« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

苗場にて

苗場にて
EIKO★GROOVE&R・O・Lのベーシストであるモトキさんと合流!
とりあえずビールを数杯補充 笑

昼から飲むのは最高!
夏はこうでなきゃ!

| コメント (2) | トラックバック (1)

2009年7月25日 (土)

フジロックフェスティバル

フジロックフェスティバル
今年もスタート!

初っ端から大雨!
それも最高!!


マッキー的ファーストアクトは、、

ギターウルフ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

ライブロワイヤル告知ビデオ!!

イサムです!!

またもつくりました!ライブロワイヤル告知ビデオ!!

各バンドの曲も風体もいろいろわかってしまう

素敵な構成になっております(自画自賛)。

みんなー、もりあがってくるでしょ?

盛り上がって!盛り上がって!

マジ楽しみだぜー!9.23!

楽しすぎて今から眠れねぇ!

そのせいで今夜も夜更かし(そのせいではない)★

てか、ライブロワイヤルサイトもよろしくですよ!

なにせみんなでブログやってるし★

http://www3.to/liveroyale

それではー、チャオッ

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

お久しぶりデス

ドモ、大輔デス
 
お久しぶりデス
 
 
先日バンド活動を離れ伊豆に行ったのですがついてきたんですかね〜?いるんですよ
 
 
マキノサンが
 
 
しかも腹の横にはよく解らんメッセージが…
 
 
 
 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

トシ・ヨロイヅカ

トシ・ヨロイヅカ
酒好きは甘い物嫌いって絶対嘘だ。


甘い物好きのマッキーです。
先日ミッドタウンに行く用事がありまして。
で、買って帰りましたトシ・ヨロイヅカのスイーツ。

んー、いかにも六本木テイストな皆様にゴリラみたいな男が1人で並んでる光景はシュールだったろうなあ。

っかし、美味い。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »