« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

おつっしたぁ!

昨日のライブはマジで楽しかったです!

ほんとみんなありがとう!

1曲目の始まりのときに客席に背を向けて立っていたけど、「コールガール」のイントロリフが始まったとたんにフロアが沸いている雰囲気がわかって、振り向いたらみんなが手を上げて飛び跳ねてくれてた、コレはマジで感動ものでした!!

また次のライブにも飛び跳ねに来てくれー!日々の鬱憤なんてブチかます、ロックの醍醐味はカタルシスだ!

で、

そのライブが早速ネットで見られます。

Shibutama.tv

Capture

あとさらに!

CaptudeのYouTube、CapTubeも新しくCPTVが追加されました!コチラからどうぞ。

とゆーわけで、みなさんまた9月に会いましょう!

それまでは映像を見て気持ちを途切れさせないように保っておいて!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

おニュー

おニューって死後か?
 
 
何を変えたか分かるアナタはマニアです
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

日曜に備えて

待ちに待ったライブ前、
ということで、
今日は機材のご紹介。
つーか、いじった際に写真を撮ったので
なんとなしにアップ。
 
あ、ちなみに俺、イサムです(・∀・)
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
ライブ時の足下、だいたいこんな感じ。
 
 
ワイヤレスは過去にぶっこわれていまだに満身創痍、
けっこう使い込んでます。
送信機も一度折れたし(笑)。
 
 
チューナーなんて最初にウノちゃんと組んだ
2000年頃から使っている気が。
あたらしモノ好きの俺がなかなか持ってるね。
といいつつコレもアダプタ挿すところがヤバい。
折れ曲がってて、電池じゃ使えない★
 
 
音作りのキモが激安★ベリンガー。
これも壊れかけてて、アダプタ専用機になってる。
 
 
今年に入ってからのお気に入りがこのコンプ。
マルチバンドだから調整範囲がひろめーの、
ハデ目な音が好みの俺に合う。
 
 
とゆーことで、
出音は日曜日に確認してください(^-^)v
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ぶっこわれ

ぶっこわれ
ちょっとー、ブログ二週間止まってんじゃん!
ライブ前なのに!

というわけで、
久しぶりの更新でございます、
えぇ、イサムです。

Captudeライブを6/15以降お休みしてるわけですが、
先日の某ロスジェネライブで機材をいくつか壊しまして(^^;;
写真は壊れたワイヤレス。
コネクタが物理的にブッこわれた(^^;;
治るかなー、部品無いしなぁー(^^;;

がんばります、やっぱライブではワイヤレス使いたいし。

とゆーわけで、
今週中な直さないと★

みんなライブに遊びに来てねー(^-^)v
8/24 渋谷Aubeで渋谷魂ですよ!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ライブ写真を公開

いつもお世話になってます、美雪ねーさん。

今年に入ってから撮ってもらった写真をスライドショウにしてみました。

今月の8/24にも写真撮影お願いしますね!

なかなかステキな写真でしょ?

まぁ、被写体がいいからねぇwww

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

あわたまぁぁぁ〜

キャブがあわたまCMでてるのだ
 
しかも2バージョン
 
 
みんな見てね
 
そしてあわたまを買って飲んで健康になっちまおうぜ!!
 
shibutama.tv
 
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

柴又新名物

柴又新名物
ども、ウノです
柴又は寅さんだけじゃないっ!!


ってお店の人が言わんばかり
某テレビ局でも取りあげられた店らしい

そんなうたい文句にすげー弱い俺

買っちゃった
タマチョココルネ
六個入り360円
味はって?

なかなか旨い

てか、コルネなんて本当に久しぶりに喰った

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »