« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

冬なので

 
 
えー、みかんです
 
 
冬なので風邪ひかないようにビタミンCとりましょ
 
年末飲み会が続くので出来るだけ体調整えるぜ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

闘強導夢

闘強導夢
間に合わないかも!?

ミスターホリデーUNOです( ̄ー ̄)

こないだ

行ってきました


知る人ぞ知る


アントニオ猪木酒場


リングインのゴングで店に入るという、泣かせる演出


メニューのネーミングもこれまた泣かせる

だから久しぶりに
友人に借りて観ました

いつも
本の紹介ばかりなんで

たまには
ビデオ

男なら


漢なら


観るべきですm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

漢なら

漢なら
男なら

いや 漢なら


絶対読むべし 「餓狼伝」


読んでる人いるかなあ、
今夜は餓狼伝に萌えるマッキーでした

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

たまには回らない

たまには回らない
イサムです(・∀・)

回らないお寿司とか
人生で数えるほどですが!
知る人ぞ知る名店へ(・∀・)


たまには贅沢させてもらいましたヾ(^▽^)ノ

カワハギ美味すぎーっヽ(*`Д´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

昨日は

 
水族館デビューしてきました
 
ダイスケです
 
 
ああいったステージはキャプチュードで初めての事だったので不安もありましたがやってみたらなんのその
 
凄く楽しかったです
 
 
しかしコールガールやったときの稲垣大輔サンのあの演出にはビックリ!!あなた最高です☆ 
 
 
次は12月5日代々木です
 
 
皆さんまた遊びきてね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

最高の夜

最高の夜
ミスターサタデーUNOです
今日は水族館ライブ

もう最高の仲間に囲まれ幸せ( ̄ー ̄)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

本日解禁

本日解禁
イサムです!

毎年第三木曜が解禁日とゆーことで、
早速いただきました、今年のボジョレー。


まあ、
あいかわらずさらっと飲める軽いワインですね。
年の違いは特にわかりません(・∀・)


てか毎年「10年に一度の出来」と
言っている気がしますが、
今年は50年に一度とか言ってるみたいで(;´д`)
いいんすか、そんな大風呂敷(;´д`)

| コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり
これから出張のUNOです
年に一回、ほとんどの教員が他校に出張する日です

今日は給食ないんで、外で


食べるものは何かって?


決まってるじゃないすか( ̄ー ̄)


これです


この辺では名の知れた

ラーメン蛍


恐らくラーメン大好きマキノさんは知ってるでしょう


午後、頑張るための一杯


ミスターサタデーがお送りしましたm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

焼肉

焼肉
最近、焼肉に行く機会の多いマキノです。

先日も歌舞伎町のバッティングセンター帰りに喰ってきましたが、この店東京にもあんのね。


現時点で焼肉行く予定が既に2件。 年末もっと喰うかも。


肉!肉!!肉!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

映画見てきたよ

映画見てきたよ
イサムです。


THIS IS IT
見ました。


何度か涙を流してしまいました。
胸がいっぱいになり、余韻に浸っていました。
思い出すだけで胸が熱くなります。
大げさな表現じゃなく、本当に。

こんなに心を震わされたのは
映画では初めてだったかもしれない。


すべての音楽を愛する人に見て欲しい、
マイケルが遺した最高のハート。

CDだけではわからない、
音楽人としてのマイケルの
愛にあふれたハート。


すべての、
ステージに立つ人、
演奏する人、歌う人、踊る人、
誰かに自分の表現を伝えたい人、
見るべきです。

映画が終わって暗転していた客席に明かりがついたとき
みんなが拍手をしているのがなんとも暖かかった。
取ってつけたようなものだ、
とは俺は思わなかったよ。

本当に見てよかったと心から思いました。

----------

余談ですが、
本作はIMAXデジタルシアターで見ました。
初めてデジタル映画館で見たけど
マジでキレイなんね!!!!

これからの映画は全部そこで見たいと思うほど。
これもまた貴重な経験でした。

-----------

では!
21日に新大久保で会いましょう♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

ずれこんで

ダイスケです
 
先日新潟へ行った時の話
 
世界一がこんな所に!
 
 
興味本位からおもむろにライターを取り出し点火!
 
 
なんて事はいい大人なのでしなかったのですが一度は世界一の花火見てみたいものですね
 
 
最近の寒さで夏の暑さが恋しいダイスケでした
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

すみません(^_^;)

すみません(^_^;)
サタデー担当のはずのUNOです

言い訳は一切なし!

いきなり本題


ついにあの名曲
ダイストーン
改め

ピストンドライバー

御披露目が現実になるかも!?


ちなみに
右は昨日着手した新曲

果たして化けて
御披露目なるか!?


サタデーを楽しみにしていたフアンの皆様
失礼をばm(_ _)m

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

相変わらず

相変わらず
こんなん喰ってます。マッキーです。


でもこの前、野菜MAX盛りをお願いしたら「かなり多いすけど食べれますか?」って聞かれた。


「は?」と思ったけど、体重落ちて俺も普通人に見えるのだろうか?
もち完食。


はー、最近ジム行けてねー。リバウンドしそう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

C★P★T★V★4★0

月曜日の魔術師、イサムです♪

昨日撮りおろしのCPTVですよ。

ほら!Captudeはもうすぐ5周年だから!

この年末は多分アツイよ♪

あ、

今回から画面の隅っこにウォーターマークを入れてみました。

透かしのことね、YouTubeのパクリみたいなwww

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

買っちゃった

ニュー財布買っちゃいました
 
ダイスケです
 
 
先日は誕生日祝って頂いてありがとうでした
 
 
プレゼントは半永久的に受け付けているのでよろしくね〜♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

君の出番

君の出番
君の出番
ミスターサタデー

UNOです

だいちゃん、しっかりお祝いしたんやね


サムとだいちゃん、改めてハッピーバースデー
( ̄ー ̄)

こないだのサプライズもよかったわ


マッキー、あんたの胃袋バケモンやわ


て、ここでレスしてもねぇ(^_^;)


本題


いよいよ、ステージにも登場
このコートを着る季節がやってきました

ライブの回数で言うと年に三回くらいしか見られないという

しかもだいたい一曲終わったら脱ぐ


これ見れた人、レアですぜ( ̄ー ̄)


ちなみに、2枚目は
懐かしのグッズ

ミッシェルのラストライブん時、買ったキャップ

知る人ぞ知る


なんと、この日


不死身のはずのマッキーが

ライブ中に医務室行きになるという事態に


この人、年々進化してるんかも(^_^;)


UNOでした


21日、新大久保水族館デビューするんで、みんな来て( ̄ー ̄)

懐かしのあの曲やるかもよ( ̄ー ̄)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

観てきたぜ

イサムです。
 
 
今日は六本木morph-tokyoにて
ジャンピンジャンキーのライブを見に来ました!
 
 
 
 
いやぁすてきですね。
 
すっかりダンサブルになられて。
morphというハコが似合う。
 
 
 
で、
CD買いました、とさ。
 
 
ダンサブルに生まれ変わったヘッジホッグ、
楽しみですな。
 
 
 
Captudeの新譜?まだまだ先だねー(*´д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月5日

皆さん


11月5日は我らがリズム隊、イサムさん&ダイスケさんの誕生日ですよ!

さあ!お祝いの言葉 カモン!


と、日付過ぎてから書き込む2月6日生まれのマッキーでした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ダイスケです

えー、日曜担当ダイスケです
 
遅れてすんません
 
 
状況を話すと先日のライブ後直行で新潟へ
 
 
祖父、祖母がダイヤモンド婚という事でお祝いしてきました
 
 
んでその家が山奥なので電波が無く更新できずってな感じです
 
 
いやー、しかしダイヤモンド婚って凄いですね
 
結婚から60年ずっと一緒にいるというのは素晴らしい事だなぁとつくづく感心
 
 
旨い酒と肴でついつい飲み過ぎて二日酔いのダイスケでした
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

ギネス認定

ギネス認定
一昨日は寒い中ライブ来てくれた方、来れなくても応援してくれた方々、ありがとうございました。ギターのマッキーです。


辛いの好き?

俺も最近かなり好きになってきたけど、遂に「キワメツケ」を見つけたよ。

これ、ギネス認定。
マジ半端ない。死ぬ。

世の中広いわ。
試したい人、マキノまでどうぞ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

これですよこれ

これですよこれ
ライブー


なのだー


ゲストバンドかっけぇヾ(^▽^)ノ


さぁさぁ、
みなさん集まっておいでぇぇぇ(*´д`)

ベースでした(;´д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日はライブ!

今日はライブ!
イサムです!


今日はNEXT HERO準決勝です!


いまからみんなで新宿RUIDO K4に集合だ!

そういえば
曜日担当を決めた我らがCaptudeブログ、
ついにだいちゃんが日曜をすっぽかした!


あーあ、
ついにやっちゃった。

鉄拳制裁されてもしらないよ(*´д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »