« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

六月度ライブですよ!


イサムです!!

いよいよ迫ってきました、
次回ライブは新宿ヘッドパワー!

この日はいつもと違ったCaptudeが見られるとか?
今週土曜、6/2(土)は新宿で大騒ぎですよ!
ご予約お待ちしています!!
ブログにコメント、またはcaptude(a)captude.comまで!


概要--
  告知ビデオはこちら!
  http://www.youtube.com/watch?v=-G2NJGcSTEk


詳細--
6/2(sat) ORGASM VOL.508 @新宿HEADPOWER
〜オルタードシステム50分ライブ〜

open 17:00/start 17:30
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
オルタードシステム/Captude/Fell Chord/Xence/
Siberian CATZ/Stuz/ザ・魂ズ

Captudeはオルタードシステムの直前の出番!
いわゆるセカンドビルってやつですよ。
>

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

懸賞王

懸賞王
イサムです!

最近幸運続きといいますか、
懸賞当選が続いています\(^o^)/

先日は帝国ホテルのお食事券、
ついこのまえは写真のスパークリング清酒です!
いやー、いよいよサマージャンボの当たる番か?
3億当てたら地下にスタジオのある家を立てます\(^o^)/

ああぁ、皮算用(^^;;

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

Cobra

Cobra
イサムです!

先日、インド料理屋でビールのみました!
その名もコブラ!

あー、左腕がサイコガンの、ってそれはスペースコブラ。

それはさておき、
コブラ、いかつい名前の割に
素材感のある優しいお味でした\(^o^)/

あ、ちなみにこのインドビール、
まさかのイギリス産です\(^o^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

初体験シリーズ

初体験シリーズ
牧野です。
先日、フットサルを初体験してきました。

サッカーは好きだし、テレビではたまに見るけど自分でプレーは学校の体育の授業でしかありません。


7分の試合、休憩のループで2時間ぶっ通し。
結果、ハンパない筋肉痛に 笑

ちなみに、胸・太もも・顔面に強烈シュートもらいましたわ 笑
デカイとこんな時に損。

またやります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

500!!!!

イサムです!!!


先日はORGASM500回記念ライブ!おめでとうございました!
そして、足を運んでくれた皆様、ほんとうにありがとうございました!

2010年の2月からコンスタントに参加しているORGASMですが
500回の記念イベントに出演させてもらったわけですよ。
いやー、500回ってすごい。
俺のCPTVはまだ60回。
Captudeのライブが現在八十数回。
500回行く前に死んじゃうよ!!


というのはとりあえず置いといて、


遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

一緒に太陽を掴んだりww
太陽を取り込んだりwww
汗だくになって楽しめましたね!そうですね!!


それでは、今回のセットリストと、
写真をどうぞ~♪


2012.5.5 ORGASM 500th Anniversary at Shimokitazawa Garden
1, Are you ready?
2, Dreaming Town
3, Crossroad
4, Piston Driver
5, No Me Soul
6, Rock'n'Roll Galaxy

000036


0505_11


000173


000126


000090


000079


0505_66


000084


| コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

宇宙戦艦キャプチュード

宇宙戦艦キャプチュード
マッキーです。軍艦!シビレる。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »