« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

2011/6/5(sun)

このライブの次は8/6です。2ヵ月後です。

Don't miss it!!!!
俺らもフラストレーションたまるけど、
見逃したら夏を迎えられないよ?


2011/6/5(sun)

ORGASM VOL.399 @大塚RED-Zone
open 17:00/start 17:20


adv ¥2,200-/door ¥2,500- + 1drink ¥500-


LiveAct

Captude(19:45~) / CHAOS / ロンサム / Exsanguination / Adventures non career / SECOND EFFORT / LIFESHOP / SkillFon

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

CapTubeのサムネイルをかっこよく

イサムです!!

Captudeといえば、結構映像が揃っているステキなバンドですが、この度、サイトのCapTubeページをかっこ良くしました!!しかも!!!2010年のライブから3本を全編公開します!というか、しました!ぜひ御覧くださいまし!!

http://www.captude.com/captube.html

最近のいろんなサイトでオシャレにやっている、ステキめなサムネイルをやってみました。
でもここのブログは背景が黒だから分かりにくいかも。。

というわけで、こちらのサイトをしっかりご覧下さいね♪
http://www.captude.com/captube.html

Thum_20100626_2

背景が白ければかっこいいんですよー、こういうの。

| コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリー

スカイツリー
スカイツリー
マッキーです。
東京スカイツリー、初めて間近で見た!

大迫力

だけど雨で頂上まで見えない 笑

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

姪っ子

姪っ子
マッキーです

昨年の秋に産まれた姪っ子!
を、デジカメの画像を携帯で撮った。


ヤベー超かわいい!
でもまだ実際に会ってない!


両親曰く、「昔の俺に似てる」らしい。

かー 俺も子供欲しいわー

| コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式スタート

結婚式スタート
マッキーす

今日は従姉妹の結婚式!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

5.22ダイジェストがキタ!

イサムです!

先日、5/22は雨にもかかわらず
遊びに来てくれた皆さんありがとう!!!
俺達もテンション高く楽しむことができました。

そんな模様をダイジェスト版にしました!
当日来られなかった人は次回に希望を膨らませるためにも、
来てくれた人にはあのカタルシスをもう一度、というわけで
思う存分楽しんじゃってください!

相変わらずの固定4カメによる
自力マルチカム編集ですから!
まさに気合の所業ww

http://www.youtube.com/watch?v=BXBkgrIBXoo


ぜひぜひお楽しみくださいー、
今回、なかなか映像化されていない【一輪花】が見られますね♪
この曲、やってるとマジで燃えるwww

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ギタリストナイトの裏で

ベーシストナイトも開催されていたのだ!!!

20110520_221503_canon_eos_50d_r


このラインナップは
あの2009年のライロワ黄金トリオ(と自分でいってしまうw


この夏渋谷でカフェバーをオープンする元ジャンピンジャンキーのアキラ、
この夏赤坂ブリッツでの大イベントを仕切っている元RED FLIPのヨシロー、
この夏特段ニュースもなくいつもどおりに熱くCaptudeで過ごすイサム。


あぁ、この3ショット。
また楽しいイベントとかやりたいもんだけどな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ギタリストナイト

ギタリストナイト
今日はこの3人でライブ観戦&打ち上げ!

当たり前のように朝までイキマシタ。

話してる内容がマニアックすぎる 笑

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

CPTVおもしれぇなぁ。

イサムです!!!

あっというまに今年も半分が終わろうとしていますね。。

今年前半を締めくくるライブがもうすぐ今週末!!
5/22下北沢モザイクでのCapライブですよ!


ORGASM主催CHAOSと久しぶりに一緒だぜ。

----

こちら、
なんとも4ヶ月ぶりくらいのCPTV。


http://www.youtube.com/watch?v=tREFidwz7iI


顔にモザイクがかかるやら、
わかりにくいラミレス風のゲッツやら、
まさかの息の合いっぷりやら、
久しぶりのCPTVですがいいフィーリングに包まれてますよ。


というわけで、
5.22も6.5も震災復興ライブの8.6も
さらにはBBQやら西千葉やら、
まだまだいろいろあります!!!

ぜひ、コンプで参加願いますwwwww

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

資格

資格
将来の選択肢を広げようと思い、こんな資格取りました。

いずれ使いたい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

次回告知!5/22!!

イサムです!


毎度おなじみ!
ORGASMの告知Vがきましたよ!!


2011/5/22(sun)
ORGASM VOL.392 @下北沢MOSAiC open 17:00/start 17:20 adv ¥2,000-/door ¥2,500- + 1drink ¥500- LiveAct CHAOS / Klan Aileen / D.I / squeeze4:HEAD / Captude / BLUE SUGAR SPIRITS / The Fundamentals / アルパカモルパカ

Captudeは19:40ころの出演!!
ちょっと久しぶりの下北沢モザイク、
是非遊びに来てください!!!!

------


ついでにもう一個動画!!!


例の、今年2月の初演時には曲名の決まっていなかった
ミスター・クレイジーの、初演動画を再掲しますw


次のライブでやるかはわかりません、
だってまだ曲順考えてないしwww


まぁ、いつコレをやってもみんな盛り上がれるように、
予習してくださいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

番外編BBQ

番外編BBQ
マッキーです。
雨が続くらしいね。たまに降る雨、なんか普段の諸々を洗い流すようで嫌いじゃないです。


先日のBBQでの一場面。
オレンジ!バナナ!マシュマロ!

肉は少し飽きてきたところでこのへんイッテみました。


まあフルーツは合わなくはないよね。
マシュマロ、BBQで食べるの俺は初めてだったけど結構ポピュラーみたいね。焼くと中がトロトロになって美味しかった!

あと美味しかったのは、普通のカマンベールチーズを網で焼いて(包装したままでね)、焼いたパンに豪快に付けて食べるメニュー。チーズフォンデュの手間の固さがうまかった!

梅雨も来ますがBBQのシーズンも来ますね。
皆様楽しんで下さい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

夏のお知らせとダイジェスト!

イサムです!!!

夏のライブ、5月6月8月と
すこしずつ予定が見えてきました!!
7月はまだ未定ですが、8月には今年もやります、BBQ!

たのしみですね!俺だけじゃないよね、みんなもお楽しみに!

詳しくはCaptude公式をご覧くださいなー。

---

で、先日のライブダイジェストを下記のとおりに作りました!!

およそ30分の熱いライブを
7分あまりに短縮しました!!

かつ!!!
いつもは使わないエフェクトなんかも入れてみたりw

面白いと思います!!ぜひ見てみてください!!
キャプライブの楽しみ方が詰まってますよ!!

--初心者のための解説-- 
 グロボヤ、ロックユアライフ、T-34では、サビでシンガロング&拳突き上げ!
 フライハイでは拳を上げて一緒に歌うまたは俺のようにOh~でもよいし。
 ノーミソはリズムに合わせて跳んだら、サビでは例の右腕の動きだ!!
 そして、ギャラクシーのイントロが聴こえたら歓声!Bメロではオイ!オイ!
 サビでは「ロッロー!ギャーッシー!ベベッ!!」と拳を突き上げましょう。


これで予習は完璧だね?

次のライブでどんな選曲になるかはまだ不明だけど
うちらのライブダイジェストを見て予習しておくよーにっ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

GANTZ

GANTZ
マッキーです。
最近映画にもなってる「GANTZ」にハマリました。漫画です。

満喫に篭ること9時間!
なんでも極端人間の俺は一気に読まないと気が済まない 笑

でも今発刊されてる31巻全部は読みきれんかった。。今日の宿題です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »