« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

レコ二日目

レコ二日目
ダイスケレコ終了!

とゆーことでつけ麺食べて解散です(・∀・)

つけ麺は熱盛りしか食べないイサムでした。

帰ったら引き続き作業だ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

雨ですが!

雨ですが!
雨の中鋭意録音中!

今日明日はダイスケドラムレコです!

5月17日発売予定、みなさまお楽しみに!

収録曲は、
4月ライブで披露した1曲、
完全未発表2曲の
三曲マキシになります!

あと3週間ですよ!
てか、ライブまで3週間ですね!

みんな来てね!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

名作

名作
麺喰いのマッキーです


これ知ってる?
「やきそばバゴーン」!!


知らない人なんていないでしょー、このカップやきそばの永遠の名作。


俺も数年振りでした。

麺に入れたお湯を捨てずにわかめスープに使うというあの発想に、小学生ながら「こいつはタダもをじゃねえ」と思ったものです。(独特のダシが出てなんとも言えない旨味があったなあ)

がしかし、現在のバゴーンの作り方は別のお湯を注ぐ、になっていた!

そんな。。。このなんでもエコのこの時代に。。

ちょっとショックでしたが美味かった。

| コメント (3) | トラックバック (1)

2009年4月17日 (金)

スーパーセッション

スーパーセッション
写真が横になってるということは、マッキーです。

いやあ、すんげかった!このスーパーセッション。

ドラム:中村達也
バイオリン:勝井祐二
キーボード:森岡賢
ベース:KENKEN


ロック好きなら失禁モノのこのメンバー。

凄かったっす。言葉になんないくらい。なんつーか、「教科書なんてクソクラエ!」的なプレイ、理論じゃ出せないグルーブ。


あっという間の2時間でした。(終演後、お客さんが達也さんのドラムセットをみんな写メ撮ってたのがウケタ 笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

CPTV vol.35

新作です。

次回ライブは5/17 新宿Motionでレコ発ですよ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

日課

日課
のトレーニング


普段から身体動かさないと、キャプのステージはモタナイのですよ

| コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月 5日 (日)

本日ライブ@新宿ルイードK4 です

本日ライブ@新宿ルイードK4<br />
 です
イサムです。

今日は初参戦のPOP★UNITED!


気合いを入れて
看板を抱えちゃいましたウノチュードの頭上には
神々しいシャンデリアが(・∀・)

これが新宿クオリティ。


今日はガシガシ行くで(・∀・)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ツアー2

ツアー2
伊勢神宮


この先に 天照大御神 がおまつられてました。

皆様の無病息災を祈願してきました。

(世界遺産じゃないジャンとかいうツッコミは無しね)

| コメント (3) | トラックバック (0)

サクラサク

サクラサク
サクラ咲く季節になりました、
イサムです。

最近、某数字バンド名のブラックな方が、
キャプ同様にメンバーみんなでブログを書くようになりました。
とまりガチなこのブログを加速するため
09年度初投稿です♪

※注※
※ブラックなバンドって、
※ブラックなリズムっぽい数字という意味で
※人間的にブラックだとか腹黒と
※言っているワケではありませんw

んで、
この春から新入学、新社会人となったみなさん、
おめでとうございます!
お祝いをしたいので4/5に新宿Ruido K4まで来てください。
ステージからアツアツなロックをプレゼントします。
モノより思い出でしょ(・∀・)?

改めて言っておきます。
-------------------------------------
2009/4/5(日) 新宿RuidoK4 "POP★UNITED"
こよりレコ発イベント 『絶対領域』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥2,800
-------------------------------------
2009/5/17(日) 新宿motion "POP★UNITED"
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300
w/イルカヘッド
-------------------------------------
2009/9/23(祝) 六本木morph-tokyo
スリーマンイベント
OPEN 未定 / START 未定
前売¥2,000 / 当日¥2,500
Captude, RED FLIP, Jumpin' Junkie
-------------------------------------

よろしくお願いしますねー♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »