« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

大沖縄展

大沖縄展
大沖縄展
催事大好き マッキーです。


某百貨店で開催されている「大沖縄展」なるものに行きました。


もずく、ラフテー、シークヮーサー。。
いろいろ試食させてもらいましたよ。本場の食べ物はなんでも美味しいね。


その中でも気になったのが写真の「さとうきびジュース」。目の前で搾り機で作ってたけど、エグみとか全然ないし、なんか素直な甘さのジュース。
美味い!


日本全国の催事行きたいわ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

心は一つ

心は一つ
心は一つ
久しぶりにきました


球場

今日の先発は


なんと


憧れの
マエケン


負けはしたけど、会えてよかったよ


このリストバンドで


心は一つ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

CPTV!!!!

イサムです!!!!!


またも!!!!
ライブコクチのCPTV作っちゃいました!!!ました!!!!






どや!!!!!

どやどうやさっっっっっ!!!!!!


8.6!!!!!
8.20!!!!!!!!
8.27!!!!!!!!
9.17!!!!!!!!
10.1!!!!!!!!


よろしくおねがいしまいまいましす!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

怪奇現象

怪奇現象
どうも、すっかり気分は
夏〓み気分の
UNOです

とは言っても、普通に働いてますが(^^;)


皆様


夏と言えば


そうです

あなたの知らない世界


に代表される

ホラー体験

怪奇現象


ですよね

ついに


今年も起きてしまいました


時は
朝方9時


パソコン上にて


平成22年を23にかえようとした瞬間


画面がフリーズをしてしまい

そこで慌てることなく


ほっておくこと

数分


気づいたら


20ページ近く


3


の数字だけが並んでしまうという


世にも恐ろしい現象が起きてしまいました


ああ
恐ろしや

恐ろしや


原因未だ不明


ああ
恐ろしいや


恐ろしいや

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

怪奇現象

怪奇現象

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

嵐の後

嵐の後
牧野です。
台風が来ていますね。皆さん気をつけて下さいね。


最近猛烈に本を読んでばかり。必然として印象に残るフレーズを目にします。

「嵐のとおりすぎた顔」かあ。なんか解る気だけはするなあ。確かにそういうなんとも言えない、嵐の後の包容力みたいな雰囲気の顔の方いますよね。

自分はこれからどんな表情になっていくのか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

最近暑いね!

最近暑いね!
イサムです!


ライブの無い7月も半分を過ぎ
いよいよライブ目白押しの8月がきます!


詳細はまた書くとして。


写真は、最近の暑さが南国のようなので
それっぽく撮ってみました、の例。
ちなみに撮影場所は会社です。
ぜんぜん川崎です(笑)

みなさん、熱中症にはくれぐれも気を付けて(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

おめでとう!なでしこジャパン!

凄い!世界一!!
日本の誇りだと思います!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

本日

本日
本日
本日は知人の結婚式。
新郎にちょっかい出す俺。

そして二次会で女装とかさせられる俺 笑


ご結婚おめでとう!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

カモと僕の60 日戦争

カモと僕の60<br />
 日戦争
カモと僕の60<br />
 日戦争
カモと僕の60<br />
 日戦争
どうも、本当にお久しぶり登場
ボーカルUNOです
諸事情により、控えておりましたが、ただいま帰って参りましたm(_ _)m


さて、皆さんには日課はありますか?

僕には、この夏限定の日課があります

それは

愛するプールを

半分命がけで

カモから守ることです


始めは一羽だけだったのに
カモにナメられているのか
はたまた
巷のカモ界では
「あそこの水場はいいぜ」
などと噂がたっているのか

最近は三羽に増えてしまいたした


もちろん、立ち向かうは
網片手のオレ


この戦いはまだまだ続きます


そのうち、てんぐす張って、入れないようにしてやるぜ!

毎日が

| コメント (6) | トラックバック (0)

明日は

明日は
これ並ぶよ。
爆暑の中倒れるのが先かラーメンにありつくのが先か。


マキノでした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

レバ刺しよ、無くならないで

レバ刺しよ、無くならないで
イサムです。

世の中は牛生レバーの取り扱いが危うくなってきた雰囲気?


ふざくんなっ!

どこふく風だっ!

ってわけで、先日レバ刺しいただきました。


一部の心ない業者のせいで全国的に取り締まりとか
なんだかやりきれないっすね。
まぁ、起こした被害があまりにでかかったわけだけどさ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

七夕

七夕ですね。
皆様の願いが叶いますように!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

麦芽!

麦芽!
イサムです!


先日のリハ後、
スタジオ近くのダイナーBACHIへ。
あいかわらずどでかハイボールいただいたけど
店員さんに帰り際にいただいたお菓子がこれ、
麦芽でつくったお菓子!


香ばしいのな!
パリパリガリガリ!
アーイ ガリガリガリガリガリ!

おいしゅーございましたっ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »