« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

胸焼け

胸焼け
イサムです。


dpr見に行く前に腹ごしらえ。
マックの辛いチキンのやつ、うまい(・∀・)
ジューシーチキン赤とうがらし


そして、
この夏お気に入りのマックフルーリーを食す。
うめぇ

でも胸焼け(*´д`)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

イサ様と

イサ様と
某有名バンドのベーシストイサ様と飲んだら、顔がこんなんなって、ついつい撮ってしまいました

牧様、現実の世界におかえりなさいませm(_ _)m

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

うのちゃんと

うのちゃんと
ボーカル録音のあと、
飲んで帰ったら変な顔になってました。
驚いてアップしちゃった★

てへっ★


(*´д`)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

飲むぜ

無濾過吟醸
 
酵母が新潟G9らしい
 
魚雷でG7ってのがあったけどそれより2つ多いみたいだから凄そうだ
 
飲みます
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

YEAH!!

YEAH!!
いつか出るぜ
Captude

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

見よ

見よ
どうも、ウノです
ここは、例の水族館近くのタイ、ベトナム料理店
これが本物のココナッツジュース
お味はというと、、

来てのお楽しみにm(_ _)m

新大久保ですよ( ̄ー ̄)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

おまけ

おまけ
おまけに弱いイサムです。

PEPSI NEXのおまけ、
STAR WARS BEAR的な感じだけど、
頻繁に飲むもんだからたまっちゃった。


ちなみに写真はC3POとダースモール。
このブサイク加減はカオスでしょwww

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

こんなとこにまで

こんなとこにまで
こんなとこにまで
こんなとこにまで
どうも、ボーカルウノです

物価高騰の波が、こんなとこまで
皆さん、気づきましたか?
あの天下のかっぱえびせんが細くなりました
原油はもちろん、小麦関係などなど
コンタクトの錠剤も同じ値段で数は減るし


やってられませんな〜

そんな、やってられませんなと感じる皆さんに、超レアな写真を二枚

ビジュアル系の人たちなんすけど、どこかで見たような、、

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

フウテンの

フウテンの
どうも、ボーカルの俺ですm(_ _)m

会っちゃいました
寅さん

ここは柴又駅

けっこう人が降りたのに、写真撮ってんのは俺だけ(^^;)

田舎もん丸出しやね

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

ハイパーセッション( 駐車禁止)

うちのメンバーは楽器がお揃いです。
 
 
しかもスティックまでお揃いです(^-^)v
 
 
打楽器はメンバーの後頭部。これもバンド愛のなせる技。
 
 
だから、
 
 
こんな技も
 
 
こんな技も
 
 
平気なのです(・∀・)
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

欲しがりません

今月はハジケテシマッタ
買いすぎた
 
この他にズボンも買ってるし…
 
 
これからは欲しがりません
 
えぇ、欲しがりません
 
 
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »