« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

だいちゃんを外から見た

イサムです!
 
昨日の話だけど、
Captudeの看板ドラマーだいちゃんが
Captudeより前にやっていたバンドの
同窓会的な復活ライブを観てきました!
 
看板の、THE ALWAYS PARADISEですね。
 
 
ちゃんとしたカメラで撮った写真もあるけど
まずはケイタイカメラの写真を紹介。
 
 
ビスケット、いい曲だっ!
だいちゃんの笑顔&スティック回しはステキだ!
 
 
 
マッキーがEIKO★GROOVEにゲスト参加したときにも思ったけど、ウチのメンバー、客席から観るとマジかっこいいね!
 
 
それを再認識したわけで、
俺は俺を客席からみてみたいなと思いました(・∀・)
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

カンズメ

カンズメ
マッキーです。


先日、自宅近くの前から気になっていた居酒屋に行きました。


どのメニューも安いしそこそこ美味しくいです。


その中でも一際目立つメニュー

「カンズメ」笑


これって、、
所謂「缶詰」の事だと思うんだけど 笑
「ズメ」って 笑

気になりながらもオーダーできんかった 笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

漢祭飲み

漢祭飲み
イサムです(*´д`)


今日は!


6/26 渋谷ルイードK2での「漢祭2010」にむけて
出演者飲み会でしたぁぁぁぁ!


写真は俺様と16のTaku様。
楽しい時間をありがとうございます!


LOSCUSのNarukiさんも、16のTakuさんMacさんも、
レッドのよしろー&樹も、
楽しい時間をありがとやしたー!

(・∀・)

(・∀・) (・∀・) !


こりゃ06/26、
盛り上がらないはずがない〓


メラメラに燃えてバチバチに火花散らして
サイコーのライブイベントにしますからね(・∀・)

いまから予約受け付けます!
リアルに5月24日から、captude@captude.comで受け付けます。
ご予約待ってますよヽ(´ー`)ノ

ではでは、
6/26に汗だくで会いましょう★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

最高で

 
ただの真夜中に翼のある方々と飲める夜は幸せです
 
 
 
羨ましい方は漢祭に参加すれば最高な気分になれる事間違いないです
 
 
大輔でした

| コメント (0) | トラックバック (0)

一大イベント

一大イベント
終了

ども、ミスターUNOですm(_ _)m

年に一回の春のビッグイベント
アスレチックフェスティバルが終わりました


これは、今年、俺とともに闘ってくれたグッズたちも

今年は運動会オリジナルTシャツだけではなく、キャプチュードグッズも大活躍
来月のビッグイベントも さらに盛り上げますぜ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

コスプレ

コスプレ
コスプレ
こすぷれ

ども。週の折り返しに癒しのメッセージを。
マッキーです。


最近こんな仕事をしています。

| コメント (2) | トラックバック (0)

正装

正装
どうも、ミスターUNOです
今から仕事いきますが、もちろん正装で行きます

運動会練習のせいで日焼けピークです(^^;)

| コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですが

イサムです!

今さらですが、
2007年のライブPV、
俺が初めて作ったPV、
いわゆる処女作をUPします!!!!!!!


なつかしいですねー、ここは渋谷Ruido K2。
そう!6/26にはここに戻ってきて"漢祭2010"ですからね!!

で、みなさんにお知らせ。

CaptudeのHPが最近リニューしたわけですが、
ディスコグラフィ的なものからCapTubeへのリンクを
曲ごとにはってみました!!!
これってなんて親切設計!!!

というわけで、こちらからご覧下さい。
http://www.captude.com/items.html
いやぁ、古いのはヘタクソですねwwww

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

名前カッケー

どうも、お久しぶりです
 
大輔です
 
いやいや、先日地元の友人宅で家飲みしたのですが友人が出してくれたお酒の名前がカッコ良い
 
 
その名も
 
 
 
龍が如くです
 
辛口の焼酎でこれまた旨い
 
そして俺は水割りで飲んだ結果、龍が如く酔っ払ったというお話しでした
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

New worldのビデオ!

イサムです!

新ビデオ、到着!!!


そして・・・、
次のライブは・・・

漢祭だぁぁぁぁぁ!!!!!


6/26
渋谷RUIDO K2
Captude主催"漢祭2010"
Captude, LOSCUS, 16, THE SUS, RED FLIP

ハゲしくアツいラインナップです!!
まじで暴れに来てください!!!
そろそろPVとか作らなきゃ・・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

来日した野獣ギター

来日した野獣ギター
ども、マッキーです。


先日、とあるスーパースターが来日。

この方、ステージでは野獣のようにギターを掻き鳴らすらしいです。


一度ライブ見てみたいですよね。俺は見に行きます。

でも後ろにいるマネージャーが一番オイシイですね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

お揃いがしたい!

お揃いがしたい!
イサムです!


先日はライブに来ていただいて
ありゃっとーござーっしたぁぁぁ!


で、
先日ブログに書いたとおり
俺のストラップはリッケンついてるわけですが
どーせならバンドみんなの分を買おう!と思い
買い揃えたわけですよ!ギター&ドラム。

で、ライブの日にみんなに渡そうとしたら!


忘れた!
自宅に忘れた!


しかも
そうこうしているウチに
俺のリッケンがちぎれてなくなってた!


ありえなす!

ありえなす!

ありえなす!

悲しいからまた買う(;´д`)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

楽屋にて

楽屋にて
ミスターUNOですm(_ _)m

いやあ、ゴールデンウイークも終わり、日常に嫌気が差してるであろう皆様

今日はそんなのを吹き飛ばしてくれる、ライブを是非とも観にきて下さい!


ちなみに
これはUNO恒例
愛読書紹介

あの東野圭吾曰わく
「今まで書いた作品の中で一番思い入れが強い」
という作品
600ページもの超大作


是非ともご覧あれ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

スーパーマルチョウ

スーパーマルチョウ
スーパーマルチョウ
GWも終わりですね。
今年は天気に恵まれましたね。皆さんどんなGWでしたか?マッキーです。


俺は、、


ホルモン喰ってました 笑

どーすか、この網の上のウ〇コ・・・いや失礼。まんま小腸!ザ・ホルモン!!

これがね、美味しいんです。網の上でハサミで切って食べるんです。かなりの食べ応えで鮮度も抜群。ハマリそう。


最近グルメ日記となってますが、皆さんも美味しいところあったら教えて下さいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

レアな

レアな
ミスターUNOです
超レア画像

とくとご堪能あれ(^-^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

リハ

リハ
イサムです!


ついにきた!


リハ!リハ!リハスタ!

だが!

みんなに疲労の色(笑)。

がしかし!

俺は、俺たちは燃えている!

いま燃えているのだー!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

リハ前

リハ前
イサムです。


本日のリハ前は小杉のつけ麺屋、然。


魚介豚骨のはやりの路線だが
おいしゅうございました。
厚い熱盛り食べたぜ(正しくは大盛り熱盛り)。


マッキーとだいちゃんは特盛り。

さすがだぜ、Captude。

| コメント (0) | トラックバック (0)

朝は今井湯

朝は今井湯
イサムです!


銭湯→今井湯でスッキリ(・∀・)スッキリ

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日の成果

今日の成果
イサムです!


Captude合宿初日の成果は、

ビール22缶!

じゃなくて!

作曲をみんなでしながら、
酒飲んで、腕相撲して、ローキックして、
まさにカオスですね!

明日はリハスタ5時間!


たのしみさねっ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

四人目登場

四人目登場
どうも、ミスターGW
UNOです

今年も恒例
キャプチュードGW合宿
ついに四人目登場


みんなでギターかき鳴らしてますが、、、

ビールの空きかたもハンパない(^_^;)

| コメント (0) | トラックバック (0)

夕飯は小杉の迷店

夕飯は小杉の迷店
夕飯は小杉の迷店
イサムです!


だいちゃん合流前に行っちゃいます!
小杉の迷店、ラーメン二郎武蔵小杉店。

前に食べたときのトラウマを
かなぐり捨てて食べてみると、
あれ?味がある(笑)。


前回、味がなかったんさ、
麺はダルダルだったし(;´д`)


でも今日は大当たり、
なんなく食べられました。


前回が大ハズシと判明したのが収穫。
三人でいただいてきましたー(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

飲みながら

飲みながら
イサムです!


だいちゃんが合流するまえに
三人で遊んでます!


すでにたくさんビールが空いてます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

合宿!はじめました

イサムです!
 
 
本日、毎年恒例のCaptude合宿開始です!
例年にならって今回もイサム宅、
今回はしょっぱなからまさかのウノラトキャスター炸裂!
 
 
あたたかく見守るマキノ先輩
 
 
 
そんな二人を背に、酒を飲む俺。
 
 
 
いやぁ、
Captudeの合宿はアツい!アツすぎる!
 
 
だいちゃん、はやくおいでー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

懐かしの

懐かしの
街、北浦和

どうも、しばらく旅に出ていた(アメリカンジョーク)
ミスターホリデーUNOです

いやあ、学生以来久しぶりにきました


昔はよく飲んで歌ってぶって突いて遊んだもんです( ̄ー ̄)


何か

この田舎回想メール

どっかで

見たなあ‥

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »