« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

16観戦

16観戦
月曜の男、
ミスターマンデー、イサムです(・∀・)


本日は雨にも負けず風にも負けず、
台風なんかブッ飛ばす勢いで
盟友16のライブを見に来ました(・∀・)


しかもスペシャルゲストあり、
たのしゅーごさいましたー(・∀・)

うー、はやくステージ立ちてえ(*´д`)
ウズウズするわーヽ(*`Д´)ノ

| コメント (8) | トラックバック (1)

2009年8月30日 (日)

明日は

えー日曜の使者、ダイスケです
 
 
日曜の使者のクセに最近はサザエさん症候群的なワンピース症候群に朝一からテンション低めになってしまいます
 
 
そんな俺を元気づけてくれるバンド
 
 
明日ライブみたいです
 
俺は行く予定っす
 
みんな行きましょう

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

ダイスケは

携帯忘れて写真撮れなかったので絵で対応します
 
わらじチキンカレーガーリックチップ入り
 
キャベツも乗っててとても美味しかったです
 
 
お店の名前は「晴れの日」
 
うちらのスタジオのすぐ近く
 
 
おすすめなので皆さん是非

| コメント (4) | トラックバック (0)

あっぱれ

見た目では何カレーかわからないこのカレー!
 
 
絶品( ̄ー ̄)
 
 
キノコ&ベーコン&ガーリック&サイコロ大根!!
 
 
名前だけじゃうまくなさそう?
 
 
伝わらないんだろうなぁ〜

| コメント (6) | トラックバック (0)

俺は

俺は
マキノは


畑の野菜カレー
ガーリックチップ入り

| コメント (2) | トラックバック (0)

練習後のメシ

練習後のメシ
イサムです(・∀・)


本日の昼練習後、
四人でカレー屋に来てます!

俺はまるごと一本長なすカレー(・∀・)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

金曜日担当

金曜日担当
金曜日担当
金曜日担当
だべうのです

二学期早々、教え子を遠足に連れていきます

東武動物公園に

それを紹介した掲示がこれ

ここは小動物と触れ合ったり、かぶりついたりできるんです

よい子は真似しないようにm(_ _)m

| コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

またも

またも
マキノどす。今夜もまた


もんじゃーー!!


仕事で月島来ましたが、月島といえばやっぱりもんじゃでしょー!


俺は初月島。
「もんじゃ振興会共同組合」って凄いよね 笑


最近もんじゃの良さを痛感してる俺。
は〜、ビールのお供に最高〜

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

バッセン

バッセン
水曜日担当、マキノです。

最近のハマリ


バッティングセンター!

仕事帰りのバッティングセンター!最高!
これぞサラリーマン!


でもマジでいい運動だよ。行きたい人いる?


で、これから飲み行きます 笑

| コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

今後ペースが上がりますよ

イサムです♪

皆さんにお知らせ!!

Captudeブログは今後、メンバーによる曜日持ち回り更新につき、更新ペースが上がりますよ!!つまり!毎日チェキるくらいでいいですよ!

誰が何曜日かだって?

それはこちらをご覧ください。

んー、というわけで、

いよいよ1ヶ月をきったLIVE ROYALE

みなさんー!!!お楽しみに!!!

マジであそべるぜー!楽しみすぎる夏、あと1ヶ月!!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

ダイスケの事です

皆様に(特にメンバーに)
 
 
 
という気持ち、気概をもって生きてゆく為の我が家の焼酎「まけへんで」
 
 
効能:頭痛、吐き気、めまい、悪酔い、二日酔い、それによる弱気
 
 
皆さん是非一度はご賞味を…
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

屋形船

屋形船
イサムです(・∀・)

屋形船たのしかったぁ★
みんなでもんじゃやるだけで
間違いなく盛り上がるのに、
船上ですからね!
気分が上がらんワケがない!

とゆーわけで
写真は船から身を乗り出して
注意され気味な、ションボリ気味な、
長身二人です(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

これから

これから
ども、本日二度目
UNOです

これから
屋形船で夏の夜を満喫〓

昭和の香り漂う新木場駅の公衆電話


もう何年も使ってないなぁ

| コメント (0) | トラックバック (0)

この夏最強

この夏最強
ども
UNOです
夏休みは文字通りライブも休みなキャプチュード

ですが

バリッバリ
充電はしとるんで

9月23日はたくさんの方遊びに来るべし

で、何がこの夏最強かというと


久しぶりに買っちゃった

ミステリー


最強とか
ドライブ感とか
ブラックさとか


気づいたらレジに出しとりましたよ

スカッとしたい方はぜひm(_ _)m


余談ですが

2010年にはディカプリオ主演で映画化決定だそうな

皆さん
原作と映画は別もんとして楽しみましょ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

業務用1Kg

業務用1Kg
にんにく大好き。
マッキーです。


今日、やっと念願のコイツをGETしました。


近くのスーパーで置かなくなり、俺は心にポッカリ穴があいたようでした。

やっぱり男はガツン!といかなきゃね。

これで今日から安心して眠れるます。

| コメント (4) | トラックバック (1)

2009年8月 1日 (土)

8月だよ!!!

みなさん!8月です!

9.23までライブはお休みですが、

キモチを切らさないように↑の動画をはっておきますね。

で、みんなに連絡が2つ!

 

① 9.23(祝) 六本木morph-tokyo”ライブロワイヤル”の

 前売チケット絶賛販売中!

 超ド級大盛り上がりロックイベントの決定版!!

 早くしないと売り切れます。。。

 いますぐお問い合わせはcaptude@captude.comまで!

 

② 8.15(土) Captudeといく屋形船+もんじゃ焼き!

 ぜってー楽しい洋上大宴会!

 ビール&もんじゃ&ビール&体毛??

 8/3まで募集しまーす!

 夏はビヤーだよ、ビヤー!(Akira風)

 お問い合わせはcaptude@captude.comまで!

 

とゆーわけで、映像職人ことイサムでした★

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »