« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

さあ、みんなで考えよう!!

さあ、みんなで考えよう!!
どうも、ミスターFriday ウノです

茶目っ気たっぷりのこの川柳

この難問、何問とけますか?(^.^)

さあ、みんなで考えよう(^.^)

| コメント (1) | トラックバック (0)

漢祭2011 はvsORGASM です!

漢祭2011<br />
 はvsORGASM<br />
 です!
イサムです!


今年は漢祭やらないの?


そんな声もいただいてました。


今年もやります、漢祭!


それも、今年は「漢祭vsORGASM」です!


なにやらすごそう!


詳細は追って明らかにします!


12月17分 大塚RED ZONE


いまから予定しておいてください!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

革命点火

革命点火
unoです
マッキーがブラフマンを観てる頃、久しぶりに参戦してきました

生プロレス

近くで会いました

生大将


エンターテイメントとしてのプロレス


筋肉と筋肉がぶつかりあうガチンコのプロレス

プロレスの醍醐味堪能しました


ごちそうさまでした〓

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

BLACK LIST

BLACK LIST
マッキーす。
先日のBBQライブに来て下さった方、ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか。

その翌日には久しぶりにZEPP TOKYOにライブ観戦。出演バンドは「BRAHMAN」と「The Birthday」。
ガチ硬派ロック日本代表のようなバンド。

ステージに対する真鍮さやストイックさにおいて俺は結構影響受けてます。

FANの方々も気合い入りまくり。


いやー 素晴らしい。
また観に来ますー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

懐かしの

懐かしの
懐かしの
懐かしの
どうも、キャプチュード真夏担当のUNOです〓

今日は、とある事情で
僕の出身校に訪れました

懐かしの食堂

懐かしの味

懐かしの雰囲気

値段は変われども

変わらぬものもあるのだなと


ごちそうさまでしたm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

東日本大震災復興支援ライブ ダイジェスト

イサムです!!!

先日のライブのダイジェストを作りました!
ぜひご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=3zqPaJA-FOI

この日、
人束主催復興支援イベントということで
チケットの売上は義援金に回しました。
総額では13万円を超えたようです(詳細聞いてなくてすみません)。

とにかく!!
みなさんのおかげで復興にすこしでも
力添えができたのではないかと思うと嬉しいです。
ありがとうございました!!

それでは、
もういちどライブビデオを御覧くださいwww


http://www.youtube.com/watch?v=3zqPaJA-FOI

あ!!!
大事なことを忘れていた!!!
1'30"~あたりから聴けるのが新曲、"Go west"です!!
東北に背を向ける訳ではなく!!!
沈みゆく太陽を追いかけて西へ向かうのです!!
今思いついたことを勝手に書いたけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

本日!復興支援ライブ!

本日!復興支援ライブ!
イサムです!

今日は復興支援ライブ!
吉祥寺クレッシェンド!

みんなのやさしさを被災者に!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

今年も!

今年も!
イサムです!


俺は金魚すくいがうまい。

今年は13匹とったところでやめてやったった!

全部とったら店にかわいそうだから!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »