« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月18日 (火)

いよいよ今年も大詰めです!

いよいよ今年も大詰めです!
イサムです!

ことしもおおづめ!


いよいよ今週末の日本のライブ(うち一本は忘年会)にて
今年のCaptudeの活動も納まっちゃいます。

いよいよ年の瀬ですねー、
そろそろ大掃除もしないとですね!

そのまえに!


心の大掃除といきましょう\(^o^)/

今年のストレス、今年のうちに発散だ!!
ライブでスカッと今年を締めくくりましょう。

12/22 渋谷クラブクロウル
12/23 大久保水族館(忘年会ライブ

みなさま、お誘い合わせの上、
大盛り上がりで今年を締めくくりましょうね!

予約連絡、お待ちしてまーす!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

ライブ情報

ライブ情報
イサムです!

今決まっているライブについてもう一度まとめますね!!

12/22 渋谷CRAWL ORGASM  ←今年最後のORGASM!主催chaosと共演!
12/23 大久保水族館 忘年会 ←鍋アリの忘年会です!ライブも酒も料理も満喫!
1/13 高円寺Mission's ORGASM ←新年一発目!LOSCUS, .itemと共演!だったかな?
3/23 渋谷Aube 写音会 ←ライブ写真家 美雪さんのイベントに出演!

2月は検討中です!どうなるかなー?


引き続きお楽しみに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

ライブ写真追加(^3^)/

ライブ写真追加(^3^)/
ライブ写真追加(^3^)/
ライブ写真追加(^3^)/
イサムです!

相も変わらず先日のライブ写真をドゾー!

次回ライブは12/22 渋谷クラブクロウルでORGASM出演!
そして今年の締めは12/23、われらが大久保水族館で忘年会ライブ!
飲めや歌えやのお祭り騒ぎは必至です(^3^)/


おまちしてまーす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »