« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

FEEDER@代官山UNIT そしてとある写真個展

FEEDER@代官山UNIT そしてとある写真個展
FEEDER@代官山UNIT そしてとある写真個展
FEEDER@代官山UNIT そしてとある写真個展
マッキーです


いきなり寒くなった日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
俺は風邪気味で鼻水たれてます。


先日、俺の大好きなバンドFEEDERのライブを観戦に代官山へ。
FEEDERはイギリスの正統派?ハードポップのバンド。
うーん、ニルバーナの音にポップなメロディの載ったバンドとでも申しましょうか。ハードさと盛り上がるメロディの両立なバンドで昔から大好きなんです。

アンコールでさりげなく用意されるマーシャル(ギターアンプね)
ん。。誰かゲストかなと思いきや、復活で話題のLUNA SEA のINORAN氏。

いやー、なんかお得な気分。堪能させてもらいました。
INORAN氏、、
めっちゃイケメンでカッコイイ若者みたいでした。

後日、とある写真家の個展へ。

その写真家は俺の大好きなとある曲の歌詞を手掛け、自らの昔の恋人をその歌詞の主人公にしている。

「この写真の女性があの歌詞の主人公か!!」という感動と興奮でいっぱい 。
入口には著名人からの花束も。


皆様にも穏やかな秋の日々が訪れますように。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

ライブロワイヤル

みんなすごくありがとう

楽しかったよ


おやすみなさい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

明日 ライブロワイヤルです

明日、いよいよライブロワイヤルです。


六本木で燃えましょう。

六本木morph-tokyo で会いましょう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

大つけめん博

大つけめん博
大つけめん博
どうも、ミスターホリデーUNOですm(_ _)m

きました

大つけめん博


ロクリンシャは驚異の一時間半待ち

並びながら食う人も多数

さすがというだけあり、初のつけタンメン堪能しました

写真は、連日の参加男マッキー

これでライロワの充電完了

皆さん、23は是非とも参加を

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ライロワまであと少し!

ライロワまであと少し!
イサムです!


ライブロワイヤル、迫ってきました!

9/23六本木morph-tokyoですよ!
5時間飲み放題ですよ!


で、

写真は今回もでました!
ライロワ特製超特大ポスター!
の、原案〓


実物はどうなるのか!
楽しみですね!
楽しみで仕方がないですね!


その確認も兼ねて
是非遊びに来てください!

お待ちしてまーす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

岸和田だんじり祭!

岸和田だんじり祭!
岸和田だんじり祭!
岸和田だんじり祭!
牧野です。


人生初のだんじり祭を観戦!

すげー威勢の良さ!
老若男女問わずの一体感がたまらない。
子供達もなんかカッコイイ。狂喜乱舞の岸和田!

だんじりって間近で見ると物凄い彫刻がされてるんですね。芸術品です。


最近、本当にもっともっと旅に出たいと思う。
今回はたまたま仕事で大阪に来たついでだったけど、休日は自分の知らない街に出掛けようと思う。


さて、これから東京に戻ってライブロワイヤルの最終リハ。

23日、六本木で会いましょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日は倒れるまで

今日は倒れるまで
今日は倒れるまで
今日は倒れるまで
今日は倒れるまで
とことんイクぜ!


って、お店は大分前に閉店してるけどね。


大阪からマッキーでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

あなたの街の

あなたの街の
マッキーです。先日、知人に会いに松戸へ。


そして


行ってしまった
ラーメン二郎松戸店


初めて行く店はワクワクする。
あんまり行く機会のない街だと、思わず探してしまうんだよねー ラーメン二郎。


あなたの街の二郎で会いましょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

CPTVが50回になりました!

イサムです!

Captudeのサイトのキラーコンテンツといえば
CPTVことキャプチュードティーヴィーが有名ですがw
このたびの公開で記念すべきvol.50となりました!!!
動画本数としては101本目!!!

すげー!全部作ったの、俺ww
無償ですよ、無償www
当然か。

せっかくなのでミナサマ!!
コメントで感想やらお祝いメッセージやら、いろいろくださいっ!
これはまさに、コメントの催促ですww

思い起こせば数年前、
第一回は秋葉原のスタジオでした。
2006/11/3だって!もうすぐ4年!

だいちゃんの格好が異様だwww
そして初回から今まで変わらずグダグダな構成ww

その後は、変顔アリ


アルバムの発売アリ

特撮ヒーロー風アリ

ダイチャン遺影アリ


とまぁ、
いろいろありました!!!!!


まだまだ俺達は止まりません!!!
ガシガシ行きます!!!
貪欲に!貪欲に!

せっかくだから、
ここでもう一度、CaptudeTVの歴史をおさらい下さいw

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

立ち呑み

立ち呑み
マッキーです。


うちの近くに立ち呑み屋が何軒かあるんだけど、面白いのが「タイ風立ち呑み屋」


んーー、気になる!!

なんだろ。。トムヤムクンとか飲めんのかな?
今度探索してきます。


さて、9月23日はライブロワイヤルです。

祝日ですが、皆さんちゃんと予定は空けてますか?

六本木で燃えあがろう!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

金魚

金魚
イサムです!

昨夜、近所の祭で金魚すくいをしました。
俺、けっこう上手いんですよ★

この日の成果は7匹!
大物もいます!

コツはですねー、
水の抵抗に負けないように切るようにすくうことと、
カベをうまく使うことです♪

もう、夏祭りのシーズンも終わっちゃうなぁ・・・

しんみり・・・

とか思ったあなた!!!

なにをおっしゃるウサギさん!!!

今年の夏は9/23まで終わりませんから!!!

それではひきつづき
ライロワ告知Vをお楽しみください!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

今年もやります!!ライブロワイヤル!

今年も来た!!
ライブロワイヤル!!!

亜熱帯タイフーンミクスチャ RED FLIP
ロックンロールジャンキーズ Captude
ハイブリッド ダンス ロック BAKALUCK

3つの個性の凌ぎ合い、
それぞれのカラーの混ざり合い、
音楽を見て聴いて楽しむ場所、
それがライブロワイヤル!

3バンドでブログもやってます!!!
http://ameblo.jp/jumpin-capflip/
ぜひぜひコメントとかくださいな♪


たのしみにはお酒がつきもの♪

チケ2000円+1Drink 600円に
飲み放題希望者は+1000円してください!

閉宴までずっと飲み放題ですよ!!


お楽しみに!!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

昭和の

昭和の
味、かほりプンプン


ミスターホリデーUNOです
最近、珍しい駄菓子をみるとつい手がでるミスターホリデーUNOです


これ、食べるとシュワシュワします

味もけっこうサイダー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

幸せになる壺

幸せになる壺
幸せになる壺
幸せになる壺
マッキーです。


幸せになる壺
注文しました。


いや、胡散臭いヤツじゃなくて、壺に入ってる肉ですー


はっはっー!最近こういう提供の仕方の店増えてるよね。


仲間と食べる焼肉は最高だね。暑さなんてぶっ飛ばせ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

おまけ

おまけ
ども!

食玩とかドリンクのおまけに弱いイサムです(^з^)-☆


会社のデスクをさらっていたら
出てきました、ブルース・リーフィギュア!


いやー、男ですね!
むしろ漢ってやつですね!


Captudeもあこがれるブルース。


ちなみに俺はハードボイルドといえば、
ゴルゴ、コブラ、ルパンが好きです!
とくにコブラのセリフの言い回しはマジでたまらん!


ハードボイルドの教科書です!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »