« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

NO ME SOUL = 脳みその歌

イサムです。

キャプ結成依頼、ステージ披露は一回半(笑)のこの曲が
最近俺らの中でアツイのです。

どう?

どう?

いろんな写真も織り交ぜた動画にしてみましたw

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

日本海の味!

日本海の味!
日本海の味!
これぞ日本海の味。
鮮魚が最高です。


そして今回の旅に付き合ってくれた田○さん、佐○さん、本当にありがとうこざいました。了承を頂いた上で掲載させてもらいますね。

日本三大松原の「気比の松原」も素晴らしい景観でした。夏は凄い人気の海水浴場みたいです。


俺からのプレゼントはもちろん「ハードボイルドシティ」。
遠くにいてもCaptudeの音を聞いてくれるのは嬉しい限りです。

北陸、また行きます!
今度は越前カニツアー!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

福井へ

福井へ
福井へ
福井へ
福井へ
これで旅納めかな、マッキーです。

本日は福井へ。

以前会社でお世話になった方がいて、そこで遊びに来たわけです。


まずは永平寺へ。曹洞宗の大本山。身と心を清めてきました。

そしてやっぱりグルメ!
名物の「永平寺そば」を食べました。

歯ごたえある麺と大根おろしがタマランです。


そして観光地といえばソフトクリーム。
これまた永平寺名物の「胡麻とうふ」とのコラボ、「ゴマトウフソフトクリーム」。
胡麻ってアイスとかデザートと合うよね。美味かったです。

夜は日本海の幸を堪能します!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ライブロワイヤル

イサムですよ。

5/17は楽しゅうございました。
きていただいたたくさんの方々、
マジでありがとうゴザイマス。

CDお買い上げいただいた方、
気に入っていただけてるとうれしいんですが。

_igp7416_3

_igp7660


んでは、
次回ライブ。

----------------------------------------
POP☆UNITED presents
【ガリンペイロ×ガリンペイロ vol.2☆】
池袋手刀 HP→http://www9.ocn.ne.jp/~shutou/index_pP.htm
出演:Captude/こより/Ash' D soul/ADAM/Against groove/Dustaline

op 17:30/ st 18:00
Adv \2,000/ \2,300 (+1Dr)
Captudeは20:20です
----------------------------------------

チョップは初登場!

どうなることやら?

POP UNITED三ヶ月連続出演の
最後だからドハデにいきたいっすな(・∀・)

----------------------------------------

忘れちゃいけないのが
9/23のライブロワイヤル!~祭Re-mix~!
ライブ出演者でブログ執筆中ですよ!
http://ameblo.jp/jumpin-capflip/
ちゃんとブクマしてますか?
しなきゃダメですwww

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

ハード・ボイルド・シティ

イサムです!
相変わらず2時までビデオを作ったり。

ついに出ますよ!
Captude、入魂の4thマキシが!

その名も「ハード・ボイルド・シティ」!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

9/23のお祭りについて

イサムです★

みなさん、知ってますよね!

9/23に六本木morph-tokyoで一大歴史スペクタクルライブイベントが行われることを!

Captude, Jumpin' Junkie, RED FLIP

3バンド揃い踏みのイベント、

ライブロワイヤル~祭Re:mix~

が開催されることを!

先日はその決起集会をしてまいりまして。

そのときの模様がコチラ(YOUTUBE)です。

いいカンジのメンバーが集まってるっしょww

ミナサマお楽しみに!

ちなみに、イベント出演3バンドでブログ解説しました!

http://ameblo.jp/jumpin-capflip/

↑これ、かなりオモシロイことになるハズなんで

ぜひともぜひともよろしくです!!

ではでは!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

玄米

玄米
健康にはちょっと気を遣ってるマッキーです。


今日から家の飯を玄米にしました。

うん、これはこれで美味しい。米は実家で作ってるので送ってもらってます。親に感謝。

椀がちょっと欠けてるのは、あまりの空腹に耐え切れなかったのです(嘘) 笑

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

山形日記3 思い出

山形日記3  思い出
こんなんあった 笑


平成2年だって。もう19年前か。。


この頃竹刀よりエレキギターを持つ時間が長くなり、今後の運命が大きく変わるのでした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

山形日記2 田園

山形日記2  田園
田舎の家ってどこでも庭があるよね。

うちは樹木があって、毎年綺麗な花が咲いていました。

冬の前には雪対策で樹木に木製のカバーみたいなの?を被せます。

雨の日に濡れる樹木を見てると心が落ち着いたものです。


そういった環境が今の俺の人格形成に少しだけ影響あんのかななんて思いました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

山形ROCKS!

山形ROCKS!
今夜は同級生と飲み!

いつも思うけど、俺はホントに最高のヤツラと出会ったと思います。

永遠にRock'n'-roll !

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

パンクミッキー

パンクミッキー
ども、UNOです!

近所のパンクな夫婦からいただきました

次回スタジオ登場かな!?

| コメント (2) | トラックバック (0)

山形日記1 愛車

山形日記1 愛車
GWも残り僅かですね。皆さん如何お過しでしょうか?マッキーです。

弟の結納のため、実家に帰ってきました。
せっかくなんで地元レポートでもしようと思います。


実家に帰った時の俺の愛車。

どうよ?この威風堂々とした佇まい、歴戦をくぐり抜けた貫禄。
4速マニュアル、もちろんパワステなんて便利な機能はなくカーブの時かなり力が要る 笑

車庫に入れてる時はキーは入れっぱなし。「盗まれるかも」という概念はこの地域の人には無い 笑

中学生の頃、親が寝た後に友人と軽トラックで農道を走りまわったなあ。車運転するのが楽しくてね。今思えばアホな事やってた 笑

あ、卒業生の皆さん真似しちゃダメよ 笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

スタジオにて

スタジオにて
イサムです。

スタジオでパチリ。

あぁ、脱獄囚がいる(^^;;

あぁ、俺が変顔。

| コメント (3) | トラックバック (1)

合宿中の風呂といえば

合宿中の風呂といえば
今井湯!


とゆーわけで朝風呂ですよ★

風呂上がりは牛乳ですよ(・∀・)


イサムでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

合宿中

合宿中
イサムです。

休憩中なのです(・∀・)

合宿は順調ですよ★

新曲も出来てきてますよ(*´д`)

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »