« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

写音会あざっしたー!

写音会あざっしたー!
イサムです!

先日のライブ、写音会はご来場あざっしたー!
Captudeとしてライブイベントを盛り上がって締め括れたかな?
トリの大任は果たせていれば光栄です!

ちなみにその日の写真は我らが素敵カメラマンズに撮ってもらってます!
入手次第公開しますねっ!


ただ、ひさしぶりのaubeは照明が暗かったなー。。


個人的には
競演の皆さんともたくさん話せてうれしかったし
ベーシスト先輩からアドバイスもらったり
充実してました!

打ち上げ、時間が短くて名残惜しかったなー!

まぁ、とにかく、
Captudeのつぎのライブは4/21!
代々木バーバラですよ!

たぶん5月はライブお休みです!


来月、ライブハウスでお会いしましょう!


てか、明日から4月じゃないかー!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

いよいよ3/23は写音会vol.4

イサムです!!

Captudeの次回ライブは3/23の渋谷Aube、写音会です!
つまり、写真と音楽のコラボレーション!
血沸き肉踊る夢展開ですよ!

テンションだけじゃわからない皆さんに冷静にお伝えすると、
ライブ写真家美雪さん主催の、写真と音楽がコラボレーションしたイベントで、
数々のライブ写真あり、パフォーマンスありで
そりゃもう酒池肉林なわけですよ。

このイベントにぼくらCaptude、トリでださせてもらいます!
この重責、たしかなライブパフォーマンスでお返ししようぞ!
ちなみに出番は20:30くらいだっと思いますが、
イベントは18時30分からやってます!まってます!

ぜひぜひ!
音楽と写真のコラボレーション、お楽しみに!
Captudeはフォトジェニックですからね、
みなさんを楽しませますよ(たぶん

↓前回ライブで美雪さんにとってもらった写真
120130210_204343_canon_eos_50d

というわけで、
久しぶりにいつもと毛色の違うイベントに出演します!
みなさまお楽しみに!
予約連絡まってますよ!

【日時】2013.03.23(土) 18:00~22:00
【会場】渋谷aube
【チケット代】 前売り¥2500+Drink¥500
【出演】(OA)Xiang-ri、けーご☆かずやん、ZIPROSE、Captude




主催はいつもお世話になっている写真家美雪さん、
日頃の恩を返すためにも盛り上げて行きたいですね!
ミナサマにも足を運んでもらって熱気を共に作って欲しいです^^
ご予約お待ちしてまーす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »