« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

ライブビデオ★ダイジェスト★20080926

はい!というわけで、

出血大サービスでダイジェストビデオの公開だ!

楽しそうでしょ?

10月はライブ3回!それぞれ色が違うのでお楽しみに!

ライブハウスで待ってるぜ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか

黒く戻ったダイスケです
 
金髪の自分が遠い過去の自分に感じます
 
 
思えば髪染めるの4〜5年ぶりだったんだよね
 
ブリーチの香りだったり頭皮のヒリヒリ感がとても懐かしかったな
 
 
次は30過ぎたらやりましょうかね☆
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

昨日はお疲れさんした!

昨日のライブはお疲れ様でした。イサムです。

今回、初出演の六本木morph-tokyoは個人的に今年のキャリアのピークと考えていました。キャリアというか、チャレンジのピークかな。このハイレベルな場所で、金曜日にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただき、かつものすごく楽しめたことに感謝します。

そして、今回のステキな流れに乗って、春に向けてとある計画を実行に移します!こう、ご期待!

とにかく、みんなありがとう!

本当に、本当にありがとう。

Captudeはこれからも音楽と、お客さんを愛していきますよ★

-----------------------------------------

写真はいつも撮ってもらっている美雪ねーさんと、俺の大親友ヌッシーによるもの。

おふたりとも、本当にありがとう!ナイスな写真をどうも♪

ケイタイでも見られるように 画像もはっとくか。

Imgp4018

-----------------------------------------

そういえば、MySpaceのプレイヤーが新しくなりましたね。

スペアナがちゃんと曲にあわせて動いていることに感動!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

変身中

何年ぶりでしょう?
 
変身します
 
年甲斐もなく
 
変身します
 
 
 
 
ダイスケでした

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

ライブ

ライブ
333のライブに行きました。
場所はCaptudeも10/26に出演する東中野リフラフ。
なんとも手作り感というか、アングラ感というか
ある意味ナイスなハコでした。
10/26は窒息ライブになるので
救急車の予約をお願い。


で、
打ち上げまで出てきましたが、
やっぱりCaptudeと333でイベントやりたいよね
って話で盛り上がった!
やりますよ、2009年、伝説の始まる年です。


ちなみに写真は本日のライブから。
肖像権の侵害ですか?
いやいや、宣伝ですよ(・∀・)

Captudeライブは今週金曜!
みんな張り切ってきてね★

まってまぁす!(^-^)v

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

日の丸

日の丸
どうも、ウノ丸です

たまにひげ剃り失敗すると、口の上に日の丸できちゃいます
ウノ丸ですm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

練習後

練習後
練習後にはCaptudeお楽しみの晩餐会★

こちら、
渋谷名物(?)チャンピオンソーセージ(・∀・)
写真奥はロシア代表です★

いやー、サバの薫製ってうまいね!
Captudeは2/4でホタルイカ沖漬けが食べられません。
情けない!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

夜は

休日です
 
予定では
 
ほろ酔い気分で本読んで気がついたら寝てる
 
んで夜から行動
 
 
ちなみに本は
 
村上春樹
1973年のピンボール
 
 
音楽は
 
korn
 
 
ダイスケでした

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ラーメソ

ラーメソ
最近更新がなかったので(・∀・)


ラーメソ食べました。
味集中システムのあそこです★
秘伝のたれは少な目でいいかも。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

懐かしの

 
ついつい懐かしくて頼んでしまったの
 
Theケミカルジュース
 
 
柄にもなく飲んでいたら舌が緑色に!
 
 
昔緑色になった舌を見てリアルに焦ったっけ
 
懐かしいなぁ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ラヴビール

ダイスケです
 
ビール買いました
 
 
何やら限定品らしい
限定に弱い俺
 
 
ワージントンズホワイトシールド
 
イギリスビール
 
 
味は黒に近くずっしりと来る感じ
 
 
結果
 
俺はやはり発泡酒(キリン)が好きかな
 
 
 
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

CPTVですよ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

昨日は雨の中…

昨日は雨の中…
あんな大変な雨の中、みなさんきてくれてありがとう!
雨がひどすぎてこられなかった人、
是非次回の9/26 六本木モーフトーキョーでお待ちしてますよ!
今回ハジケられなかったぶん、
ドッカン盛り上がりましょう!


打ち上げも楽しかったねー、
16人部屋に24人くらい入ってたみたいだけど(*´д`*)


写真は、気管支炎をおして出演したあげく、
ピッチャービールを飲み干す野獣です。
ロシア生まれにはビールは弱すぎるので、次はvodkaにしてください(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

おはよう

みなさん昨日はお疲れさまでした
 
あの雨の中来てくれて本当にありがとう
 
 
打ち上げも盛り上がり最高の一日でした
 
 
今月は26日に一本またやるんでまたよろしくです
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

またまた

またまた
ども、UNOです

ライブ前と言えば、やっぱり
カレーでしょ
ナンでしょ
おかわりありでしょ


今日も張り切っちゃいマッスル!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

ふらんふらん

 
 
いやーエイコーさん、かなチャン最高じゃった!
 
 
楽しすぎて朝帰り
 
 
 
エイコーさん、かなチャン、今日は最高のライブで楽しませてくれてありがとう!!
 
 
しかし最高の仲間だけど同じバンドマン&ウーマン
 
 
ライバルだもんね☆
 
 
負けられないぞと導火線に火がついちまったよ
 
 
最高のパフォーマンスで答えるしかないっしょ!
 
今日は(も)ぶちかますよ〜!
 
 
でもその前にトイレ…
 
 
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

今から

エイコーグループ&かなチャンのライブ見に行くのだ
昼間からビール飲んでてふわふわ、ゆらゆら
 
 
楽しみじゃ☆
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

なんと、しぶたまTV で…

おぉっ、しぶたまTVのCMにうちらがでてんなぁ
 
なにやら口紅プレゼント的な云々があるらしい
 
 
応募締め切りが9月15日だからダッシュで見てんで応募してみて☆
 
 
当たった人にはキャプからも何かあるらしい…
 
shibutama.TV
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ぷふぅ〜

大先輩から頂いた葉巻
 
 
 
うめぇ〜
 
 
そういや気づけば20000アクセス
 
おめでとさんだね
 
 
 
次30000までまたみんなで頑張りましょ♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »