« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

仕込んでます!

仕込んでます!
なにを?
楽しいライブのネタを!

俺らバンドマンですからね、
音で楽しんでもらうため
今日もせっせとリハ通い(・∀・)

今日は16とセッション練★
7月5日はたのしいですよーヾ(^▽^)ノ


--期-間-限-定-署-名--
投票してCaptudeをサマソニに出そう!"一日一票"、7/6まで毎日投票お願いします!
----------
http://emeets.jp/pc/artist/2187.html(PC)
http://emeets.jp/mobile/artist/2187.html(携帯)
Captude〓イサム

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

練習後

練習後
mixiにも乗せたわけだが、
今日のキャプ練後は飲んできたわけだ、
みんなで。


いい店です、渋谷 座空。


飲み過ぎた、芋神あたりを(^^;;


とゆーわけで、
みなさん今日も投票お願いします!

PCと携帯の数だけいけますよ!


"一日一票"、7/6まで毎日投票お願いします!
----------
http://emeets.jp/pc/artist/2187.html(PC)
http://emeets.jp/mobile/artist/2187.html(携帯)
Captude〓イサム

| コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月21日 (日)

テイクでオフな7の日

テイクでオフな7の日
イサムです(・∀・)

今日はCaptudeライブ!
渋谷テイクオフ7!!

下記の投票をすませた後、
遊びに来てくださいね(・∀・)

ちなみに本日のライブ、
スナック菓子は無料で食べ放題となっておりますヾ(^▽^)ノ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

投票してCaptudeをサマソニに出そう!"一日一票"、7/6まで毎日投票お願いします!
----------
http://emeets.jp/pc/artist/2187.html(PC)
http://emeets.jp/mobile/artist/2187.html(携帯)
Captude〓イサム

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

グダグダ★CPTV

イサさまです★

久しぶりのCPTVですが、

近年まれに見るグダグダっぷり!

こんなのをWORLD WIDE WEBに載せてよいのかしら?

良いんです!!!

-----------------------

すでにいろいろなところで宣伝を始めているのですが、

Captudeをサマソニに出そう!キャンペーン実施中です。

http://emeets.jp/pc/artist/2187.html

上記のページで毎日投票していただくことで

もしかするとCaptudeがサマソニのステージに立てるかもしれない!

ということで、

みなさん!!!!!!!

ご協力をお願いします!毎日クリックで!

俺らと夏フェス、相性よさそうでしょ?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

見てきました

見てきました
Sheのライブ。


やっぱカナ嬢は世界もってますね。


バックはシュアーです。


大変たのしゅうございました。
やはりいいライブみると刺激になりますな。


イサムですた(・∀・)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

DHA!DHA!

イサムです(・∀・)
 
今日は9/23ライブロワイヤルで競演する
レッドフリップのライブを見てきました。
彼らのミクスチャーサウンド、
磨きがかかってますな!
大変に楽しかったっす(・∀・)
 
ライブ後、だいちゃんとふたりで居酒屋へ。
 
食べたのはこちら!マグロ頭焼き!
 
 
てか、
でけーよ。
 
 
二人で食う量じゃないよ。
 
 
というわけで、
食べにかかりました。
 
 
 
正直、
夏までのマグロは食べた感じです。
だいちゃんは好き嫌いが多くて
目の周りとかゼラチンぽいとことか
食べられない!
 
 
必然的に俺の食う量が増えました(^^;;
 
 
明日のライブに向けた景気付けだ!
 
みなさん、お待ちしてますよ。
20:20 池袋手刀ですよ!

| コメント (2) | トラックバック (10)

プロモーション・ギャラクシー

イサムです。

いまさらながら、ロックンロールギャラクシー

プロモを作ってみました。

出だしのベースがヘタなのはご愛嬌。

なにより、熱!盛り上がり!を楽しんでください!

------------------------------------

6/7は初登場のライブハウス、池袋手刀でのライブです!

みなさん、お誘いあわせのうえ、遊びに来て下さい。

この映像みたいな盛り上がりになること、必至です。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

キャプチュードについて

キャプチュードについて
図書館最高。マッキーです。

「週刊プロレス」より抜粋。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »