« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

速報!新曲"Dreaming town"ライブV

イサムです!!

暮れの元気なご挨拶!!
新曲の出来立てVをどうぞ!!
来年のライブではみんなで歌いましょう!!

Dreming Town、歌詞付きです!

お楽しみください!!!
ドゥリーミンターゥン!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

2011年、今年もありがとうございました!

イサムです!

今年のCaptudeの活動もひととおり終わったということで、
今年お世話になった皆さんに感謝を述べさせて頂きます。

ありがとうございました!!!

振り返ってみれば、
1月のわんこそば大会に始まり
ライブは月1以上の14本、
初参戦イベントやお友達からの誘い
Captudeの前座で昔のバンドの再結成など、
ORGASM以外にも顔を出させて頂きました。

今年もたくさんビデオをつくりました。
コチラを見ていただけると幸いですが、
今年は特に、わんこ"Crossroad"が出色の出来かな?
ORGASMに撮ってもらったものでは"Call Girl"がお気に入りです。

そして!!!
なんといっても!!!
今年の漢祭!!!全編公開中ですが!!!
特にそこで初演だった新曲"Dreaming town"が、
初演とは思えない盛り上がりとなり、大変嬉しく思っています!

漢祭vsORGASMから新曲"Dreaming town"抜粋


とまぁ、
ひたすらに動画を紹介する書き込みになってしまいましたが^^;;
とにかく!今年もたくさんの応援をいただけて、
たくさん仲良くしていただけて、
誠に恐縮、感謝感激であります!!!


このまま来年もよろしくお願いいたします!!!


ぜひ!
この正月休みを使ってCaptudeの動画をたくさん見てくださいね。
ライブ会場で一緒に歌ってもらえると、一緒に楽しんでもらえると
俺達もほんとうに嬉しいです。


またライブハウスで会いましょう!


それではみなさま、
良いお年を!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

漢祭大成功!ありがとう!!(去年と同じタイトル)

イサムです!

去年のブログはこちらなわけですが。
http://captude.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-0114.html

それは置いといて!!!


今回も激烈に盛り上がりました!!
我らが漢祭とORGASMの究極コラボ!!!


もぉね、
怒涛の盛り上がりが5時間ですよ、5時間
5時間盛り上がりっぱなしって、ある意味マラソン2本分ですよ。
そりゃつかれるはずですよ。
でも、ほんとに楽しかったなー、
盛り上げてくれたお客さんみなさん!!!!本当にありがとうございました!!
皆さんの応援と、つき上げられたたくさんのコブシ、
一緒に叫んでくれた声援が、俺達の力になりました!!


そして、最高の対バンたち、ありがとう!


さいしょっから爆弾をかましたグルービーハイ、
CD買いました、アダルトステージのZERO-LAB、
轟音を轟かせまくった Exsanguination、
まさかのあの動きパクリ(笑) S.M.T、
ハイレベルな演奏とテンション張り詰めた ulma sound junction、
ザ ロックンロール ショウ LOSCUS、
いつにもまして勢いのあった ビンビールズ、
ORGASM主催の意地を見せつけた chaos、
そして、我らCaptude。

全てのバンドがいい化学反応をして、
きっとお客さんにもそれが伝わったのでは、
と思います。

あぁ、ほんとうに楽しかった。
お客さんみんなにも楽しんでもらえてれば嬉しいです!!!


というわけで、写真速報です!

久しぶりの登場!キャプメガホン!!

P1070599

マッキーのド迫力プレイ!!

_dsc6556

俺、楽しそうw

_dsc6257

クールな表情のだいちゃん!!

_dsc3167

今回の"NO ME SOUL"はすごい盛り上がりだった!!!

_dsc6622

最後は出演者も、お客さんも、ステージに上がって大盛り上がり!!

_dsc6643


来年もまた!
漢祭をやりましょう!みんなで楽しみましょう!


ほんとうに有り難うございました!!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ納め

ライブ納め
マッキーです

昨日の漢祭vsORGASMにご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

皆さん、楽しんでもらえたかな?俺はみんなに楽しんでもらうためにライブやってるから。

共演者の皆さんもありがとうございました。

ライブはまた来年ですね。来年も現場で共に楽しみましょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

冬の風物詩

冬の風物詩
イサムです!


最近は寒くなりました!

そんなときはこれ!


おしるこ!

週2くらいで飲んでます(・∀・)


あたたまるよー★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

決起会

決起会
イサムです!


先日行われた、漢祭vsORGASM(12/17開催!)にむけた
関係者飲み会でのヒトコマ!


ロスカスのVo:トシキと一緒です!

彼はステージ、いいカンジにキレてます!


必見!

さぁて、
12/17のライブも近づいて参りました!
この日はCaptude、マンを持した新曲発表!


みんな、夢見る街:大塚まで遊びにおいで(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

12/17の話( ・∀・)

12/17の話(<br />
 ・∀・)
イサムです!

ついに2週後に迫った漢祭vsORGASM!


告知のwebフライヤーをビンビールズまんぷく氏につくってもらいました!


どうだー!
テンション上がるっしょ!


もぅ、あと2週間です。あっというま!

みなさま、お仲間を引き連れてガチで遊びに来てください!

大塚レッドゾーン 16時30分開場です!え


以下、ORGASMが作った告知Vです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »