« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

どうも、ダイスケです

 
いやー、何年ぶりでしょう
スティック、ペダル以外のドラム用品を手にするのは
 
カウベルgetしました☆というかとある御方に貰いましたf(^_^)
 
先輩ありがとうっす!!大事に使いますね♪
 
 
さぁどの曲に使おうかな
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

一味違った

一味違った
どうもミスターフライデーUNOです

いつも
サスペンスや刑事物
ハードボイルド系読むんですが

今回はこれ


今までとは一味違った感じがいい

この作家は

さまよう刃

容疑者Xの献身などで

有名な方


興味あるなら

是非とも手にしてみては?( ̄ー ̄)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

芋
焼酎もたまに飲むよ。
牧野です。



ストレートすぎる。


が、その名に偽り無し。


また飲みに行くよ、マスター。最高の酒とご馳走をありがとう。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

今年最初のライブはどうだったでしょうか?

イサムです!

新曲はいかがでした??

とかいっても、
当日会場に来てくれた方しかわからないわけで。。


気になったそこのアナタ!


次は2/21のライブで確認しちゃえばいいじゃなーい!!

告知Vがありました!!

いいすなー、楽しそうなイベントです。

あ、
このORGASMというイベント、
ドリンクが2杯目から安くなる!とか
お菓子が食べ放題でつまみながらライブを見られる!とか
お客さんが楽しめる仕掛けがいっぱいです♪

ぜひぜひ!
あそびにきてくださいよー!

今回やった新曲たち、
さらに磨きあげて演るかもしれないし♪

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ライブハウス前の誘惑

どうも大輔です
 
ライブ前に飲酒禁止のダイスケです
 
 
只今ライブ三時間前の俺にとってとても魅力的な自販機が…
 
 
 
 
 
飲みてぇ〜!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

本番前練習あがり

本番前練習あがり
イサムです!

幡ヶ谷のスタジオでリハしました!

作りきれいだな★

出番までまだあと3時間以上(;´д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

本年一発目( ・∀・)

イサムです!
 
 
今日は渋谷CLUB HEAVY SICKで今年初ライブ!
 
予約もらえれば前売り扱い1600円で
取り置きしますよー
 
なかなかアングラなかんじの
グランジな趣あるハコです!
 
 
ちなみに
幡ヶ谷駅から徒歩5分くらいだけど
新宿駅での京王新線の乗り換えに
てまどりました(;´д`)
四番線離れてるのな!
 
みんなも気をつけて!
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

自作

 
 
どうも、ダイスケです
 
 
日曜更新出来なくてすんません
 
 
今日はお休みという事でラーメン作りました
 
 
 
見た目はアレですが味もなかなかアレに仕上がりました(笑)
 
 
明日はライブ、がんばるぞ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

懐かしシリーズ

懐かしシリーズ
懐かしシリーズ
どうも、正真正銘のミスターフライデーUNOです

知る人ぞ知る、俺のブログ名物の
懐かしシリーズ

今年第一弾

コマですよ
コマ


考えたら20年振りにさわりまして

最初は全然思い出せず、悔しい思いをし

放課後に闇練してやっと思い出しましたわ


皆さん


日本の古きよき文化忘れてませんか?( ̄ー ̄)
まあ、古いものが必ずいいとも言えなくなってきましたが

昔遊びは童心にかえりますよ( ̄ー ̄)


久しぶりにやってみたら、キャプの皆さん?( ̄ー ̄)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

さくら水産

さくら水産
ども、平日なのに昨日朝まで飲んでもうたマッキーです。


「さくら水産」って店あるじゃない?

この前一人で行ったんですよ。安上がりだろって思って。


そしたら4200円 笑

いや、確かに俺はビール好きだから酒代はしかたない。
でもここ単価低いけど、やっぱりチープだからいろいろ頼んじゃうんだよね。


でもこれからも一人で行くと思うけどね。ビール安くなってくれないかなー

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

友の船出

 
イサムです!
 
 
行ってきました、
我らがだいちゃんのソロレコ発ライブ!
 
いいねー、
えろいねー、
いいウタ歌うよー。
 
何度も見てるけど毎回刺激をバチバチ浴びてます。
 
このエロ王子めっ!
 
 
いやぁ、
俺の撮った写真もいい感じだ(・∀・)
 
 
あ、ちなみに
会場で合流したミュージシャン諸兄方と
新年会的に呑みましたが、
これがまたサイコーすぎたワンナイっした★
 
 
楽しいは正義ヾ(^▽^)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

完成

完成
どうも、UNOです

ついに新曲2曲完成しました

今回も!?

歌詞にこだわり持ってつくりました


この生まれたての衝動を感じに来て下さい!

24日 日曜日
CLUB heavysick

熱い応援を待ってます!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

謎の写真

謎の写真
マッキーです。


さっくblogをアップしようと思って携帯の画像フォルダ見てたら

見た事ない画像が。


何これ?なんか気味わりい。
誰か心当たりのある人いますか??

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

今年初のCPTV

イサムです!

できましたよ!今年初のCPTV!!

いつもとちがった映像の雰囲気でお送りします。
ちょっと映画っぽいというか、
ボケたカンジが素敵でしょ。

あ、ドラマー募集は冗談ですからね♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

久しぶりに

久しぶりに
どうも

最近、更新が不定期ですみませんm(_ _)m

これは反省


風邪ひきが多い中、断然元気なUNOです


最近、ビリヤードにまたハマりまして

一人でも四時間行く始末

物事にハマるとすぐこうなる


あかんねぇ

で、これ


10年ぶりにみた映画

あのタランティーノのデビュー作

レザボアドッグス


クレイジーとはこのことを言うんですな〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいてしもた

どーも
 
drumのダイスケです
 
最近めっきり寒くなりましたね
その寒さにやられしっかり風邪ひいちまいました
 
風邪には日本酒に生卵っつ〜事でとりあえず日本酒だけ飲んでます
 
 
パックのやつですが
 
ちょっと元気になった気がする安上がりなダイスケでした

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

再び京都へ

再び京都へ
現在朝の8時。東京へ戻る新幹線の中からblog更新のマキノです。

再び京都へ。


寒い!東京より全然寒い!!ちとビックリ。


仕事で行ってきたんだけど、夜はお好み焼き屋さんで関西の味を楽しんできました。

で、「京都タワー」にも行ってみました。京都の夜景をどうぞ(写真キタネー 笑)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ふたたび登場

ふたたび登場
皆様
新年あけましておめでとうございます( ̄ー ̄)

今年はミスターホリデーから一新して、ミスター〓〓と考えているので

皆様で私UNOのニックネームをつけてもらえたら幸いですm(_ _)m

新年初投稿
まあ、この時期は何しても
初〓〓

もう、みんな聞き飽きたことでしょう


そこで
再びこのブログで紹介します

キャプチュードの代表曲と言えば
ノーミーソウル
キャプチュードと言えば男くさい

ノーミーソウル
脳みそ売る

男くさい


ということで


この本

脳男

2010おすすめはコレ

昨年末は
ミスター〓〓イン
〓〓レオ

など
脳科学や頭脳に関するドラマがやってましたが

そういうの好きな方

うってつけです


てか、軽く度肝抜かれます

ありえないようなことがリアリティ帯びて、我を襲ってきます


とにかく

興味あるなら、読むべし( ̄ー ̄)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

携帯のページ

携帯のページ
イサムです。
はやくも現実社会に引き戻されたわけですが。

で、
みんなにはお年玉というわけではないですが
Captudeケイタイサイトの着うたやらimotionやらに
すこしコンテンツを増やしました。
といってもYouTubeには上げてるヤツですが
お気に召したらDLしてくださいー。

2009年大ブレイク(笑)したNO ME SOULと
至高の名曲ROCK'N'ROLL GALAXY PVです。

http://www.captude.com/i

今年はね、
デジタルなコンテンツの強化も図りたいっすな!!
好奇心だけはあるわけっすよ、
アレもしたい、コレもしたい、的な。

----------

しつこいようですが
今年のライブは
1/24 渋谷CLUB HEAVY SICK
2/21 下北沢MOSAiC
です。

あわあわ、
2/21はジャンピンジャンキーのライブとかぶってしまった。
調整不足。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。ダイスケです
いやー、遂に2010年になってしまいましたね
 
皆さん年越し蕎麦たべましたか?
 
俺は食べましたよ
 
久々に実家に帰り親戚一同集まって飲めや騒げやといった年越しだったのでしっかり二日酔いの正月でしたがとっても楽しかったっす
 
今年もよい年でありますように♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

よろしく2010★

イサムです!
今年もよろしゅうお願いいたします!

さっそくのライブ告知をすると
1/24 渋谷CLUB HEAVY SICK 20:15~
2/21 下北沢MOSAiC "ORGASM"
と、2本が決まっています。

この冬に作っている新曲をやる可能性、大ですからね!
ブログですこしずつネタバレするかもしれないので
ご確認よろしく~。


で、
俺としては正月ということで
実家に帰省してまいりました。

たまにはーということで
両親と写真をとってきました。
(姉夫婦は別日程で帰省するため今回は会えず)

顔が分からない程度の小さいのしかUPしませんが
家族写真ってイイですね♪と改めて思いました。

Sp1010163

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »