« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

たまごニンニクダブルで

たまごニンニクダブルで
イサムです!


辛いラーメンと言えば
蒙古タンメン 中本が有名ですが
俺はここによくいきますよ、ニュータンタン!


今回はたまごニンニクダブルで!
もちろん大辛!


スタミナつけて、風邪をブッ飛ばさなくては!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

むさし

むさし
イサムです!

イサムは数字で136!

武蔵は数字で634!


武蔵の国のスカイツリーは634メートル!
ちょっとダジャレなセンス★


ちなみに俺は173センチ!
136じゃなくてよかった(・∀・)

写真は先日撮りました★
青い空に届けツリー!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

ニアミス

ニアミス
ニアミス
ニアミス
どうもミスターFridayウノですm(_ _)m

いやあ、世の中、今、一番盛り上がってるのは何ですか?

女子バレー?


日本シリーズ?


まさかのTTP問題!?

いやあ、言わすもがな
キャプチュード主催の
オトコマツリでしょう!!

皆さん、12月17日は是非とも感動を体感しにいらして下さいm(_ _)m

お待ちしています!!


ちなみに、冒頭の写真は名古屋満喫中の写真です


ソフトバンクファンの俺が奇しくも、敵地名古屋に上陸してまうとは!?

しかも、ちょうど舞台は福岡ドームにうつってる日だし


ニアミスっすm(_ _)m


とにかく、


ソフトバンクが必ず今日勝つ!!!!!!!!

支離滅裂の投稿お詫びいたしますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

置いてきぼり

置いてきぼり
イサムです!

みなさん!

イヤホン使ってますか?

ぼかぁアルティメットイヤーズのカナル型使ってますが、
このシリコンのイヤピースがたまに
耳にささったまま外れないことがあるんですよ!


最近はほぼ毎日\(^o^)/


接着剤でくっつけちゃった方がいいかな?


けっこう焦るんだよ?
耳んなかにイヤピース置き去りにされると!


みなさんもお気をつけて(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

35周年を祝った日

イサムです!
 
 
 
先日、ミスタープロレスこと天龍源一郎選手の
プロレス生活35周年記念大会にキャプみんなで行きました。
 
 
マッキーは忙しくて行けなかったけど、
ビンビールズのまんぷくさんや
元レッドフリップのよしろー、
スナックダイアリーズのジミー(笑)、
プレシャスのヌシ(笑)
みんなで楽しんできました!
 
 
最後の三冠王者揃い踏みからの
壮絶なチョップ合戦!
胸が熱くならないはずがない!
涙しながら見ている人もっ!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの日は、
天龍源一郎選手の35周年をお祝いする
スペシャルフライヤーが配られました!
 
 
 
 
Captudeはもうすこしで七周年!
八年目に入る節目くらいの漢祭!
 
 
みなさん応援に来てください!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

なんか

なんか
泣けてくるよね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

先日のライブ

イサムです!!

今回のライブもまた
我らが愛ちゃんに撮ってもらいました!!!


早速何枚かをご紹介


お客さんをあおるウノチャン
000277_r


マッキーソロタイムで前に出る!
000256_r


ノー!!ミー!!ソーー!!(ウル)
000302_r


それにしてもこの男、ノリノリである
000066


まさにノリノリである
000110


そして俺様はネックレスするの忘れたww
000229


とまぁそんなわけで!!!

他にもいい写真はたくさんあるけど速報版です。

実物が見たい???


そしたら12/17に来なきゃだよ!!!
約束の場所、大塚RED-ZONEでのオトコマツリに!!!

ご予約待ってまーす!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

風邪引いた

誰だ!?うつしたのは
 
はぁ、しんどい
 
日本の風邪にはルルが効くらしいですがとりあえずビール飲んで寝ます
おやすみなさい

| コメント (1) | トラックバック (0)

エンジェル

エンジェル
マッキーです。

2011楽器フェアにて飾られていた、THE ALFEEの高見沢氏のギター。


漢祭はこれでやろうかな(嘘)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

感謝m(_ _)m

感謝m(_ _)m
どうもミスターFridayウノですm(_ _)m

昨日は1ヶ月ぶりのライブでした

珍しく、体もそして心も参っていて、本番に一抹の不安を覚えつつ

昨日を過ごしました


そんな気持ちで臨んだリハーサルでしたが、いざ四人で音を合わせた瞬間、そんな不安は吹き飛びました

また、実際に本番でステージにたつと全てを忘れ、ステージに全神経を集中させることができました


本当に朝も起きるのがツライほどだったのが全部ウソのようでした

話すととても長くなりますが

この感謝だけは歌い手としては残る言葉にして伝えたくて


昨日みたいに、いつものように迎えて、いつものように音をあわせてくれたメンバーに感謝ですm(_ _)m


そして、会場で一つになり、少なくとも昨日は僕に元気を与えてくれたオーディエンスに本当に感謝しますm(_ _)m


これからもステージを糧に生きていきます

精進していきます!!


写真はあまりの嬉しさに撮ってしまいました


しかし、何の天才なんだろう?f(^^;

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

祝誕生日です

| コメント (4) | トラックバック (0)

開場してます!よ!

開場してます!よ!
イサムです!

本日のライブは
すでに開場してます!


いまからでも19:40に大塚レッドゾーンまで!


俺は物販で コーラフロート飲みながら
店番をしています(・∀・)

アルバム売ってます!
聖典ですよ(笑)、聖典(笑)。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

ハマってます!

ハマってます!
イサムです!


最近、コンビニで昔の漫画の
再販みたいなのしてるじゃないですか。


そんななか、
いま流行ってるのはコレだ!


ARMS

むかし友達のヌシが揃えてたから
よく読みに行ってました。

久しぶりに読んでも、
うん、おもしろい。
とりあえず三冊集めました。


続きの発売は11/26!
待ち遠しいー!

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »