« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

ぶるだっく

ぶるだっく
明日は祝日。毎週祝日欲しいよね。
マッキーです。


最近、辛い物にハマリすぎてる感があって。

先日、ランチで「ぶるだっく@渋谷」に行ってきました。


ぶるだっくというのはね、ぶる=辛い だっく=鶏 らしくて、鶏肉を秘伝の辛タレに漬けて焼いた料理。


これがね、美味いんだ。
ご飯どんどん食べちゃう。

でもメニューでは「更に辛いのあります」ってあった 笑


喰うしかねーな、こりゃ!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

あえてこんなことも

イサムです!!!

なにげにカウンターのよく回るこのブログ、
みんなで曜日を決めてでも更新頻度上げようね!
とがんばったおかげでしょうか(先週二人書いてないけど!)


で、


ついでに、調子に乗って
ミクシィのほうも宣伝してみるwww


このブログを見ていて、
mixiやってて、
まだCaptudeコミュに入っていないアナタ!!

ぜひこの際入ってしまいましょう♪

今夜、たった今この時点で70人です。

さぁ、増えるかなー。。
ふえてっ!!!

増やしてっっ!!!

みんなで盛り上がっていきましょう、
ワイワイガヤガヤと♪


Mixi_captude_20100427_11050


もうすぐGW♪
GWがあけたら5/9はRuido K4でのORGASM!!!!

盛り上がっていきましょうー!!!


| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

引越し

引越し
今日は暖かいね。夏が来る予感の気持ちいい天気。
ども、マッキーです。


先週の週末に知り合いのドラマーの方の引越し手伝いに行ってきました。

天気もよく絶好の引越し日和。軽トラックを爆走させて予定通り終了。


途中、知り合いの方が借りてるという「倉庫」に。

そう、楽器なんてやってると機材が多くなり、自宅だけでは置いてけない事もあるんですよね。特にドラマーとなると尚更です。


そういやうちのドラマーはエコだよなあ。。ライブにスティックしか持ってきてなかったからなあ。最近はペダル持ってくるようになったけど。
ま、要は良いライブができりゃいいんだけどね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ライブ写真@4/11

イサムです!
 
今日はスーパーカメラマン愛チャンの
撮ってくれた写真をご紹介!
 
もちろん、この前の4/11ライブから!
 
三人揃い踏み!とか
 
 
 
 
ガリガリポーズとか(・∀・)
 
 
 
カメラマンにマイクを向ける
やんちゃな人とか★
 
 
 
いやぁ、
愛チャン今回もありがとう!
 
 
次回もイイの撮ってよ(・∀・)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

地元にて

 
久々に地元に帰ると色々な変化がありますよね
 
ダイスケです
 
 
店がなくなってたり変わってたりマンションたったり駅前が小綺麗になってたり
 
 
そんな中で変わらず俺を待っていてくれた店
 
 
青木亭ですね
 
 
定食屋ではありません
 
ラーメン屋です(最近ラーメンネタ多いな)
 
 
俺が背脂に初めて出会った店でしてウマいなぁと良く通っていたです
 
 
久々に食べたのですが変わらない味が青春時代を思い出させてくれました
 
 
あの頃の熱い気持ちをわすれずに明日からまた頑張りますよ〜
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

ドン現る

ドン現る
どうもミスターホリデーですm(_ _)m

昨日はPTAお父さんの会、つまりは野郎の会がありました

久しぶりに芋焼酎飲んだり、なんだりで
楽しく飲ませていただきました。

そこまではごく普通の飲み会なんですが

なんとそこに市議会議員の先生がいらっしゃったり、挙げ句の果てにドン登場


そうです

さいたま市長が直々に飲み会に来られました


こんな野郎の会もないよなぁって思った、二日酔いの朝です

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

のうみそ

きたよー!

NO ME SOULのビデオ!!!

見せ場でスティックが折れるダイチャンはさすがwwww


| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

更新遅れてすまん!!

 
漢祭りは色々な所に広がりつつあるようです
 
 
遂にパチンコ屋に進出です
 
 
パチンコはあまりやらないのですがこんな所にも広がっているのだなぁと
 
 
 
ここでは毎月3のつく日にやっているようですが我々は6月26日開催です
 
 
MAXタイプのバンドが一撃高次元バトルを繰り広げるのでガッツリ楽しめますよ
 
 
皆様是非遊びに来てね
 
 
ダイスケでした

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

紅白と上野公園

紅白と上野公園
紅白と上野公園
紅白と上野公園
ども。マッキーです。


昨日、背脂100%というジャンクのなかのジャンクなラーメンを食しました。


なんか。。上手く表現できないけど、とろろご飯みたいな感じ? 笑
スープ(ってか脂)ほぼほぼ真っ白。ちと写真解りづらいかな〜


で、今日はいつもの真っ赤なラーメン。期待を裏切らない刺激。もやしの盛りも今日は良さげ。


先日上野公園に行きました。凄い人だったな。やっぱり花見の時期は凄いですね。

そして俺は犬の散歩。
ちと肌色悪いのは風邪のせいかな。


今週も週の折り返し。
みなさん仕事も遊びもがんばりましょう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

ライブ明けボケ

イサムです(・∀・)
 
昨日はORGASM、
ありがとやっしたぁー!
あいかわらずいつも楽しんでます。
次回、5/9は連休後ですが
よろしくお願いします!
 
 
てかもうGWの話?
時がたつのはえぇーっ(>_<)
 
 
 
で、
昨日はライブをさんざん楽しんで、
そのあと軽く打ち上げて、
帰ってからライブのビデオ見て、
とかやってたら寝たのが四時過ぎ(;´д`)
 
 
でもいつも通り出勤しました、
雨にも関わらず遅刻なしで★
 
 
 
ただ、
一点だけおかしなところが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計二つしてた!
 
だっせぇぇぇっぇ!
 
 
 
思わず写メった会社の机でした(・∀・)
 
 
 
ボケてんなー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

そろそろオープン

イサムです!
 
新年度ライブ一発目、
もうすぐオープンですよ!
 
Captudeは19:45だから
いまからでも間に合います(・∀・)
 
 
予約連絡待ってんよ★

| コメント (0) | トラックバック (0)

キャプとモザイク(変な意味でなく

イサムです!

おもしろいもんができた!!!


みんなの写真を集めて、
みんなの写真を作る!!!

すげー!おもしれー!!
といった感動はぜひコメントつけてね♪
いつも書かない人もたまにはww


では、今日もライブだ!
そろそろ本気で準備するかな!

◆4/11(日)ORGASM VOL.271
@下北沢MOSAiC
open 16:50/start 17:20
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct → CHAOS / LOST SCORE / Honeydew / strange world's end / NANOtechnology / Captude / PALAISO

Captudeの出演は19:45ころ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

4/11は2010年度初ライブ!

イサムです!


年度替わりにつき、
環境変わったり新しいこと始めたり、
みんないろいろあることと思います!


新しい1年に、新しい感動を!
叫んで、汗かいて、心から楽しんで、
そんな感動を共有しましょう!!!


というと、大きすぎだけど、
とにかく、一緒に遊びましょう♪


写真はいつもしている指輪と、
例のストラップ。
小物の写真を撮るのが好きなものでw

20100406_000331_dmcgf1

| コメント (3) | トラックバック (0)

癒やしの

癒やしの
夜景です

ミスターmidnight
UNOです

いやあ、年度始まりはやっぱり忙しい(^_^;)
年々思う今日この頃

疲れた体に夜景もいいもんですわ

いつも見慣れた景色も一味違った感じに見えるもんやなぁ


皆さんのフェイバリット癒やしグッズを教えて下さい( ̄ー ̄)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

すかいつりー

すかいつりー
すかいつりー
は!水曜日忘れてた!

ども、マッキーです。


先日初めて見たよ、東京スカイツリー。

遠くから見たんだけど、なんつーか「威厳」みたいな迫力感じます。
ホント建設技術って凄い。。って思いました。


そして隅田川沿いには桜が。今週末は花見ギリギリかなあ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

ストラップにチャームを

イサムです!
 
 
やあやあ、今週末はライブですよ!
下北沢モザイクで3ヶ月連続出演の
イベント【ORGASM】参戦です!
観戦表明待ってますぉ!
 
俺またはcaptude@captude.comまでご連絡を(・∀・)
 
 
で、
先日こんな物を買いました。
 
 
リッケンバッカーベースストラップ!
そう、俺のベースと同じ!
 
 
 
同じでしょ?
同じでしょ??
 
ケイタイにつけて喜んでます。
 
 
が!
 
 
実はこれ、レフティ(左利き)モデル。
写真は反転させてます。
 
 
 
リッケンでレフティ、
もちろんポールマッカートニーですね!
 
 
 
ポール先生にあやかります!

| コメント (2) | トラックバック (0)

ミーハー

ミーハー
どうも、ミスターミーハーのUNOですm(_ _)m

買ってしまいました

知る人ぞ知る

桃屋のラー油


ひと月くらい前に見たテレビでラー油特集やってまして


こないだ、たまたまあるコンビニのレジ前にあったのを見て、何気に買ってまいまして


後からきいた話だと
なかなか手に入りにくいとか


いやあ、普通にうまかったっすよ( ̄ー ̄)

白米はもちろん
ラーメン
からあげ
いくつか試したけど

ハズレなし!!

フライドガーリック万歳!


何にでも合う合う( ̄ー ̄)


まあ、人と会う時にはやめた方がいいかな

| コメント (3) | トラックバック (0)

練習後

 
家に帰って秘密特訓
 
 
どれもこれもドラマー超人になるためですが
 
今日のメニューは先日UFOキャッチャーで取った牧野さんに鉄アレイで寸止めするという特訓
 
 
これにより見た感じは叩いているのになぜか音が聞こえないという魅惑のプレイが可能になるのです
 
 
これでまたプレイの幅が広がるぜ
 
 
へへっ…

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »