« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

空白の一日と2000分の1

空白の一日と2000分の1
牧野です。


遅らばせながら
満を持して

やっと買いました。テレビ。今頃になって 笑


でも駆け込み需要が始まってきている時期で在庫無く、取り寄せになるとのこと。


届く日、7月25日。
って、アナログ放送完全終了の翌日 笑

ほぼ一日くらいテレビ見れません。


池袋のヤマ○電機日本総本店では今一日に2000台くらいテレビ売れてるんだって。

俺のアナログテレビ、完全燃焼でなんか使いきった感があって嬉しい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

ライロワベーシストの会

ライロワベーシストの会
イサムです!


先日、三人でのみにいきました!
アキラ!よしろー!イサム!


つぎに三人でゆっくり飲むのは
当分先になっちゃうけれど
また楽しく飲みたいもんです。


仲間っていいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

デトックスセミナー

デトックスセミナー
ども。
健康マニアのマッキーです。

先日、健康優良人日本代表の大橋和男先生(通称OK先生とも呼ばれる。知ってる人いるかな?)によるデトックスセミナーに行ってきました。

現代の食料事情、飽食時代に不足している栄養素、身体に入ってくる有害物質、そして排出方法。
いろいろと参考になりました。


やっぱり食事、運動、休養のバランスが大事だよね。

写真はセミナーでも薦められていたサプリメント。かなり身体に良いみたいよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

サザエの中身がう●こみたいだった件

サザエの中身がう●こみたいだった件
いや、

おさしみおいしいれす\(^q^)/

改めまして、イサムです!


最近は暑いですね(;´д`)

まさに夏が始まった感じ。


ちなみに
今年は長年連れ添ったオシャレ扇風機の首が折れたため
あらたな相棒と仲良く過ごしてます。

新たな相棒は添加の三菱電機製!
10年は持ってくれるはず。

じ、10年…………。
俺はその年には44になるのか。

むー、
考えたくもない!


とゆーわけで、
アタマをカラにして楽しめるCaptudeライブ、
8月は三回もありますからねっ!ねっ!


8/6、8/20、8/27。

お待ちしてまー!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

高級娼婦のうた

イサムです!!!


ついに来ました!!!
あの、初演以来、なかなかUPされることのなかった
人気曲:コールガール、
ついにORGASMビデオがきちゃいました!!!


http://www.youtube.com/watch?v=uGk1nzAJnv8

なんか、
今回はいつもよりカメラワークいいですね。
なかなか素敵な映像になっています。
てか俺楽しそうww

ぜひ!!
ぜひご覧になってください!!!!

とか、書いている今は午前3時!
やべー、寝なきゃ!
明日で今週も終わりだー!!!!


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

夏よ来い!!!

イサムです!!!!


夏が迫ってまいりました!!!!


今年のキャプ夏は8月に3本ですよ!!!
7月にやらないなんて切ないですよ!!!!
そんなの待ちきれねぇぇぇぇ!!

ということで、
先日のライブ写真。

039_r


どーだ!このマッキーの足の上がりようは!!!!
すげーだろ!!!


ということで、
俺の写真もwww


027_r

やっぱ、おきゃくさんに腕を上げてもらえるのは嬉しいね!!!!


なので!!!
8/6 吉祥寺クレッシェンド
8/20 大久保水族館 ライブ&BBQ!!
8/27 西千葉ZX-WEST
ぜんぶコンプってください!!!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

銀河系最強の麺 肉そば

銀河系最強の麺 肉そば
銀河系最強の麺 肉そば
俺が人生で一番好きな麺は

「肉そば」

です。
最近はラーメンでも具材に肉多くしてそう呼ぶ店もあるけど、俺が言う肉そばは山形名物の日本蕎麦のメニューです。


親鶏の出汁がたまらないんだなー

最近は東京にも食べれる店出てきました。


もし今後ラーメンと肉そばどちらかしか食べれなくなるとしたら?と聞かれたら

肉そば と答えるね。


皆さんも食べてみて!
写真の店は西新宿の「肉そば 笑梟(ふくろう)」です。

| コメント (2) | トラックバック (0)

GET GALAXY

GET GALAXY
GET GALAXY
マッキーです

GALAXYを掴むべく

禁断の領域へ


蒙古タンメン中本
冷やし味噌 辛さ2倍


通常でも一番辛いメニューを更に辛さ2倍。
汁が濃くて麺が沈まない。

ああ、目の前に広がる銀河色のステージ。


でもね、俺が人生で一番好きな麺は実はラーメンではないのだよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

戦利品

戦利品
マッキーです。


わんこ蕎麦での戦利品、イマサラですが頂きました。

ブランデーとチョコレートの相性は最高だね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

狂ってんじゃねーの?

イサムです!!


http://www.youtube.com/watch?v=4rMgpRqfLXM

Mr.CrazyのORGASMビデオがきましたよっと。


ご覧アレ。
http://www.youtube.com/watch?v=4rMgpRqfLXM

明後日はライブ!!!!
6/5 大塚RED-ZONE!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

久しぶりの野球場

久しぶりの野球場
マッキーです。

久しぶりにプロ野球観戦!現場の空気サイコー!


やっぱり野球もROCKも現場だね!日曜日のライブも待っています!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »