« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

前回ライブダイジェストと夏のライブ予定のお知らせ

イサムです!

ちょっと遅くなりましたが、前回6/5のライブダイジェストをお送りします!この日はマッキーが足負傷のため松葉杖&イスでのステージングでしたが、いやはや、イスの状態でものけぞったりなんだり、アチィーパフォーマンスは健在でしたよ!

ご覧ください! ダイジェスト 5曲分です!
http://www.youtube.com/watch?v=naUgfXWHq9g

Captudeの次回ライブは、7月はお休みということで、そのつぎは8/19 ついにCaptudeもやりますよ!50分ステージ!Captudeの50分ライブは2年ぶりくらいかもしれません?あ、去年水族館で長めにやったかな。

水族館といえば!!9/22にわれらが大久保水族館の13周年イベントに出させてもらいます!!この日は水族館ゆかりの名だたる出演者たちと共演!!楽しみだー!

ということで、そんな晩夏を楽しみにしながら、7月はCapTubeを見てガマンしててくださいw

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

雨の新大久保

雨の新大久保
イサムです!

先日、大久保水族館にS.M.TのRYUHEYさんの誕生祭に行ってきました。

いやぁ、彼はエンターテイナー。
楽しませてもらいました。
また対バンしなくては!!

キャプチュードとしての水族館出演は九月くらいかな?

まずは八月の復帰ライブを楽しみに\(^o^)/

詳細は後日!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

豪華に

豪華に
イサムです\(^o^)/

先日、豪華に帝国ホテルでディナーしてきました!
いただき物のお食事券があったので。
自腹じゃなかなか行けないですから(^^;;

あいにくの雨でしたが
見晴らしのいい窓から東京の街並みを見つつ
名物のローストビーフいただきまして\(^o^)/

ま、バイキングなので当然のごとく食べすぎました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんもいかがでしょうか、
ちなみに、よく出演しているライブイベントORGASMの
メルマガプレゼントに応募しての一等賞でした\(^o^)/

くじ運がいいって素晴らしい\(^o^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

6/2お疲れ様でした!!!

イサムです!!

先日、6.2新宿ヘッドパワー、お疲れ様でした!!
みんなすごく盛り上がってくれて俺らは嬉しかったです!!

四の五の言わず、写真を貼ります!!!

今回も素敵フォトグラファー愛ちゃんこと、小川愛晃先生に撮ってもらいました。
本名だけどいいのかな?これでクレジットして、と言われているので載せちゃいますけど!


次回ライブはおそらく8月!!
写真のとおり、松葉杖メンバーはその頃には完治して
また相変わらずのハイキックを決めてくれることでしょう!!


以下、素敵写真たちです!!!


20120602_203633_nikon_d4_r


20120602_203741_nikon_d700_01_r


20120602_204906_nikon_d700


20120602_203725_nikon_d700_r


20120602_203819_nikon_d700_r


20120602_205146_nikon_d700_r


20120602_205054_nikon_d700_r


20120602_204120_nikon_d700_r


20120602_204839_nikon_d700_r


20120602_205821_nikon_d4_01_r


20120602_204338_nikon_d700_r


20120602_205720_nikon_d4_r


20120602_205848_nikon_d4_01_r


20120602_205855_nikon_d4_02_r


20120602_205930_nikon_d4_r


20120602_210006_nikon_d4_r

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »