« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

もうひとつのギャラクシー

もうひとつのギャラクシー
どうも、ミスターホリデーUNOです
今日はサーズデー登場(^-^)

いやあ、ステキなもん見つけましたわ


象までって

確かに治せるんでしょうけど

こんなに大々的に宣伝しなくても

一般人そんなに飼ってないし

実際連れて行っても、象入る建物じゃないし


言ってるスケールは

まさに

ギャラクシーだけどね

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

続々久しぶりに

続々久しぶりに
続々久しぶりに
宇野さんからのパスはスルーできないな。
マッキーです。


久しぶりに味わう、黒の競演。
マジうめえ。
黒ビールもいいよね。ハーフにしてもいいしね。


いやー 相変わらずの暑さですね。本気で体調にはご注意下さい。

ビールで暑さをぶっ飛ばせ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

続久しぶり

続久しぶり
続久しぶり
続久しぶり
いやあ、酷暑っすね〜
てか
こくしょ
って入力したら
国生さゆりが先に変換された

何の話?


そうそう

サムの久しぶりのブログの続き

新しいパターンいきますよ

おいしいカレー屋の話


いやあ、本当に食べたことないルーにナンにマンゴーラッシーときましてね

最高のランチでしたよ


しかも、ナンを目の前で焼いてくれましてね(^^
そん時の写真ね

食べ物は本場に限る

なあ、マッキー

これに続き作って下さいm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
イサムです!

本日久しぶりの大宮練習!
宇野ちゃんちの方ですよ!

今日は夕立の雷が来たけど
いい感じに回避したから!
そんなときは美味しいカレーを食べたあとに
リハスタにはいるワケですよ!


スパイスのせいでいつもより5割り増しで
燃えている我らCaptude。


8月のライブは二本!
ORGASMとBBQ!どちらもお楽しみに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

炎天下 ランチの醍醐味

炎天下 ランチの醍醐味
マッキーです。
ただいま昼の11時すぎ。
なんなんだ、この爆暑は。
こんなん、飲むしかないでしょー
ビールだよビール!


というわけで、昼からビアガーデン。
昼のビール、最高。


みんな、まだ間に合うぞ。
カモン、エブリバディ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

心意気

心意気
心意気
マッキーです。


とあるお店で見つけた一言。

この心意気、いいよね。
こういうお店には一人でもフラリと立ち寄っちゃいます。


先日、今年初のビアガーデン、、と思ったらあまりに混んでいて着席できませんでした。予約必要ですね。


爆暑の日々ですね。
皆様体調を崩すことのないように、楽しいサマーデイズをお送り下さい 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

7/10はオツっしたぁぁぁ!!!

ちょっと前の話ですが!!
7/10のライブはおつでございました!
写真をいただきましたんで発表します!
我らがスーパーカメラマン愛ちゃんの撮影です!

すてき、ステキなライブのノリwww

ステキにカラフルな男たちと、
ステキに脚を上げる男たちと、
ステキに宙に浮く男たちですw

20100710_201440_pentax_k20d

20100710_201602_pentax_k20d

20100710_201834_pentax_k20d

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

ライブ観戦その前に

 
腹ごしらえです
 
鰻丼と牛丼食べたかったから両方食べたらお腹いっぱい
 
 
だった昨日の夜
 
 
DPRとエイコーと16と泥酔5をみに行ったのですが皆さんカッコ良いので負けていられないなぁとビール片手に見てきました
 
 
その後は飲み過ぎて頭イタイイタイだったのでサクッと帰ってしまったのですがあのまま飲み続けていたら翌朝山手線5週コースだった事を思うと「大人の判断」が出来るようになったのだなぁと自分の成長を微笑ましく思いました
 
 
大輔でした

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

夏の

夏の
空と俺

どうも、ミスターホリデーUNOです


いやあ、夏本番に入ってきましたね(^-^)


夏と言えば


そう



潮のかほりに誘われて〜


的なね(^-^)

そして、
やっぱり夏と言えば、

もうひとつ外せないのが


そう

青く澄んだ空に


心があらわれる川のせせらぎ


いやあ、夏は楽しいことだらけ

さあ、この写真をみた

そこのあなた


これはどちらの写真だと思いますか?

答えはWebで↓

目が覚めたら


職場でした(*_*)


早く夏満喫して〜

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

自作

自作
自作
ちゃす、マッキーです。

自作しました。

ラーメン。


自作といっても麺ゆでて出来合いのスーブあっためて、野菜ボイルして載せただけ。


あ、見えないけど野菜の下には刻みニンニクとメンマ入ってます。


麺も自分で打ってスーブもダシからとらないとね。いずれチャレンジします。

床に物が散乱してるのはご愛嬌で。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

空の色

空の色
イサムです!


今日の夕方の空がきれいだったので。
とはいっても建物で切り取られた
ちいさい空になってしまうのが悔しい。

全面にきれいな雲とか眺めていたいけど、
でも仕事の合間に見た空だったからチラ見程度でかるくパシャリ。

カメラを持って出掛けたくなる、
案外カメラ好きな俺でした★


----------


先日もライブ、たのしんでもらえましたでしょーか!
俺は楽しいなかにも課題を見つけました。
だいちゃんとリズム練習しよーかとかいうくらい。


次回のORGASM 8/8にさらなる飛躍をみせるために、がんばりまーす!いま、燃えてます!

そして、8/21は大久保水族館でライブ+BBQですよ!
まじで来ないと損しますよ!

待ってまーす\(^o^)/

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

やっぱり

やっぱり
本番前はつけめんでしょ

のキャプチュUNOですm(_ _)m

九州出身のこの漢、最近、トンコツから味噌にハマりつつあるんです!

もちろん、今日も味噌


いーや
俺は九州やけん味噌しか食わんばいという
そこの九州のあなた!

いっぺん食ってみんしゃい〓

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

同窓会

同窓会
ちゃす。最近曜日感覚のないマッキーです。


本日は同窓会。

何の同窓会?前の職場の同窓会。
俺が前の会社を退職してからどんどん他の人も辞めたらしく、あっという間に同窓生がたくさんできました。


思い出話に華を咲かせ、気付いたら終電コース。


同窓生の中には自分で起業した人も多く、いろいろと刺激をもらいました。

ロックも仕事も同じ。
かっこよく生きたいよね。

お互い全力で頑張ろう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

ダイジェストォォォォォォ!だよ★

イサムです!!!

またも!
またも!!!!!


ダイジェスト版つくりましたぁぁぁぁぁ!!!

当日にやった全曲のダイジェスト!!!!


盛り上がりが蘇ります!!!!


その感動を引っ張って、
今週末の下北沢モザイクに集合しましょう!!!!
おっと、またも告知でしたw

2010/7/10(sat) ORGASM VOL.290 ~二会場同時開催~
@下北沢MOSAiC

open 16:30/start 17:00
adv ¥2,000-/door ¥2,500- + 1drink ¥500-

LiveAct ->> Captude / MivK / slybaron / RADITZ / Spunky Strider / LIFESHOP / Edit Of Life / DAVA

待ってるよ!!!!
前回、ヤリキレなかったこと!!取り返しにいくぜ!!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

親子

親子
親子
シレーっと水曜の当番をスルーしたマッキーです。

昨日、地方から久しぶりに東京に先輩が家族旅行に来たとのことで、別の先輩宅でホームパーティーを。

先輩の子供かわいいし、昔話に華が咲きました。

そしてまた別の親子が。
この犬達、親子なんですよ。

そしと肉を喰らう別の犬。危害をあたえないでほしいものです。

| コメント (3) | トラックバック (0)

手塩にかけて育てた子たち

手塩にかけて育てた子たち
どうも、一週間経ってもオトコマツリの興奮冷めやらぬUNOです

いやあ、本当に今年の祭りはヤバかった

ヤバすぎて、体力を消耗したらしく昨日は1日寝込みました(*_*)
今頃?

で、これが教室で手塩にかけて育てている
俺の申し子たちです

え?小学生に見えない?
植物に見える?

まさかまさか(^-^)

その答えは
次週!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »