« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

ビール

ビール
イサムです!


みなさーん!
ビール好きですかー?

うんうん、みんな大好きなようで(・∀・)


もちのろんで俺も大好きなわけですが
いつまでも暴飲暴食はできないと思い、
少しずつ酒量を減らさないと、と思うわけです。


量を減らすなら質を高める!というわけで
また新たなベルギービールを飲んでみました、こちら!


ファニーな小人?のおじーさんなラベルのこのビール、
刺激は強くないけどスパイシー&フルーティ。


昼下がりに飲むビールも良いですね(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

野菜

野菜
マッキーです
確かに俺は野菜好きだけど、ムキになって提供されてもなあ。

これ、ラーメンです 笑

丼の一つは野菜オンリーです。トッピングなのです。

その場にいたお客様の視線、最高でしたわ 笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

自作はうまい

自作はうまい
イサムです!

ポップコーンの豆、買ったことありますか?

思い起こせば大学時代にポップコーンで
食いつないだ時期もありました(;´д`)
だって腹がふくれるんだもん(;´д`)


そして先日、
およそ10年振りくらいにポップコーンを自宅で作りました!
フライパンの蓋、大きさが合わず途中で
中身が弾け出たのはご愛敬(・∀・)


やっぱり出来立てはおいしいですねー。


今度はディズニーランドばりにいろんな味を試してみようかな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

麹町 ならぬ 工事待ち

麹町 ならぬ 工事待ち
イサムです!!

皆さん元気ですか???
ぼかぁ花粉症にやられています、
今年でもう8年目くらいかな?
年を追うごとにひどくなっているような。。。

今日も薬の影響で眠気との戦いでした!!


さて、
私事ですが、最近引っ越しまして。
※写真は退去中の模様。

そのせいで自宅のネット環境が整っていません。
このブログもケータイから書いてます。
(スマホじゃないよw)

それがタイトル⇒工事待ち、ですね!わかりにくっ!

更新されないから
ライブの日程がわからないじゃないかー、
というツッコミは少々お待ちくださいなっ!
このブログに書いておくので
コチラでご確認くださいッッッ!!

今決まっているのは以下の通りです!

・4/15 大塚RED-Zone ORGASM vol.495
・5/ 5 下北沢GARDEN ORGASM 500回記念イベント!
・6/ 2 新宿Head Power ORGASM vol.508

新学期、新年度とともにやってくる
ひと月ごとのお楽しみ、毎月ロックなカタルシス、
ぜひライブハウスに足を運んでくださいー!

お問い合わせはメールまたはメンバーまで直接どうぞ!
ここへのコメントでもいいですよー!

ではではまた!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

引っ越したから

引っ越したから
そば食べてます!

イサムです!


セブンのそばです!

ビヤーはドライ!

今月はライブがなくて寂しいけど
その分来月頑張るよ!
4/15の大塚レッドゾーン!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »