« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

今更

今更
ラーメンバカに憧れ始めた、一番おおきいおおおとこですm(_ _)m

今から職場の飲み会

その前に一足先に大宮に乗り込み、ラーメン屋へ
目当てのメロディってラーメン屋がダメで二郎も行列で
来たのがここ
大勝軒


ラーメンの魔力はすごい
飲み会終わったら、メロディ行くかなぁ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

アートなキャプ

アートなキャプ
Captude×ウォーホール


的な。


アートキャプ


そこ!
目がチカチカするとかいわない!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

日本一

日本一
マッキーです。
窓から見える日本一の山。今年は登ってみようかな。

キャプもこれくらい壮大になるぜ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

リハ前に

イサムです(・∀・)
 
----------
昨日は昼からだいちゃんと二人で
ウチで曲作り。
ビール片手にあーだこーだやりまして。
 
----------
リハが22時からと遅かったので
まずはダチバンド:めたどんのライブを
ルイードK2まで見に行く。
 
トラブルもあったけど、総じて彼ららしい
ダチを楽しませまくるライブ!だった。
彼らの持ち味だね、あれが。
ステージにたちみんなの視線を一身に浴びるのが好き、みたいな。
まさにバンドマンの欲求ですね(・∀・)
 
----------
で、それからリハまでの時間は
先に集まった俺、ダイスケ、マッキーで
スタジオ近くに新しくできた居酒屋へ。
 
 
 
うめーよ、貝が。
ホタテが。ホッキが。
 
 
 
とゆーことで、
すてきな腹ごしらえをして
夜リハへ向かったのでした。
 
----------
リハの内容?
 
それはまたいずれステージから成果を見せるさ。
俺らは歩みを止めんから。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

新商品好き

新商品好き
イサムです(・∀・)

新商品を見かけたらとりあえず買います。


冬はショウガで暖まろう!
とゆーわけでカルピスソーダジンジャー。


ただのカルピスではなく
ソーダまで入ってるのに
さらにジンジャーまで!
まさにチャンポン。
チャンポンカルピス生姜味


お味は、覚えてません。
うまいともまずいとも思わなかったということか(*´д`)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

2/7は【2月だヨ!全員集合!】

イサムです♪

2/7の告知ビデオができました!

どーでしょ、

楽しみになってくるでしょ?

みなさん遊びに来てください!

作ってたら5時過ぎちゃった!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

噂の

噂の
ヤジマハヤトメガネを購入した、おおおとこです
大男ね

年末に買って、一回もコンタクトつけてないから
コンタクトずいぶんつけてないなあ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

いまさらアケオメ!!

えー、

ちゃんとご挨拶してませんでした。

みなさま!あけましておめでとうございます!

今年もCaptudeはブッチギリでブッとばして行きますよ!

まずは1/12の今年初ライブ!バカスカ盛り上がりましょう★

渋谷AUBEまでぜひきてください。

--------------------------

そして、キャプチュードが年末に発表した1stアルバム

プロモ映像を作りました。

ぜひぜひご覧あれ。

というわけで、イサムでした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

キャプワールド

キャプワールド
これこそ、うちらが求める世界!?

九州より髑髏をこめて

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »