« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

十数年振りに

十数年振りに
買ってもうた!グローブ!

会社の野球チームに入ったマッキーです。


ライブロワイヤルから一週間。あっという間のようなまだ夢心地のような。。

先日のリハの帰り、グローブ買いました。野球始めます。
そういやCaptudeはソフトボールに深い馴染みがある。理由知ってる人いるかな〜?


月一回のペースで試合の予定!対戦チーム募集中!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

スライドショッ!

イサムです!

月曜の男です!

先日の写真をUPします!

かなりいいかんじじゃね?

このイカしたスライドショーはPCからご覧ください!

いやぁ、

Captudeって画になる男たちだねwww

自画自賛www

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

次に向けて

ど〜も
 
週七日、日曜がいい男ダイスケです
 
 
次回に向けて休まず練習の合間に曲順決めました
 
 
熱いセットリストになったので次回もお楽しみに♪
 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

うらやましい

うらやましい
ども
金曜日の夜も深まったところで

この写真はうちのクマリスト
マッキーの写真

かっこよすぎる

うらやましすぎる

何でも

特大ポスターにするとかしないとか〓

| コメント (4) | トラックバック (1)

またまた日付が変わって

またまた日付が変わって
コンビニでまた出会うとは 笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

更に一夜明けて

更に一夜明けて
更に一夜明けて
全身筋肉痛 マッキーです。

更に一夜明け

今日はメニュー最大の辛さの「冷やし味噌ラーメン」

麺が唐辛子だらけ 笑

俺の胃腸 崩壊。


今日はゆっくり休む。。わけもなく今からジム行きますー

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

一夜明けて

一夜明けて
昨日のライブロワイヤル、最高でした。

来てくれたお客様、出演者のみんな、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


朝までビール呑み続け散々胃腸に負担をかけ、会社に遅刻し昼飯で食ったのは

蒙古タンメン


俺の胃、宇宙最強。

野獣 マッキーでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

23日に復活!

23日に復活!
イサムです(・∀・)


明後日に迫ったライブロワイヤル!


この大イベントからついに
あの人気アイテムが復活します!

Captudeストラップ!
いまならステッカー2枚入りで500円!
ステッカーは携帯に貼りましょう★


とゆーわけで、
いまから大久保水族館にいきます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

最終リハにて

最終リハにて
ライブロワイヤル前の最終リハの最後の曲。

ギターのストラップが切れた 笑
結構長い間ギター弾いてますが、「外れた」ことはあっても「切れた」のは初めて。


いやー、本番前でよかった〜。 しかも最後の曲だったし、これは本番に向けて神様も見守ってくれてる証拠だね。

写真、解りづらいかな。
ギターのボディーの汗の曲線が神秘的。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

ライロワに向けて

髪切りました
 
ダイスケです
 
 
以前はこうでした
誰だこいつは?我ながらナシですね
 
 
ここからどうなったか、それはライロワでのお楽しみっつー事でみなさん遊びに来てね〜☆
 
 

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

続遠足

続遠足
ども
ミスターフライデーことUNOです

今日、ついに行ってきました

東武動物公園

いやあ、天気もちょうどよく
楽しんで引率できましたわ( ̄ー ̄)


ホワイトタイガーを始め、サバンナの大型草食獣、レッサーパンダ、世界の猿ども

などなど

数多くの動物に大満足( ̄ー ̄)

で、なぜにこの一枚かって?


ツッコミどころ満載が

まさに

オレ流( ̄ー ̄)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

築地

築地
魚好きのマキノです。築地に訪問。


そして昼飯で食った海鮮丼を撮りわすれた 笑

活気があっていいよね。
外国人がすげーいた!

俺も「ロシア人が食いに来た」と思われたのだろうか。。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

秋の味覚

秋の味覚
月曜に憩いを。
イサムです(・∀・)


秋の味覚!
といえばフルーツやらキノコやらたくさんありますが!
やっぱこれでしょ、

サンマ!


秋のサンマは脂がのってるよ(・∀・)

七輪で焼きました、


うそ、
ほんとは焼けたやつをマルエツで買いました(*´д`)


そういえば
大学時代に自宅の部屋ん中で
七輪パーティーやったりしたなヾ(^▽^)ノ
テラ破天荒ヽ(*`Д´)ノ

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

今日はライロワのみ
 
 
 
たのしーな
 
 
みんな23日ははしゃぎましょ〜☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ポテトと言えば

ポテトと言えば
キャプチュードのポテト好きと言えば


そうです

UNOです

普段からポテトなら半永久的に食べられると豪語するこの男


じゃがりこもうまい


ジャガビーは革命的だった

しかし、

やっぱり

伝統的なポテト菓子といったら


やっぱり


ポテロング


歯につまる感じが憎い


何より


携帯で


ポテまで入力すると、ヒットするという強者

果たしてあなたの携帯は、、

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

DMC

DMC
マキノです。


うちの会社のリラクゼーションルームにDMCがあった 笑

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

油性ペン

油性ペン
Captudeで油性ペンといえば、


マッキー。

Captudeのミスターペン(ペン係)は、


だいちゃん


そしてこの写真は、
俺様、イサムが撮りました。

なに用かって?


サインペンはサイン用だ!


サインを何にいれるかは
9/23 ライブロワイヤルにて明らかに!

だから来てヾ(^▽^)ノ


さーて、残業の続きー(^^;;
12時前には帰るぞーヽ(*`Д´)ノ

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ダイスケです

どーも
 
日曜大好きダイスケです
 
 
今週は暇だったのでバイクでぶぅ〜んとお台場へ
 
 
ガンダムに会ってきました
小さい頃ガンダム大好きだったので感動でした
 
 
この感動を胸に明日からまた頑張りますかねぇ〜

| コメント (2) | トラックバック (0)

これからが本番

これからが本番
みんな注意ね。


一番大暴れするのは間違いなく9月23日です。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

お気に入り

お気に入り
最近のお気に入り

ブラックメンソール

キャプチュードと言えば

やっぱり


ブラックでしょ( ̄ー ̄)

| コメント (5) | トラックバック (1)

2009年9月 2日 (水)

モアイ

モアイ
週の折り返しに癒しのメッセージを。マキノです。

結構前だけど、モアイ見てきました。


これどこなのかわかるかな?

| コメント (8) | トラックバック (1)

2009年9月 1日 (火)

男の中の漢

男の中の漢
たまには

フライデー担当UNOです

たまにはフライデーとびだしてみた


キャプチュードと言えば

男くさい

漢祭り

男色好み


が売りですが


元祖

男の中の漢

やっぱり
男塾 塾生

彼らは最強最高です!!

殺シアム

ですよ


名作ですm(_ _)m

| コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »