« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

漢祭大成功!ありがとう!!

イサムです!!!

いやぁ、昨日はほんとうにアッツアツのイベントをありがとうございます!!!関わってくれたみんなと、遊びに来てくれたみんなに大感謝!!!
本当にありがとう、LOSCUS, 16, RED FLIP, THE SUS!


そんなモヨウをさっそくYouTubeにUPだぁぁぁぁ!
まさかまさかの大盛り上がりを繰り広げたギャラクシーです!!


あぁぁ、ステキ。
楽しかった時間は過ぎ去ってしまい、
同じ時はもうこないわけだけど、
同じように楽しむ時間はまた作ればいいんだよね!!
むしろ上回ってしまえばいいんだよね!簡単じゃなくとも!


ということで、
また頑張って精進します!!

来月以降、またまたアツいライブが続きますよ。
ORGASMあり、BBQつきライブあり、ライロワあり、八氣祭あり!!


楽しみはつきませんからねっ!

| コメント (6) | トラックバック (0)

お疲れさまでした

 
どうも、大輔です
 
先日は皆さんお疲れさまでした
 
 
良いバンドが集まりお客さん一丸となってみんなで盛り上がれる楽しいイベントでした
 
楽しすぎたので気合い入れて叩いていたらペダルがこの有様です
んっ?なんか足りないな
 
まぁ楽しかったので良しとしましょう
 
 
ホントありがとうございました
 
またみんなで楽しみましょうね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

明日!!!!

何回も告知させてもらいました!!


「漢祭 オトコマツリ」です!!

http://www.otoko.captude.com/


待ってます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

いよいよ今週末!

いよいよ今週末!
イサムです!


今度の土曜は大発汗祭、まちがった、漢祭ですよ!


渋谷ルイードK2で、ロックとアルコールのロマネスク!


マッキーはリハですでに大発汗してます!

うおー、まじ燃えるヽ(*`Д´)ノ


いまからでも間に合うさ!
チケ予約まだの人!メール待ってんよ(・∀・)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

いよいよ

いよいよ
せまる決戦の日が

どうも、ミスター花金ことUNOです

ついに、後一週間後に世紀の決戦の火ぶたがきって落とされようとしています!

決戦まで興奮して、寝れませんわ(^-^)


写真は、こんなのも作ったなぁと
しみじみ懐かしんでおります

墨はバケツ一杯使ったかなぁ

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

カンズメ2

カンズメ2
カンズメ2
カンズメ2
ども。今日のランチで蒙古タンメン食って帰りの電車で悶絶間違い無しのマッキーです。


えー
以前書いた「カンズメ」の店。
また行ってきました。


期待通りのミステリースポット。なかなかのアングラ感。カウンターには積み上げられた缶詰が。


そしてこの日俺の目にとまったメニュー。

「さばの水煮缶で 銚子のサラダ」


さば水煮缶と銚子ってなんか関係あんの?名物とか?さんまはよく聞くけど。


しかし、さば缶とマヨネーズの混ぜ方が絶妙。素人技ではない。


また行きます!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

漢祭Tシャツ!!

イサムです!!
今回は特急でみなさんの反応が知りたい!!!

■■■■■■■■

漢祭Tシャツ作りますよ!!!

■ロゴ大なら  3000円!
■ロゴ特大なら 5000円! ^^;;

T


【漢祭Tシャツ買うよ!】って人はコメントに書いてください!
または、captude@captude.comか俺へのメールでも可です!
それを持って生産量を見込みますwww
発注の関係上、お早めにレスください!!!


普段使いから勝負服まで使える【漢祭T】ですww
ちなみにガールズ用はガールズ用のシルエットで作ります(プリントは一緒だけど)。


はい!!!いまから予約スタート!!!
締め切りはー、16日水曜くらいかな??

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

花金

花金
だからたまには外食を

どうも、帰ってきたミスターFRIDAY UNOです

今日日、花金って言葉もあまり使わないでしょうが、たまには使いましょう(^-^)

そんな花金に
たまにはイタ飯でもと思い、もと職場の先輩ときました

週末に英気を養い、決戦近づくオトコマツリに魂燃やしまっせ(^-^)v

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

プロレス

プロレス
マッキーです


今日はプロレス観戦!
花道の真ん前!


選手大迫力!

| コメント (2) | トラックバック (0)

おーーとこまーぁつり~♪

はい、タイトルはマークドナーァルド~♪の音程でお願いします。
イサムです!!!!
こんばんわぁぁぁぁぁ!は、だ、は。
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


せまりくるCaptude主催"漢祭2010"!!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが!
Captude主催"漢祭2010"の告知ビデオは
ケーブルテレビで6月いっぱい週2回放映中です!

■放送日程
■It's com(ケーブルTV) 114ch
■渋谷TVジャンクション ルイードK2枠
■6月の毎週(火)、(金)と20日(日)の
■深夜0:00~0:30

東急東横沿線で加入されている方!
ぜひぜひ見て、よかったらit'scomへ反響寄せてください♪
イベントが楽しみだとか、Captudeにレギュラー枠持たせろとかww

ちなみに放映中の映像は↓↓↓のビデオのロングバージョンで、
Captudeのほか、アノバンドとアノバンドのライブPVなんかも流れるのです!!!


どうかどうかみなさん。


ライブにあそびにきてください!!!!

おまちしてますよ、予約wwww

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

フラッグ

フラッグ
どうも、ミスターホリデーUNOです

昨日は他校とのバスケ大会
かなりの好プレーが見られ
一勝一分の成績をおさめました


これは、大会直前に急ピッチでつくりあげた、学級旗

大会を大成功させたこの旗にあやかって、漢祭でも使おうかな〜(^-^)v

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

世界一のピッツァ

世界一のピッツァ
マッキーです。


先日、世界一のピザ屋。。いや、ピッツァ屋へ行ってきました。


さー
皆さん探してみよう!

場所は中目黒です!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »