« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

平日の密会

平日の密会
いや、別に密会じゃないけど(・∀・)

昨夜、
バンド仲間のナオくんと渋谷で飲みましたよ☆


すてきな組み合わせでしょ(・∀・)

実はだいちゃんスーツなんだけど
この写真じゃ分からんね(*´д`)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

10匹の狼

イサムです(・∀・)
 
 
10/26 メンズバイブ(以下略)お疲れさまでした。
楽しすぎでした。
 
仲間サイコー
 
音楽サイコー
 
ライブサイコー
 
EIKO、16、お客さんサイコー!
 
10匹の狼たちによるロックの祭典。
 
記念撮影しましたよ。
 
 
いやぁ楽しかった、まだ余韻が残る。
 
 
またみんなでセッションしてーなーヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
さいごにちらり
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

えー

どうも酔っ払いです
 
ダイスケです
 
 
真っ直ぐ歩くってのはなかなか大変だなぁと痛感しております
 
 
そりゃ景色もブレるわ
 
 
んだばしかしそのブレた世界が時には美しく思えるあなたはロックでしょう
 
 
そんなあなたに朗報!!
 
 
そんなあなたと同じ仲間が集うライブが明後日日曜にあるのよ
 
 
新宿で
 
 
みんなで結果を残そうぜ〜!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

10/26の会場変更

http://www.captude.com/
キャプページにも書いてあるとおり、
10/26の会場が都合により変更になりました。

会場は新宿たかのやです。
http://www.takanoya-records.com/

時間は変わらず、
18:15開場、
18:45開演です。

場所に関係なくバカ盛り上がるロックな3バンドなので
楽しみにしておいていいですからね!!!

あ、
チケ代は1500円+D代600円です。
これで許してチョ!!

とにかく、お待ちしてますよ!
俺らのロックを全身で受け止めてくれ!!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月21日 (火)

おつかれさまでした★10/19 渋谷魂

イサムですconfident

先日のライブ2daysはおかげさまで無事に終了いたしました。それぞれのライブに見所があり、楽しんでいただけたのでは、と思っています。二日とも見てくれた方がなんと2名!うれしい限りです、愛してますコチラこそwww

で、そのライブのうち、渋谷魂のほうがさっそくオンデマンド配信されておりますよ!コチラからご覧ください★

------------------------------

それでは、ライブプレビュー!

20081019_0

男たちは背中で語るのだよ。

20081019_1

最近のRock'n'Roll Galaxy、キメポーズ。

20081019_5

ダイチャン、歌ってる顔です。埴輪じゃないですょ。

20081019_3 20081019_4

「こうやって肩を並べ 同じ道を歩いて 今はそれが最高に楽しいんだ」

20081019_6

最後は最近恒例になっているジャンプで締め!

おつかれさまっした!

ビデオを見たらぜひ感想でもくださいな♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

今日もアツいぜ

今日もアツいぜ
UNOです
今日は下北沢モザイク

今からでも間に合う
参戦待ってるぜ( ̄ー ̄)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

オクレ気味

ミスターオクレっぽいわけじゃないよ。
 
 
 
いまから平井でライブだ!
 
 
平井初上陸。
 
 
俺は遅れ気味。
 
 
 
でもヨユーで写メる。
 
 
 
てか
 
やっと秋葉かー、平井は遠いな。
 
 
写メといえば
先に着いてるウノマキノからすてきな写メが。
 
 
 
今日の会場は
誰もがみな初めて行くわけですが、
なかなかすてきな面構えですよ。
 
平井arutobenri。
 
 
 
ママチャリ完備
 
 
 
みんな、迷わずにおいで(・∀・)
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ場所

ライブ場所
ライブ場所
みんな、北口イエローカメラを左に曲がって、つきあたりのとこだよ

いやあ、ぱっと見ハコに見えない

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりシリーズ

久しぶりシリーズ
ども

キャプチュードです

UNOです

今、諸事情によりしばらくネットが先月末から使えなくなっとるんで
ネットカフェ来とります
もちろん、今日のライブ会場となる平井のね


てか、久しぶりじゃないすか?

五百円札

こないだ親戚のおじがなぜかくれて

で、財布に入れっぱなしで

こないだ、疲れもあってか五千円と間違えてレジで出したら、店員固まってたし


いやあ、珍しい

久しぶりだ

で、価値って今どれくらいなんやろ?

たいしたことないんやろうなぁ

UNOでした

| コメント (3) | トラックバック (0)

え〜

マキノです
 
 
 
嘘です
 
ダイスケです
 
 
 
写真はマキノです
 
明日はライブです
 
写真のマキノとライブ前にツケメン食べに行く予定です
 
 
ラーメン、イケメン、僕ツケメン
 
間違えた
 
明日はツケメンです
 
 
いやいや、明日はライブです
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

風邪にご注意

怪しいものではありません。
 
 
 
風邪が流行ってきております!
みなさんも気をつけて!
 
 
――――――
 
 
10/18 平井arutobenri
 
Captudeは17:50くらいの出演!
 
 
 
10/19 下北沢MOSAIC
 
渋谷魂だぁぁぁ!
下北沢だけどぉぉぉ!
 
 
 
【下北沢モザイクへの行き方】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、
左角に【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま〜っすぐ歩くと・・・
茶沢通りというのにぶつかります☆
(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま〜っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が
右に見えたらその斜め向かいに
あります♪
 
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

練習後

練習後の一杯
 
最高ですね
 
 
ダイチャンなだけに大生です

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

お出掛け

バイクは辛い時期になってまいりました
 
 
お出掛けしてまいります

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

福島の秋祭り

福島の秋祭り
イサムです(・∀・)


結婚披露宴から二次会までのあいだ
金魚すくいをやりましたの(・∀・)


なんと5匹取れましたの。

二回目は7匹、


三回目は17匹取れましたのヾ(^▽^)ノ

なかなか金魚すくいって楽しいね(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ゴーゴゴー

ゴーゴゴー
いまから実家に帰ります。
イサムです(・∀・)


友人の結婚式に出席です★

さんざん冷やかしてきます★

じつはー、
招待状を返してなかった非常識モンですいません(^^;;

| コメント (1) | トラックバック (0)

飲んだ後

飲んだ後
飲んで帰った日にはこれですね!


明日の仕事も頑張れるように(・∀・)

イサムでしたヽ(*`Д´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

びぢねすカバン

ダイスケです
 
買いました
 
 
いや、仕事用ですけどね
 
えっ、仕事は何をやってるかって?
 
 
勿論○○○マンですよ
 
 
想像にお任せします

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

うまい

うまい
ども、UNOです

近くのスーパーに出てた餃子屋
餃子も旨かったけど、
そこのしそヒジキがバカ旨!

たかがヒジキ
されどヒジキ

| コメント (3) | トラックバック (0)

シルエット

シルエット
メンバー四人のシルエット


誰が誰だかわかるー?


俺らはヨユーでわかるね。


遠近法により実際の身長差とは違います!

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

デ、デカい…

ビッグレインボーソフト
 
今日のジャケット撮影前にマッキーが食べるみたい
 
 
 
ウマソー

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

エネルギー

エネルギー
キャプのエネルギーの源です。

マキノ的晩餐

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »