« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

興奮をもう一度

イサムです!

この3連休は毎日ライブハウスにいたわけですが、
今回ブチかました2本のライブ、どちらもそれぞれに楽しみました。

11/22はレコ発!ということもあり、
飲み放題ライブということもあり、
とにかく盛り上がること必至のセットリストで攻めたわけで。

そして、11/24、
今年最後の渋谷魂ということで、
こちらもいまのCaptudeのいろんな色を詰め込んだ
ウタあり、ヘヴィあり、感動あり、ノリノリあり、宇宙ありなセットでした。
いやー、これがアルバムを携えた男たちですよ。

まさに、血脈
俺らのなかに耐えることなく流れ続けるロックの血潮。

そんな11/24のライブがさっそくshibutama.tvで見られますよ!

そこから少しだけ写真を。

ライブ始まった瞬間
Shibuyadamashii_081124_12wmv_000008

あおるぜあおるぜー!

Shibuyadamashii_081124_12wmv_000107

もえるぜー!

Shibuyadamashii_081124_12wmv_0013_2

これがフォーメーションだ!

Shibuyadamashii_081124_12wmv_000091

ダイチャンだって喋ります
Shibuyadamashii_081124_12wmv_000838

ステキなマッキーノパフォーマンス
Shibuyadamashii_081124_12wmv_001483

楽しすぎて笑顔とまんねー。
Shibuyadamashii_081124_12wmv_001161

ライブが終わるとき
Shibuyadamashii_081124_12wmv_001721

サイコー!に楽しかったよ!

今年のライブはあと1回、12/27!

渋谷魂は次は来年2009.1.12ですよ!

CDも買ってね!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ピンクノイズベーシストの会> 焼き芋担当

ピンクノイズベーシストの会><br />
 焼き芋担当
Kさんと焼き芋食べました(・∀・)

イサムでした(*´д`)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

超大型

ポスターでかすぎワロタ(・∀・)
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ニューアルバム★ジャケ

発売開始まで10日を切ったので
ジャケを公開しちゃいましょう★
 
 
データはこうなってますが、果たして実物はどうなるか?
 
ちなみに販促に作ったポスターはこんなだったりします★
 
 
イイヨー(・∀・)
イイヨー(・∀・)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

めでたい

めでたい
マブダチ、もときさん、ルイさんのバースデー

今夜は最高!

| コメント (1) | トラックバック (0)

共演

共演
いやあ、今日は仲間である、EIKOとRaの共演ということで川崎来ちゃいました

UNOです

いやあ、いつ見てもcanaちゃんの妖艶さとリッキーさんたちのソリッドなサウンド、たたずまいいいわ〜

てか、仲間が演ってんのは単純に楽しー
今日土曜だし、さらに楽しー

やっぱり、休日は音楽に浸んなきゃね


ちなみに、この写真は打ち上げの1コマ

天ぷら頼んだのに、衣がついてなくて、シシトウなのか枝豆なのかわからねー

どっちがどっちかわかるかな?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

カレンダ

カレンダ
カレンダー業界があわただしいらしいね。
とゆーのも、天皇陛下即位20周年記念で
臨時の休日が増えるとか。
いまさらゆーなよ、的な。


ご挨拶が遅くなりました、
休日が増えるのが嬉しいイサムです(*´д`)

カレンダーとゆーことで、
試しに作ってみました、2009 Captudeカレンダー(・∀・)
豪華12枚綴り★
なかなかに素敵だけど、
おもしろ系もあっていいのかな(*´д`)
検討→試作するかもー。


なんかのかたちで提供するかもー、
アルバム購入特典やら、
忘年会やら??


とにかく、
Captudeをヨロシク(・∀・)ってことですヽ(*`Д´)ノ


モノで釣る(*´д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

11/26 アルバム発売!

ウェブのほうにも書いたけれど、

11/22 赤坂天竺でのライブから 1st full album "FRONTIER SPIRIT" 販売開始です!

その情報を記念すべき第30回CaptudeTVでお知らせしてます♪

みんなー!買ってねー!!

アルバム完成のお祝いコメントもお待ちしてますが、それ以上に予約メールをお待ちしてますね!! captude@captude.comまで~

イサムでした。

イサチュードでしたww

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

今年も

今年も
この季節が近づいてきましたなあ

ども、オレチュードですm(_ _)m


まだ11月に入ったばかり

1日でも去ったら終わりなんだもんね、行事って

うちらは年中、旬だけど
こういうはかない一面があるっていうのもある種の魅力があるんやろうなぁ


はかなさの中にも輝きを、、

| コメント (1) | トラックバック (0)

みせちゃってもいいのかな?

フツーにスクープ映像だと思うんですけど。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »