« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

そろそろ丸6年

イサムです!!!


なななんと、
Captudeはこの12月で結成からまる6年を迎えます。
その間一度のメンバーチェンジもなく、
いつも楽しく音楽を奏でてこられたことに感謝です!


思い起こせばいろいろあったCaptude、
振り返ってみようと思ったとき、
Captudeにはたくさんのビデオがあった、
そう!それはCPTVことキャプチュードTV!!!


これぞまさに「継続は力」、俺のライフワークになりつつあるww


それではしかとご覧ください!!!

キャプチュード、過去の名/珍場面ダイジェストを含む
6周年記念 第51回CPTVですっ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=O9optfOu2K4

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

再アップです!!

イサムです!!!


先日はりつけた"Fly High"のビデオですが、
一部、映像と音がずれているところがありましたので
直してもらって貼り直しです!!!

こちらがその改善版!!!!


ケータイからのかたはコチラのリンクを。
http://www.youtube.com/watch?v=WMVl_PsCE6k

引き続きお楽しみ下さいましまし!!!


そして!!!来週はライブat二子玉PINKNOISE!!!
ひさしぶりのピンクノイズ、
いろいろあった(笑)ピンクノイズ、
思い出のち、ピンクノイズで、一緒に思い出を作ったイナガキダイスケと対バンデス!!!!

これは祭の予感!!!!!


この日はダイちゃん主催のイカしたバンド満載イベントなので!!!
楽しみまくることが正しいのです!!!


はい、場所はコチラ、ね。


フライヤーはコチラ


まってますよー!!!!
12/4二子玉ピンクノイズ!!!
そしてその次の12/12今年最後のライブ@下北沢モザイク!!!!


今日はこれからライブハシゴして見てきます!!!THE SUSとd-p-r。どちらもガレージ臭のするバンドですね!男くささと熱さのシゲキを受けてきまっす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

レアな2ショット

レアな2ショット
どもー
普通に担当曜日をスルーしてもうたマッキーです。


仕事帰りに遭遇。

d.p.r のスーパーベースマンのタカーキさん。
なんでもライブ帰りで今から一杯やるわ〜とのこと。


そして仕事帰りの俺。
なかなか珍しい組み合わせでしょ?

タカーキさんとも一度ステージで共演したいな。。

ライブお疲れした!

| コメント (1) | トラックバック (0)

11/20 "Fly High"

イサムです!!



久しぶりのウノチャンのフロア降臨ww


しかとご覧アレ★★★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

コラコラコラージュ1120

イサムです!!!


休日って素敵ですね!!!

でももう終わってしまうから悲しい!ふしぎ!!


というわけで、
先日のライブ11/20に愛ちゃんに撮ってもらった写真で作ったコラ(アイコラではない)を貼りつけておきまーす。

201011211

お色直しのあるウノちゃん、
椅子に座ったマッキー、
カラフルダイスケ、
首周りパックリの俺ですww

いやー、
ライブって、ほんとーにいいもんですね!!

それでは、さよなら、さよならっっ、さよならっ!!(淀川風)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

nouveau comes

nouveau comes
どうも、ミスターホリデーUNOですm(_ _)m

今年もやってきました
ヌーヴォーの季節が

こんなに食いつくのは日本人だけらしいですが、それの何が悪い


うまいから飲む

それだけでいいじゃない〓

普段ワイン飲まない俺もグビグビいけて、後々大変〓

今年も後少し〜

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

Winter comes

Winter comes
マッキーです。

もう冬が来ましたね。
朝晩の寒さに震えます。

すでに夏の爆暑が懐かしく、時が過ぎるのは早いなあ〜なんて思う今日この頃。もう2010年も最終コーナーですね。


今年はいろいろプロのミュージシャンのライブに行った。キャプの今年のテーマ、「本物を知る」に乗ったわけではないが、とにかくプロミュージシャンの現場に行こうと思ったわけ。

いろんな気付きがありました。

それを少しは自分のステージパフォーマンスに活かせたかなあ。。まだまだ旅は続きます。

ここ数年の自分のテーマは「他メンバーと呼吸を合わせるギタープレイ」
上手いギタリストは誰もがみんな、独りよがりなプレイはしていない。
バンドのメンバー呼吸に合わせ、自分のプレイをシンクロさせていると思うのです(いや、プロにとってはこんなの登竜門の前の門かな)。


そろそろ今年を振り返る時期。そして来年の目標を今から考えるのもいいね。


最後に。
このカレー、中身わかる?

実は「カツカレーうどん」。カレーうどんにトンカツが入ってる!

皆様、良い年末を。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

八氣祭のダイジェスト!

イサムです!!

ハロウィンの夜!!
RED FLIP主催の八氣祭で大盛り上がりだったわけですが!
そのときのライブをわずか数分間のダイジェストにしましたよ!!


今回やった新曲"Blue"!!初公開です。
ぜひぜひご覧くださいましー。

ちなみに!!!
もうすぐ次のライブですよ!!!
3ヶ月ぶりのORGASM★

燃えていきますんで!応援に来てください!!
Captudeの出番は19:45頃ですので遅れずに♪

◆11/20(土)ORGASM VOL323
◆下北沢MOSAiC
◆open 16:30/start 16:50
◆adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
◆LiveAct
Captude/boabeeNock/BLUE SUGAR SPIRITS/SECOND EFFORT/discourage/ビンビールズ/Flat Land Coil/RunKillYou/LingeringScent

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

ファンキーなメニュー

ファンキーなメニュー
ファンキーなメニュー
ギャラ 580円


オカマバーのフードメニュー

あ、暇つぶしにこんなん集めてるマッキーです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

まずはライロワダイジェストォォォォ!!!

イサムです!!!


先日の!!!
9.23のライブロワイヤル!!!!!
ライブダイジェスト版ビデオが出来ました!!!

ちょっとばあかり、このビデオはヤバいです!!
見どころたくさん!あっというまの15分!!
ん??そう思うのは俺だけか?? ^^;;

こりゃーもう、大変なことになってますね!!!
俺のTシャツがえれーキラキラwwwww
あ、そこだけじゃなく!!
やっぱ60分のステージともなると曲数も多いですね!!!
やりごたえたっぷり、見ごたえたっぷり、
盛り上がりごたえたっぷりなわけですよ!!!!

んでんで、
ハロウィンの夜の八氣祭ライブダイジェストは少々お待ちください!!


えー、ちなみに本日、
あたくしはRED FLIPのよしろーと
とある打ち合わせなんかをしておりましたwww
詳細はいずれ明らかになるとして!!
今回もこのブレイン二人が動き始めてますよwwwww


乞うご期待、
マッキー風に言うと、トゥご期待!!

101109_004854_ed


| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

でかい

でかい
でかい
でかいだろ シリーズ

何に使うんだろう?赤コーン


プラスチックのグラス
中身はジンジャーエール

と、暇つぶしにこんなんばっか撮ってるマッキーです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

八氣祭写真がっ!

八氣祭写真がっ!
イサムですっ!


我らがっっ!
我らが五人目のCaptudeこと、愛ちゃんに撮ってもらった写真がヤバイ!

ばっちり浮いてる!
と、とんでる!
うのちゃん脚たたみまくりっ!

えれーキレイ★
まじうれしいわー

被写体として、さらにカッコヨイライブをしなきゃいかんですね!
がんばりますよー!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ハロウィンの夜に

ハロウィンの夜に
どうも、ミスターホリデーUNOですm(_ _)m

今日は盟友レッドフリップ主催、ハッキ祭に出演してきました

全バンドレベルが高く、刺激になりました!

レッフリのみんなありがとう!
そして、会場に足運んでくれた皆さんも感謝感謝ですm(_ _)m

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »