« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

初体験シリーズ

初体験シリーズ
初体験シリーズ
牧野です。
マッキーです。


先日初めて鹿児島に行ってきました。仕事だけど。

昼から黒豚のしゃぶしゃぶを頂きました。本場では「そばつゆ」につけて食べるとのこと。

美味すぎる。
そばつゆがより一層黒豚の美味さを引きだしている。
ごまダレやポン酢でごまかしている今までのしゃぶしゃぶはなんだったんだ。。

本物を知れてよかった。

目の前には桜島が。
頂上からは煙がモクモク。凄まじいエネルギーを感じました。


さて、いよいよ今度の日曜はライブだね!
新宿MARZ で待ってます!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

Tシャツの秋!

Tシャツの秋!
イサムです!


次回ライブに向けてTシャツオーダーをうけてました
CaptudeTシャツショップ 店長:イサムです!


この度もたくさんのご注文あざっしたぁぁ!
すでに発送したものは届いたようで、
当日受け取りの方は忘れずに10/31に来るように!


で!


写真は一点モノ!
ブラック×イエロー!


ふふふ、
お取り置きでございます。


これ、いつ着てもらえるかのー、
Captudeのマブダチに★

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

英才教育

英才教育
どうも、ミスターホリデーUNOですm(_ _)m

今、うちの教え子たちに大人気
ノーミーソウル

振り付けもバッチリ覚えております

将来が楽しみやな(^-^)


ハロウィンの日もこのノーミーソウルで会場染まっちゃうかもね
10・31
新宿に
みんな遊びにきてくれな!

会場でも英才教育しちゃうよ〓

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

福岡へ

福岡へ
マッキーす

今日はちょうど羽田空港の新国際線開通の日なんだね。朝からスゲー人の数。


ちょっくら行ってきます。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ぺら神様

ぺら神様

ぺら神様の降臨じゃー
 
 
ありがたやー、ありがたやー
 
 
 
 
あ、イサムです。
 
先日のリハの時、
スタジオにぺら神様がいらっしゃいました。
日本のぺらの第一人者、
ぺら界のナンバーワンです。
 
※ぺらいの意味については昨日のブログ参照。
 
 
この神様、
怒られて反省してる訳じゃなく
リハのプレイバックに耳を傾けています。
 
 
 
新曲発表は今月末!
新色の新曲ですよ★
 
おたのしみに!新宿MARZ!
 
 
 
あ!
 
アイラブキャプの缶バッヂ、
200円で販売開始です!
 
かわいいっしょ(;´д`)
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

お土産

 
お久しぶりです
 
ダイスケです
 
あまりの衝撃に久々の投稿です
 
 
説明しますと
 
ラーメン業界にペラいという言葉があるのですが胸板がない俺はキャプチュード内でペラいとよく言われます
 
そんな俺にイサムさんが買ってきてくれたお土産です
 
 
ペラペラうどんです
 
 
横には、「美味しい、楽しいうどん」とかいてあります
 
ペラい俺も、「美味しい、楽しいダイスケ」になれるようにコレを食べて頑張りたいと思います
 
 
おやすみなさい

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

ポスター

ポスター
イサムです!


公開しちゃいます!
八氣祭ポスター!

豪華ラインナップにつき!
みなさん遊びに来てください!

10/31 新宿MARZです!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

学を修める

学を修める
どうも、ミスターホリデーUNOです

今日は学を修めに日光へ

これは東照宮の陽明門
別名、一日中見ても飽きないことから
日暮門

確かにものすごく細かい


ぜひ、紅葉のこの時期
歴史を感じにきてはいかがでしょうか〓

| コメント (0) | トラックバック (0)

マグロの街

マグロの街
マグロの街
マグロの街
マッキーです


先日、神奈川の果ての三崎町へ。

言わずと知れたマグロの街。三崎港にはお土産売ってる物産展、その名も「うらり」という施設もありなかなか満喫しました。

昼食のマグロも美味かったけど、うらりの売店で買ったマグロの串揚げが美味かった!


なかなか行く機会のない街なんで凄いワクワクでした。
さて、次はどの街へ行こうか。。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

俺の恋人

俺の恋人
よく考えるよね

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

月末のライブ!

月末のライブ!
イサムです!


今月末はハロウィンですが
みなさん予定は空けてますか?


そう!
レッドフリップ主催"八氣祭 vol.2"!
Captude参戦です!はじけます!
燃え上がります!


しかも!

ポスター、俺がデザインしてます!
って、言っちゃってよいのかな?
まぁ、いまさらしょーがない★

祭なので、漢祭に続く毛筆ロゴ!


めっちゃ燃えてるでー(^o^)/

| コメント (2) | トラックバック (0)

6-4

6-4
6-4
6-4
マッキーです。

6-4

先日の野球公式戦のスコア。

2点差で、、


負けた!!


最終回に粘りを見せるもあと一本追いつかず。
くやしいですわー


この経験を糧に前に進みます。今後毎週の練習が決まりました。

黄昏に染まるグラウンド。俺達の夏が終わった。


ここでメンバー募集!


さあ、野球がやりたいそこのアナタ!
一緒に白球を追わないか!

えー なぜなら


人数足りてません 笑


あ、マネージャーと応援部隊も募集してます。
是非レスを。


試合の帰り道、鬱憤を晴らすべく蒙古タンメン中本へ。辛さ最強のつけ麺。翌朝悶絶しました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

公式戦

公式戦
どうも、ミスターホリデーUNOです

今日は野球の公式戦
一回戦は不戦勝で、二回戦でたりました!

結果は週明けのマッキーブログでm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »