« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

そこまで入れる?

そこまで入れる?
マッキーです

先日の渋谷屋根裏でのライブ来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました。俺達も楽しくできました。


今日のつけ麺

チャーシュー増しにしたら、肉多過ぎて麺がスープにつけられない 笑
(写真じゃわかりづらいけど、肉が器の底まで詰まってる)

もちろん完食。
ごちそうさまでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

東日本大震災 義援金を振込みました

イサムです。


先日の水族館ライブでの全バンド分の収益を
本日、日本赤十字社に振り込みました。

Hurikomi

これが役立てられるのであれば、
俺達の音楽も捨てたもんじゃないよね。


みんなほんとうに有難う、
イシカワシンヤ、PreciouS、S.M.T、Captude、
みんなからの被災者への想いです。

11,856円、活かしてくださいね>担当者さんよぅ


というわけで!!

今夜もライブです!!
渋谷屋根裏!20:50!!!

今からでもまだまだ間に合うよ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

新規オープン

新規オープン
新規オープン
マッキーです。

4月23日は何の日?

それは

蒙古タンメン中本大宮店のオープン日です。


雨にも負けず風にも負けず並ぶこと30分。
久しぶりにキター 赤い悪魔

今夜のバンドリハが心配です。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

水族館の小粋な夜

水族館の小粋な夜
水族館の小粋な夜
イサムです!
なんだか最近頭痛持ち(;´д`)


先日の大久保水族館、
大盛況ありがとーござーしたっ!

だいちゃんの人生初バンド、プラマリのシンヤ、
俺とだいちゃんと愉快な仲間たち、PreciouS、
圧巻横綱相撲のラブ&ファンクなSMT、
そして暴走モード全開のCaptude!


みどころ一杯ゆめ一杯、
無駄な浪費はしちゃいかんが、
人生を謳歌することは自粛することない!

とまぁそんなわけで
丸一日楽しかった一日でした。


ほんとはもっと語りたいけど
頭が痛いからやめとくわー。


次は4/24 渋谷屋根裏!
よろしくね!20:50だかんね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

今年の桜

今年の桜
今年の桜
今年の桜
イサムです!

今日は選挙!

投票ついでに、天気がいいので散歩しました。


うちの近所、
今井桜が満開!

川沿いで花見してる人多数!
ま、混ざりたい。
一人で散歩してる場合じゃない。

いまからコンビニでビール買うかな(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

春は桜

春は桜

イサムです!
 
桜、咲き始めましたね★
 
 
うちの近所は桜並木が多く
この時期は本当に気持ちがいいんですよ。
30過ぎたあたりから桜の情緒に
ひときわ敏感になりました。
 
前までは、散り際の桜の儚さとか感じることは特になく、あー桜吹雪がキレイ、くらいにしか思ってなかった。
 
いまはなんというか、タイム感?
旬と、潔さと、はかなさと、
あと愛しさと切なさと心強さあたりを感じます。
 
 
まぁ、
閉塞感のある昨今!
ここらでロックのカタルシスを味わいましょうよ!
 
4/16 大久保水族館
4/24 渋谷屋根裏
 
俺は3/11以来の閉塞感を打破するためにステージに立ちます。
辛気臭さは自分で拭う!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »