« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

新春わんこそば大会!

イサムです!!

先日、キャプ4人でわんこそばを食べてきました!

その模様がこちらです!!

わんこ、
なかなかの強敵だったよ、
あいつは羊の皮をかぶった狼だね。
まさかCaptudeが苦戦させられるとは。。。

ちなみに!
わんこは15杯で普通のもりそば1枚分。
お店的には男性が100杯食べたら記念品を出してくれます。


さぁ、
Captudeの面々は一体何杯食えるのか?
はたして栄冠はダレの手に?最下位野郎の汚名はダレに?

ぜひ動画をご覧ください!
20分の超大作です!YouTubeではHD画質で見られます!
http://www.youtube.com/watch?v=5GbBrqyq04k

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

再開

再開
マッキーです。

ジムでのトレーニングを再開しました。

昨年の秋に両膝を破壊して以来行ってませんでしたが、ほぼ回復したのでリハビリも含めての運動。


いやー

ちょっとの運動で身体バリバリ 笑
特に脚の筋力は落ちてるね。走り込みやらないと。

うちらのステージは万全な身体があってこそのステージ。次回のライブには脚も全快できるかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

鋼鉄のデストロイヤー

イサムです!!!!


今年初ライブから、Captudeのマッチョ曲、"T-34"の紹介です!!


この曲、ゴッツイよねー、そのゴツさがヤッててもタマりません!
ぜひぜひお楽しみください!!!


ちなみに、t-34は大戦中のソビエトの戦車の名前、
モスクワの守護神であります!!!
マッキーの祖国にちなんで!!!!!


T34


あ、最後に、
その前のライブVもはっておきまーす。
こちらはパーティーソングになっております。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

イチの日と中本部

イチの日と中本部
マッキーです。

2011年1月11日
今日はイチの日なんだね。

と、そんな前フリは全く活かしませんが、昨日のライブに来てくれた方、会場で観てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました。もっともっとマッスルなライブ出来るように精進いたします。今後も是非会場でお会いしましょう。


話は変わりまして

うちの職場には様々な「部」が存在します。もちろん非公式 笑
その中の一つ、「蒙古タンメン中本部」
ラーメン好きな方は知ってると思いますが、旨辛で有名なラーメン屋さんです。

毎週火曜の昼になると、部員が一斉に席を立ち店に向かいます。みんなでカプサイシンの補充。
俺はライブばりに汗だくです。紙エプロンもらう理由は、ラーメンの汁で服が汚れるのを防ぐのに加え、顔から滴り落ちる汗で服が濡れないように 笑

入部したい方、火曜の13時に蒙古タンメン中本渋谷店で会いましょう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ初め

ライブ初め
イサムです!


今年最初のライブ!
今日は楽しかった!


今日は個人的には途中で一瞬音が途切れて若干あせったけど
最終的にはうまくいったです!流れです、流れ!


まぁねー、
やっぱりライブはいいですね!
音楽を愛する仲間が集まる、いいですね!


というわけで!
ちかぢか決まる2月、3月のライブ告知は
こちらのブログをこまめにチェックして漏らさずご確認ください!

では!寝ます!おやすみなさい!
そろそろ俺も寝ます@明日仕事のAM2:30。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

これの季節

イサムです!!

今年もこの季節がやってきた!!!!


キャプチュードの!キャプチュードによる!みんなのためのwwキャプチュードTV!!!

キャプチュードTVの季節です!!!



え???
季節関係ないじゃんって???


まー、そういわず見てくださいな!!
Captudeからの新年のご挨拶です!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

明後日は成人式後にキャプライブ

イサムです!!!

貼り忘れてたのでココにはっておきます!!
いまんとこ最新のライブビデオ!


我らがCaptude、去年の最後のライブから
「PISTON DRIVER」です!!!
いつもと違うアレンジでやったら
ちょっと間違えちゃった、テヘ♪みたいな。

どよ、どよ、盛り上がり、伝わる?


ここ数カ月、よく出ているORGASMですが、
連続出演はとりあえずは今度の1/10までで、
2月のORGASMには出ません。それ以降は交渉中です。


なので!!


1/10のORGASMはぜひ遊びに来てください!!!
一年の計は元旦にあり。
一年のライブ活動は、新年一発目で決まる!!!

というわけで、
応援宜しくお願いいたします。
まだ間に合う!!予約連絡待ってますー、メンバーまで。

ちなみにCaptudeの出演時間は19:30くらいです。


1/10(月・祭日)ORGASM VOL337
@下北沢MOSAiC
open 16:30/start 16:50
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
LILY HEADS REUNION/GRAVITY AHEAD/深思翔るフカシカケ/for521
DAVA/KHAVUARL/Contraband/Captude


| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

なつかしシリーズその2

なつかしシリーズその2
イサムです!

みなさま明けましておめでとうございます!
今年もどーかどーかよろしくお願いします(・∀・)


で!

新春なつかしシリーズ便乗!

今回の帰省で、なつかしのCDとか漁ったわけですが
昔のCDシングルにケース着けたモノ!
懐かしくないですか?
最近はマキシシングルなんかは多いけど、
こういう8cm CDなんかは見ないもんね★
CD、大事にしたもんでした。
実家のCDたちはメチャきれいに残ってたりします。

あー、70年代生まれが露呈しますね(・∀・)

音楽はダウンロードよりCD、CDもいいけどライブもねっ!
ライブこそが音楽の醍醐味!


とゆーわけで、1/10下北沢モザイクねっ(しつこい)。

| コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしシリーズ

懐かしシリーズ
懐かしシリーズ
どうも、ミスターホリデーUNOです

皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もキャプチュードはこの凧のように
フライハイします


どうぞ
変わらぬ応援をm(_ _)m


しかし、まともな凧あげ久しぶりにみたな

めちゃくちゃ高い人いますが、カメラに撮れません〓

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »