音会あざっしたー!

写音会あざっしたー!
イサムです!

先日のライブ、写音会はご来場あざっしたー!
Captudeとしてライブイベントを盛り上がって締め括れたかな?
トリの大任は果たせていれば光栄です!

ちなみにその日の写真は我らが素敵カメラマンズに撮ってもらってます!
入手次第公開しますねっ!


ただ、ひさしぶりのaubeは照明が暗かったなー。。


個人的には
競演の皆さんともたくさん話せてうれしかったし
ベーシスト先輩からアドバイスもらったり
充実してました!

打ち上げ、時間が短くて名残惜しかったなー!

まぁ、とにかく、
Captudeのつぎのライブは4/21!
代々木バーバラですよ!

たぶん5月はライブお休みです!


来月、ライブハウスでお会いしましょう!


てか、明日から4月じゃないかー!


« いよいよ3/23は写音会vol.4 | トップページ | 3/23写真! »

コメント

また、元気パワーをください!!みんながハッピーになる

投稿: じゅんじゅん | 2013年4月 8日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95029/51039449

この記事へのトラックバック一覧です: 写音会あざっしたー!:

« いよいよ3/23は写音会vol.4 | トップページ | 3/23写真! »