« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

8/19は50分ライブですよ!

イサムです!

最近暑いですね!バテてませんか?
俺はそうめんに氷を入れまくっています!
氷の製造が追いつかない勢いです!

で!!!

次回ライブの詳細が来ましたよ!!

8/19(sun) ORGASM VOL.533 ~Captude 50分ライブ~
高円寺Club Mission's open 16:30/start 17:00

adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
Captude/sacri fice fly/Da Silly Horse/Wingwood and Jean/
aplexion 9/SwagTime/LOSCUS/The Poseidons

告知V: http://www.youtube.com/watch?v=PJ97k-jDqFQ

Captudeはトリでの出演、21:00頃のスタートです!

Captudeの前には盟友:LOSCUSが出演します!
アチィーガレージサウンドが楽しめますよ!こちらも必見ですね!

もちろん今回はCaptude50分ライブスペシャル!
Captudeらしい熱気と汗の爆裂ライブ、
ガッツーンとかましていきますよ!お楽しみに!
50分間を駆け抜ける体力を準備くださいw あ、俺もw

チケ予約のご連絡お待ちしていまーす。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

昼間から大人の時間

昼間から大人の時間
昼間から大人の時間
最近のフェスティバルは真っ昼間からポールダンスやベリーダンスもやるのね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

今年も

今年も
マッキーです。
今年も始まりました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

晩酌

晩酌
イサムです!


酒盗、旨いですよね!
珍味系、大好きです。


写真はだいちゃんにいただいた酒盗(^3^)/


おいしかったずー(・∀・)
まだまだ食べきっちゃいません(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

CPTVが61回目になりました^^

イサムです!!

CaptudeTVとってきましたよ!
久しぶりだなー、前回は5月の告知とかしてたもんなぁ。

http://youtu.be/nu9UlkU-ywo

ウチワがパタパタうるさいって??
夏なんだから仕方がない!

動画中でも言っているとおり、

8/19 高円寺MISSIONS 50分ライブ
9/22 新大久保 大久保水族館13周年イベント

ステキイベント目白押しなのでどちらも遊びに来てください!

心よりお待ち申し上げまーす!ご予約はブログにコメント、captude@captude.comにメール、または直接メンバーまで!

でもねー、記念イベントの年数を間違えちゃいかんよねっ?歴史はあるけどそこまで老舗じゃないっつのw

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

刺激を受けるその2

刺激を受けるその2
イサムです!

先日、d-p-rのワンマンに行ってきました。
いろいろ見せつけられて、
考えるところはいろいろあって、
とにかくたくさんの刺激を受けてきました!

写真は無断掲載(笑)


とにかくね、
軽く嫉妬したわけですよ(笑)。
そして叱咤を受けた気もした。


俺は俺の音楽を楽しみながら広げよう、
大好きな仲間達と共に。


そんなことを考えた日でもありました。


先週、今週と受けた刺激を8/19のCaptude50分ライブにつなげたいと思っております。

俺が、俺たちがステージに立つ理由を
納得させるだけの力のある魅力を
全身から余さず搾りたいと思いました。


感想文かっつのね。
とにかくね、
俺は俺の、CaptudeはCaptudeの意味を
示すステージングにしたいなと思うのです。


それ以上はない!

だから、みんな、
応援よろしくね。


8/19 高円寺クラブミッションズ

お待ち申し上げます!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

8/19に向けて

8/19に向けて
イサムです!

今夜はなんだか空気が夏ですね。

先日、
アラフォーバンドマンズのビンビールズが
90分ステージを繰り広げるとのことだったので、
あそびに行って参りました。


たのしかったー、おなかいっぱいー
って感想もだけど、ライブ中に考えていたことは
大きく二つです。

・いろんなタイプの、いろんなアレンジの、でも全部ビンビ印だなー
・楽しませようって仕掛けをたくさん用意してはるな

とにかくねー、
さすがにーさん達、90分の長丁場を飽きさせることなく見せつけてくれましたよ。勉強させていただきました!

がんばってCaptudeは8/19の50分を駆け抜けます!
みなさん、応援お待ちしてます!

あ、盟友LOSCUSもでますよ!
高円寺クラブミッションズです!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

デンセツの夏

デンセツの夏
イサムです!

写真は近所の団子屋さんにて。


今年は伝説の節電の夏ですよ!


8/19は家のエアコン消して、テレビも消して
高円寺クラブミッションズに集合だっ!

Captude50分ライブです!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »