« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

大つけ博2011

大つけ博2011
マキノです。
今年も始まりました。
つけ麺界の一大イベント、「大つけ博」が。


今のところまだ3杯目。
今年は何杯食えるかな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

写真とビデオ 9/17

イサムです!!!

先日のライブ写真!!!
われらが愛ちゃんにとってもらいました!!!テンキューー!!

00066_r


00485_r


で!!!

9/17のライブ!!!
Crossroadがかっこよいんで!かっこよいビデオにしました!!!
もうこれ、マジ必見です。
見ないうちには死んでも死にきれません!!!

ぜひぜひよろしくーーー。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

さんま

さんま
マキノです


餃子なら52個、わんこそばなら182杯の俺だけど、さんまなら半永久的に食える。


秋だね。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

9.17ダイジェスト!!

イサムです!!


先日の9.17六本木morph-tokyo、お疲れ様でした。
お陰さまで最高の一日を過ごせました、
そしてキレイな映像も残りました!

ということで、早速ご覧ください。
9/17のライブダイジェストです!!



そして

これからは10/1, 11/3, 12/17と
今年のライブは残すところあと3回です。
もう今年も終盤に差し掛かっているんですね。。
んー、たいへんだ!!!


とにかく!!
ダイジェスト、ぜひご覧ください。
個人的に今回の映像はホームランです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

SKAVILLE JAPAN 2011

SKAVILLE JAPAN 2011
マッキーです。
昨夜の六本木ライブにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

翌日の日曜日は日比谷野外大音楽堂にスカのイベント、「SKAVILLE JAPAN 2011」へ。


天気も良く、正にイベント日和でビールも進むススム。


踊り狂うオーディエンス。最高の時間でした。


P.S やっぱり出演者の皆様も同じ日に行われているAir JAMが気になるのか、「横浜行かなくていいの?」と話す人多かったです 笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせしました

お待たせしました
どうも、ミスターFridayウノです

昨日はロックンロールラリアットかましてきました

そして、ファンのもうひとつの楽しみ

あの川柳の答えをのせちゃいます

君はナンモンできたかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

守り神

守り神
どうも、ミスターFriday
unoです

皆様には守り神いますか?
守り神信じますか?


別に宗教の勧誘ではありません〓

いつも、

聖地

我が教室にて


首を振って見守ってくださる

招き猫さんです


毎日、明るく元気に過ごせていることに感謝m(__)m


今週、17日は

六本木モーフにて

ロックイベント


ロックンロールラリアート

やります


その成功も見守ってください〓


皆さん


ぜひ


三連休初日は六本木へ!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

またも!!CPTV!!!

イサムです!!!

今回のCPTVはマニアにはたまらない!!!

マニア??
そう!!CPTVマニア!!!


全部の回を見たことあれば、
きっとわかってくれるはず!!!!


ではー、
お楽しみください!!!


というか!!!
ライブはいよいよ今週末!!!
思い入れありまくりの六本木、
9月のmorphです!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

ベルギービール

ベルギービール
イサムです!


今年も来ました、
ベルギービールウィークエンド!

がっちりベルギービールを堪能しました☆ミ


いまから
大塚にライブ見に行きます!

最後まで起きていられるか怪しい\(^o^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

ロマン

ロマン
イサムです!

先日、見てきました!


太古のロマン!

男のロマン!


恐竜博!

いやー、科学が進めば
太古の昔の研究も進む!

まさかティラノザウルスが頭から背中に羽毛を生やして
うんこ座りで構えていたなんて(;´д`)


いやー、オトナコドモというか、

男子はいくつになっても男子ですね(・∀・)
恐竜すきー(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »