« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

幻の

幻の
歌詞たち

サタデーナイト万歳
UNOです


左は最近露出が増えた、名曲!?
ノーミーソウルの歌詞
音源化もそう遠くない!?

そして、右は
キャプチュード史に残るレアなあの方の曲の歌詞

曲名からピンとくる人もいるのでは( ̄ー ̄)


御披露目はあるのかなぁ( ̄ー ̄)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

京都へ

京都へ
京都へ
京都へ
マッキーです。
本日は日帰り弾丸京都出張。


とんぼ帰りだったけど、かんたんな京都の味を楽しんできました。


時間ないのに東本願寺とか行っちゃったりして。


写真は京都駅、東本願寺、ランチで喰った飯(湯葉の入ったそばと松前鯖寿司がついてた)


京都滞在2時間半!
東京戻って仕事します 笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

好敵手

好敵手
と勝手に思っているバンド、
dprのライブを見てきた。


毎回見ては思うのだが
やっぱりむき出しの衝動はかっこいい。
ロックって、キモチじゃん。
出していかなきゃつまらんよね。
だから彼らを見ていると燃えてくるのだ。


そして、
俺らはしのぎ合う。
先日セイカとサシで飲んでそんな話をしたもんだ。
ともに音楽に惚れ込んだもの同士、
うまい酒だったな(ふつうに黄金の蔵だけど)。


とゆーわけで
Captudeもがんばっていきます、
気持ちむき出しでバチバチに行きます。


つまり!
目の前のNEXT HERO準決勝!
努力をせずに負けることこそ
一番ダセェと思うからさっ。


メンバーみんな!がんばろうぜ!

イサムでした★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

晩飯

 
昨日の話なんですが晩飯作るの面倒だなぁという事でたまには出前をとってみました
 
 
いやーしかし出前の種類増えましたね〜
 
昔は中華、寿司、蕎麦、ピザくらいだったのに
 
 
とか何とか思いつつパエリア(スペイン料理のやつです)頼んでみたんだけど以外とウマイ
 
 
まぁパエリアなんてほぼ初めて食べるのでこのパエリアがパエリアとして美味しいか解らないけどチャーハンみたいで美味しかったっす
 
 
洒落っ気づいてワイン飲んだら二日酔いのダイスケでした
 
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

決して

決して
ネタ切れではありません
ミスターフライデー改め
ミスターサタデーこと


UNOです


上は最近お気に入りのミンティア

まあ、世間では
フリスク派とミンティア派に分かれるらしいですが、あなたはどちら?


下は
もともとお気に入りのSuicaケース
もちろん、
キャプ仕様( ̄ー ̄)

あなたはSuicaに直接貼る派
それともケースに貼る派?

| コメント (6) | トラックバック (0)

金曜代筆

金曜代筆
金曜の人、
もしかしたら土曜担当と思ってんのかな。
むー。


とゆーわけで、
代わりに俺が書いちゃいます、
かわりっつーか、ただのお知らせ。
うのさん、ヤッツケじゃなくちゃんと書けよ(・∀・)

あ、ちなみに俺はステージ左端の俺です。


この写真、
とある用途のための新作でした。
Captudeホムペでは、
ケイタイサイトのプロフ画像に使っています。


そうそう!
ケイタイサイトのプロフ、
写真を充実させました!
ぜひぜひごらんあれヽ(*`Д´)ノ


次のライブ、
てかコンテスト準決勝まであと二週間あまり!

みなさん、今度こそ是非応援に来てください!

11/02 新宿ルイードK4

お待ちしてますよ!

| コメント (2) | トラックバック (1)

2009年10月21日 (水)

働く男

働く男
ども、マッキーです。


働く男はかっこいい。

恍惚の表情でアイスを作るこのナイスガイ。(お好み焼きではないよ)

そう、先月の「ライブロワイヤル」で共演したJumpin’Jumkie のベースマン、アキラです。


いい働きっぷりだよね。
アキラの作るアイス最高です。

食べたい方は COLD STONE渋谷マークシティ店までどうぞ。

写真が横でスンマソン

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

Captude初

Captude初
みんなでプリクラ撮っちゃいました(・∀・)


念願のキャプリ★


欲しかったんだーヾ(^▽^)ノ


あ、
いいだしっぺは俺です、
イサムですよー(・∀・)


やっぱキレーに写んのなっ!

| コメント (3) | トラックバック (1)

ダイスケです

月曜になってしまいました
 
ダイスケです
 
ビール好きなキャプチュードとしてはもっとビールに詳しくならねば!!という事で先日サントリーのビール工場見学行ってきました
 
 
 
いやー、ビール造るのって結構大変なのね〓
 
詳しく書くと長くなるので詳しく知りたい方はキャプチュードのライブまでお越し下さいませ
 
 
打ち上げにてイサムさんから説明させて頂きます〓
 
 
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

再び

再び
フライデーに果ててしまった男です

再び

本の紹介しちゃう男です


コアなキャプファンの方なら、まさに脳裏に焼き付いてアルだろううちらの曲
ノーミーソウル

そういうこと

買うっきゃないでしょ

的な話ですm(_ _)m

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

SKAVILLE FESTIVAL!

SKAVILLE FESTIVAL!
マキノです。


ちょっと前の話だけど、日比谷野音にスカのフェスティバル、「SKAVILLE FESTIVAL」を観に行ってきました。

国内の有名ドコロが集まるとだけあって会場は大熱狂! 踊り狂うオーディエンス。


スカミュージックもいいね。もっといろんなライブを観に行きたいと思ったよ。

うちらも野音でライブやりたいな。Captudeは屋外ライブ似合うと思わない?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

秋冬物

秋冬物
といいつつ、今年の春に作ったんだけど。

えー、イサムです(・∀・)

涼しくなってきたので
この秋はじめての
Captudeジャンパーでの外出でした(・∀・)


そして脱いだらCaptude Tを着ていた俺、
ほかに服はないのか、と聞いちゃダメだよ★

そうそう、
NEXT HEROコンテストは無事に予選を通過しました★
応援いただきまじ感謝ですヽ(*`Д´)ノ
引き続き応援お願いしますね。


次は準決勝、11/02の新宿ルイードK4ヾ(^▽^)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

今日は

結婚式でした
 
俺のじゃないよ(笑)
 
 
 
幸せな笑顔が沢山でとても良い一日
 
 
明日からまた頑張ろ♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

初公開

初公開
すみません
フライデーに意識がとんだものですm(_ _)m


たまにはこういうんも
いかがですか

キャプグッズ公開
第一弾

タンクトップ


一枚はあまりステージでは来てまへん(^_^;)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

これから!

これから!
ライブです!

お待ちしております
@新宿RUIDO K4

キャプチュードは
21時25分〜 の予定です!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

水曜はライブ!

水曜はライブ!
写真は先日食べたホルモン屋のギアラ改め、ギャラ。

メニューにははっきりギャラと書いてあったから
勇んで「ギャラひとつ」といったときの
店員の「ギアラ一丁」との復唱ぶりにかなりがっかり。

ガリガリガリのギャラ。
歯ごたえはプルプルなのだが。

はたしてこの意味を分かってもらえるだろうか。

おそくなりました、イサムです。

水曜日、10/07は珍しい平日ライブです!
新宿ルイードK4にてコンテストに出ます!
会場での投票が勝ち負けにかかわるので、
みんなで新宿でガリガリしよう!
予約はギリギリまで受け付けます!
メンバーやcaptude@captude.comまでご連絡を。
ちなみに出演は21:20です!http://www.bigcheese1979.com/nexthero/m/yosen_1007.htm

アーイガリガリ♪

| コメント (2) | トラックバック (2)

2009年10月 4日 (日)

ましまし

 
 
先日ぽっぽやというラーメン屋に行ってきました
 
トッピングが無料という事なので勿論大盛
 
で終わらないのがキャプチュード式
 
 
全増しで大盛なので増し増しを頼んだらこの有様
 
 
勿論全て食らいつくしましたよ
 
キャプチュードいち少食な男、ダイスケでした

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

〓〓の秋

〓〓の秋
ども、フライデー担当UNOです
誰もが大好きなフライデーナイト
秋も深まってきた、この時期

〓〓の秋


と言えば?


そう、読書の秋


今読んでるのがこれです


一昔前に読んでた
落合信彦


久しぶりに買ってみました

生き方も作品もハードボイルドっていう

キャプチューダーにはもってこいの代物


皆さんも読んでみては?
メンバーにもおすすめm(_ _)m

秋の夜更け


皆さんがハマってるのは?


いろんな人のレス待ってますm(_ _)m

遠慮なさらずに( ̄ー ̄)

| コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »