« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

世界遺産ツアー

世界遺産ツアー
久しぶりの投稿です。マッキーです。

今日から世界ツアー。。あ、ライブじゃなくて世界遺産ツアーです。

厳島神社。 凄い。
神の島。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

記念すべき1日

記念すべき1日
どうも
ロックンロール教師UNOです

今日は、三年間持ってきた教え子の巣立ちの日

今日、教え子たちは新たなステージ目指して、羽ばたいていった

久々に心から涙した日

今日という日はずっと忘れることはない


俺はこれからも自分の立つべきステージで輝き続けられるよう、精進するぜ

6−5のみんな

最高の日々をありがとうm(_ _)m

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

音楽好き

イサムです(・∀・)
 
だいぶブログが空いてますが、
Captudeはちゃんと毎週リハしてますからご安心を(・∀・)
 
 
先日、大久保水族館の333デーに行ってきました。
ご存じ、素敵な素敵な大久保水族館には
ピラニアさんや
イグアナさん、
アロワナさん
とかいらっしゃって★
あぁ、なんて素敵なライブバー。
 
んで、
333や愉快な仲間たちと
見たり聴いたり演奏したり歌ったりの
まさに音を楽しむと書いて音楽!な夜(・∀・)
楽しかったなぁー。
morphでやった漢祭とはまた違ったおもしろさ★
誘ってくれた333に感謝★
 
 
とゆーわけで朝まで騒いだ俺は
舌が長くなってしまったわけでシタ(うわ)
 
 

| コメント (1) | トラックバック (1)

2009年3月14日 (土)

ダイジェストォォォォォォ!

イサムです。

ちょうど一週間前の"漢祭2009"は、スタッフの方々、メンバー、対バンのみんな、そしてたくさんのお客さんのおかげで大成功を収めました!ありがとうゴザイマス!

やっぱり、音を楽しみながら生きていくってのが俺らの生き様だよ。

さっそくライブのダイジェストをUPしました!45分のライブを10分に縮めているので物足りないかもしれないけれど、物足りなさは4/5の新宿Ruido K4でカバー!

というわけで、新宿で待ってるぜ!

このビデオ見て気持ちを盛り上げて、4/5を迎えるんだ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

今日の道順

いよいよ来ました!3/7。漢祭2009!

暴れる準備は出来てますか?

今日は間違いなくアナタのロック史に残る一日になるでしょう。

まぁ、俺には残るはず。

というわけで、道順を示します。

Morph_map

ざっくり言うと、六本木駅のアマンドのところからミッドタウンに向けて歩いていると右側にam/pmがある(ラーメン一蘭もある)ところの地下一階です。出口的には4aあたりで出るといいっぽいですね。

迷わず来いよ、来ればわかるさ。

ありがとーー!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

CPTV vol.34

あらたなCaptudeTVでゴザイマスよ!

ライブは来週だ!

みんな!キャプTで来てくださいね♪

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »