« 10/20のライブ映像と、11/25のお祭りのお知らせ! | トップページ | 11/25ありがとうございました!! »

2012年11月15日 (木)

11/25はお祭りですよ!

11/25はお祭りですよ!
イサムです!

Captude今年大一番のライブ!
11/25についてです(・∀・)

毎度お馴染みORGASMイベントのトリを締めくくる炎の50分ライブ敢行です!

盟友ロスカス、16も出ますよ!

飲み放題にもできるイベントなのでぜひ長時間楽しんでください(^3^)/ちなみにCaptudeは21時出演ですよー★

11/25(日) 渋谷ルイードK2
ORGASM vol.561〜Captude×LOSCUS 50分ライブ〜
open 16:40/start 17:00
adv \2,200-/door \2,500- + 1drink \500-

※さらに追加1,000円で時間無制限飲み放題が可能です!

LiveAct
Captude/LOSCUS/黄色い長靴/Far apart Daily life/
16-sixteen-/PALAISO/DAVA

どーかどーか、今年一番の盛り上がりを応援してもらいたく、遊びに来てください(^3^)/


« 10/20のライブ映像と、11/25のお祭りのお知らせ! | トップページ | 11/25ありがとうございました!! »

コメント

11.25熱く燃えまくってください!!影ながらエールを送らせていただきます(^o^)/

投稿: じゅんじゅん | 2012年11月22日 (木) 12時44分

11.25もえましたよー!!
写真をUPしたのでぜひご覧くださいませませ♪

投稿: イサム | 2012年11月28日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95029/47854997

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25はお祭りですよ!:

« 10/20のライブ映像と、11/25のお祭りのお知らせ! | トップページ | 11/25ありがとうございました!! »