« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

CPTV 60回目だよー

イサムです!!

しつこいようですが!
5/5のビッグイベントに向けて、俺達まっしぐらです!

告知のCPTVを御覧ください!!

5/5 下北沢GARDEN
ORGASM 500回記念イベント
キャプチュードは18:40の出演です!!


心よりお待ちしています。
ほんと、連休の締めに大盛上がりしましょう!!

よろしくお願いいたします!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

5/5のポスター

500th_r


イサムです!

写真は5/5のビッグイベントの宣伝ポスター!
デカイ会場、気合いも入る!
みなさんでぜひあそびに来てください!

いや!
来ること!
ぜったい来い!
きてください!
お願いします(^3^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

次回5/5は30分間完全燃焼!

イサムです!!!


昨日のライブ、楽しんでもらえましたか?
俺らとしては久しぶりの曲がチャレンジでしたが、
昼飯一緒に食ったせいかいつもより一体感があったかも??
いつもスゲェ合っているつもりですけども!けども!!


ではおさらい、
昨日のセトリは以下のとおりですー
1. Golden Revolver
2. Dreaming Town
3. Blue
4. Fly High
5. Rock'n'Roll Galaxy

スペシャルカクテルはGolden Revolverという
ビヤー+テッキーラのガッツあるやつでした★


次回ライブは!5/5下北沢GARDEN!!!
ORGASM500回記念イベントに登場です!!
いつもより大きいハコ、
いつもよりちょっと長い出演時間、
そして歴戦の兵どもとの対バン!!!
皆さんお楽しみに!!
GW中ですが、なんとか予定をこじ開けて遊びに来てください!!


ではー!最後に昨日の写真をー!!!
今回もスーパーカメラマン、愛ちゃんに撮ってもらいましたとさ!

000002

000012


000010


000020


000021


| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ライブ前

ライブ前
イサムです!

今日はライブ前にみんなでワンタンメン!

食べラーの消費半端なし!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ライブのお知らせ

イサムです!

お待ちかね!春のキャプ祭!
全参すると白いお皿プレゼント!(うそ

えーとですねー、
4,5,6月のライブ詳細をこちらに書きますね。

4/15 大塚RED-Zone ORGASM出演!
5/ 5 下北沢GARDEN ORGASM vol.500記念イベント出演
6/ 2 新宿HEADPOWER ORGASMでLOSCUS共演!

いずれも見どころあるイベントですが、
なんといっても5/5はぜひぜひ足を運んでください。
GARDEN、初めてのハコですが、広くていいところです。
そんな場所でぜひとも俺たちのライブを盛り上げてほしい!
500回記念イベントに大盛り上がりの花を添えたい!

というわけで、
まずは今週日曜ですね!
大塚でお待ちしています!!

よろしくお願いします!

※写真は先日食べたザク豆腐ww

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

花見

花見
桜ネタ続けるよ。
代々木公園で花見。
いやー人が凄い!なかなか落ち着いては出来ないけど、活気あるなかでの酒も悪くないね。


また来年もやりたいな。
マッキーでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

桜
マッキーです。
桜が咲きはじめたね。なんか歳をとる度に桜の良さを感じる気がします。


これは職場のすぐ近くの桜。週末の花見が楽しみです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

桜が咲きだしました!

桜が咲きだしました!
イサムです!

嬉しいですね!
なにがって、桜の開花が!


昔は桜にたいして特に思い入れもなかったのに
この5年くらいはほんとうにしみじみして。
歳とったんですかね(・∀・)


写真は近所の桜、今朝の模様です。
桜の木が近いことも、
いまの自宅を決めた理由のひとつだと言うことは
あまり知られていない事実です(マジ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »