« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

8.19ダイジェスト

イサムです!!

さっそく最新ライブのダイジェスト版ができました!今回、特に9分過ぎの騒乱が見所ですよ!きっと知った顔もいるのでは??

http://www.youtube.com/watch?v=XshokGmo714

お楽しみくださいー!

写真はまた改めて貼りますね。
今回もたくさんいい写真を撮ってもらったのでw

----

さて、次回は9/22、帰ってきました、新大久保は大久保水族館でのライブです。
レギュラーバンドの大先輩方に紛れて、熱くアツく演奏したいと思います。
なにせ、大久保水族館13周年記念イベント!こんなお祝いに燃えないわけはない!

またまたお待ちしてますねー!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

8.19 オツっした!

8.19 オツっした!
イサムです!

昨日のライブはお疲れ様でした!

久しぶりの50分ライブということで
途中に少し色の違う部分を設けてみるも、
基本はCaptudeヒットパレード的にお送りしました!
まぁ、ステージで本気でバカをやるという
Captudeらしいアピールができたのでは?と思いますが、
個人的には楽器のトラブルもあり、反省点も多いです。

次回に向けてまた準備を始めますね!
11月とか、年末くらいに、また動きがありそうなので!
そしたら作品作りもしたいな、、、なんて(ボソッ

昨日は遅い時間までお付き合いくださいましたお客様方、
イベントを共に盛り上げてくれたORGASMスタッフ、対バンみなさん、
そして高円寺ClubMission'sのスタッフ皆さん、
本当にお疲れ様でした、俺も疲れました、
そしてものすごく楽しかったです。

ちなみに、
アンコールをいただけることを予想していなかった僕らは
やる曲を決めていなかったし、アンプのつまみもオフっちゃってました。
いやー、もっと聞きたいといっていただけることが本当にうれしい。
もっともっと求められるように、
演奏もアピールも磨いていかなくてはと思った次第です。

映像は近日公開しますので少々お待ちを。

まずは、お疲れ様でした!!
次回は9.22大久保水族館です!
大久保水族館13周年イベントに
常連バンドの御大方と一緒に出ます!

ご期待アレ!!

※写真は打ち上げのタコヤキですー★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

慣れないこと

慣れないこと
PGJyPjxicj4yMDEyGyRCRy8bKEI4GyRCN24bKEIxNBskQkZ8MlBNS0Z8GyhC

| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

気を付けよう

気を付けよう
イサムです!


最近は熱いですね(;´д`)

いつものスタジオの前の掲示板にも、熱中症注意の案内が出てました。

かわいいじゃないか、リラックマ(・∀・)


真夏の夜の暑気払い!
8/19 高円寺クラブミッションズでのCaptude50分ライブ!
みなさまお楽しみみにね!

50分こってりのCaptudeライブだよ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »