« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

宇宙飯

宇宙飯
宇宙飯
マッキーです。

このblogでいろんなグルメ話をしましたが

今回一つの極みではないか?という食品をゲットしました。

「スペースカレー」笑
宇宙カレー
どうも宇宙食と同じ製造方法で作られた商品らしい。

裏面の、「地上での作り方」という記載が泣ける 笑


まだ食ってないけどどんな味かなー
ガリガリ言っちゃうのかなあ


またご報告します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

今年はすごいって言うよね

イサムです!!!


今年の花粉はすごいって言うよね!!
とあるHPから仕入れてきた情報によると

2011

こんなかんじで今年は多いらしい!!!
去年なんてゴミだよ、ゴミ!!!

というわけで!!!
べにふうき茶がいいとか、甜茶がいいとか、
よくわからないけれど!!!

心の栄養、それはカタルシス!つまり、Captudeライブ!!

ということで、
ちかぢかに迫ったライブの告知です!!!

2011.2.27(sun)
MMC PROMOTION音楽部主催
M魂 ~ M KON LIVE @ 高円寺MISSION'S

おー、きづいたらリンクしてもらってた。コチラ。

時間:18:00 OPEN 18:30 START
場所:高円寺 CLUB Mission's

チケット: 前売り 2,000円、当日 2,500円(共にワンドリンク代+500円)


Captudeの出演時間は 20:50 頃です。


花粉に負けるな!!!
たぶんCaptudeで一番花粉に弱いのは俺!!!
ブッ飛ばしてやんだかんねっっ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ゆ!ゆ!雪っ!

イサムです!!!

今夜は雪がふりましたね!!!
俺が帰って来る時で5cmは積もっていたかな@武蔵小杉。

20110214_222651_f01c


完全、冬ですよ!冬!!!
春も近づいてきたと思っていたら。


否っ!!!


もうすぐ春なのだ!!!
2月のライブももう少しなのだ!!!!

イベント詳細はコチラ
お、微妙にバンド名に誤記があるwwww
とにかく!!

日時:2月27日(日) Open 18:00 Start18:30
場所:高円寺CLUB Mission's
前売り 2,000円 当日  2,500円
(ともに+ワンドリンク代500円が付きます)

ご予約、お問い合わせ待ってますよ!!!

---

そして3月のORGASMの詳細も見えてきた!!!


この動画のとおり!

2011/3/6(sun)
ORGASM VOL.358 @ 下北沢MOSAiC
open 16:30/start 16:50
adv ¥2,000-/door ¥2,500- + 1drink ¥500-
LiveAct 大石悠&B3 / MOON OWL / CAPTAIN MICHEL / ねじ式少女 / Captude / カマドウマ / boabeeNock / dEV-ver0.9

おまたせみんな!!!!
成人の日からの長らくのブランクを経て、
ガチッと良いライブを見せますよ!!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

超えなければならない壁

超えなければならない壁
超えなければならない壁
マッキーす


俺には超えなければならない壁がある。

蒙古タンメン中本
北極ラーメン 辛さ2倍


北極ラーメンというメニューはお店で一番辛いメニューなんだけど、最高で5倍までできる(店は限定される)。


恐る恐る2倍にチャレンジ。俺、これが限界 笑
だって後半口の中が痛くて大変だったもん 笑

トッピングでコーンを頼んだら、よくあるコーン用のスプーン、底に穴あいててコーンだけ残すヤツがついてきたけど、これはスープが濃すぎて普通のレンゲとかわらない

やっぱり食べ物は美味しく頂きましょう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

サプライズ

サプライズ
サプライズ
サプライズ
マッキーです。
先日飲み行った店でサプライズ頂きました。


いやー 店にいるお客様みんなの「HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜」の合唱には緊張っていうか、なんか自分を見失った! 笑
ステージならどんな大きな舞台でも今なら地に足つける自信あるんだけど、こういうのは別ですね!

皆さん、本当にありがとう!

| コメント (2) | トラックバック (0)

朝定食2

朝定食2
朝定食2
マッキーです

本日AM8:00
東京駅ラーメンストリート

どんどんエスカレートしていくラーメン部

| コメント (4) | トラックバック (0)

まちどおしいので!

イサムです!!!!

次のライブはまだ3週間後かー

ながいなー、待ち遠しいなー

■■■■■■■■■■■■■■

2011年2月27日(日曜日)
高円寺 club Mission's
18:00 open 18:30 start

MMC PROMOTION音楽部主催
M魂 ~M KON LIVE3~

LIVE ACT:Captude、THE パラダイス、RHITHMI CALOOSERS、for 521、MJB、宙光花

前売り 2,000円 当日  2,500円
(ともに+ワンドリンク代500円が付きます)

■■■■■■■■■■■■■■


というわけで!!

春の夜長?にはわんこそば動画を!!!(しつこい


みなさーん、
順位予想は当たりましたかー?
コレで今年の沖縄映画祭のノミネートを狙ってます!
もちろんホラですけど!!
ホラ吹きっ!ホラ吹きっ!!!

ブオォォォォォォォォ!!!!

というわけで、
次回が待ち遠しいので前回のライブ写真!!!!!!


ドドン!!

20110110


| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ディナー

ディナー
ディナー
そしてそんな日のディナーはマグロ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

朝定食

朝定食
朝定食
マッキーです。


本日AM9:00
蒙古タンメン中本新宿店

朝定食650円


遂に朝から行くようになっちまったぜ 笑
仕事前の気合い入れ 笑


と、辛さMAXのラーメン誰か一緒に行きませんか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

キラキラポップスとCAKE

キラキラポップスとCAKE
マッキーです。
風邪もほぼ治り、先日知人のライブを観に下北沢へ。

Cafeが大きくなったようなステージ。キラキラなポップスが心地好い。
根岸くんの世界でしたね(DMC知ってる? 笑)

そして凄まじい演奏力、パッション。凄く聴き入りました。また行きますね。


ポップスといえば、最近リリースされたCAKEの新盤。CAKEとか好きな人いるかなあ。うちのメンバーはまず聴かないだろうなあ。プロのミュージシャンもフェイバリットとしてよくあげるバンドです。
力の抜けた、がしかし最高にハイセンスな音。オススメですよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »