« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

WE ARE

WE ARE
キャプチュード

どうも、久しぶりの宇野です
すでに職場にいます

現実逃避のブログです

誰が誰かわかるかな?

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ソウルメイトと

ソウルメイトと
飲んでるぜ!

イサムですよ(*´д`*)

| コメント (3) | トラックバック (0)

夜の六本木

夜の六本木
なんかblogは久しぶりのマキノです。

久しぶりの夜の六本木。
目の前にはミッドタウン。

明日完全に二日酔いです。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

買ってみたのは

これはペダルです
 
何年ぶりか忘れたけど久々に購入
 
 
思えば今まで持ってたやつは誰かにあげたり無くしたりでかれこれ5台目かな
 
んで同じやつは2台目だな
 
 
今度こそはあげたり無くしたりしないようにしないとな

| コメント (2) | トラックバック (0)

にちようび

 
なにこれ、ラブホ?
 
 
 
いえいえ違います。
本日はウノイサムでボーカル録音。
 
ほら、ノーパソ動員で大活躍ヽ(*`Д´)ノ
いい作品を作るのです★
 
 
 
 
 
で、
そのあと渋谷でバンドリハ。
次のライブは8月だけど、
すでにCaptudeは始動しています!
 
 
 
 
そして練習後はベルギービールを飲みながら打ち合わせ★
筆者は撮影者だからうつれないヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
いやぁ、
音楽ってほんとうにいいものですね!
 
 
帰ったらCPTVをアップしなきゃ!
本日撮りたてのを!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

雨だし

スタジオに向かう途中久々に乗車拒否を頂きました
 
 
逆車線から手を挙げてたらバイバイ的な感じで手を振られてしまった
 
 
 
タクシーも大変なんだろうな
 
 
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

作業中

作業中
イサムです


本日も引きこもりつつ作業中。
明日も一日中音楽漬け。


やべぇ、休まらねえ。
来週平日にガス欠起こさないようにしたいっす。

そのためには肉か?
やはり肉食か?

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

宇宙の果てまで届けこのメロディ

おりゃー!またも動画追加だぜ!!

今回は直近のライブ 2008/6/15 渋谷魂からラストにやった爆裂曲、

Rock'n'Roll Galaxyだぜっ!

みんなコブシ突き上げて叫べー!

ロックンロール・ギャラクシー・ベイベッ!

というわけで、イサムでした♪

| コメント (3) | トラックバック (1)

2008年6月19日 (木)

お写真

イサムです。
 
 
麒麟ZEROを飲みながら
先日のライブ写真を閲覧中!
 
 
今回も美雪ねーさんに撮影をお願いしましたヾ(^▽^)ノ
 
 
↑↑↑ここですよー(^-^)v
 
 
 
ちなみにお気に入りは
 
客席暗いけど盛り上がってる感じだし★

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

昨日の

昨日のライブ映像見れまっせ
しかし昨日は素晴らしいアーティストばっかりの1日で陽気に過ごせたな
 
盟友333を始めeNさん、上窪さん、桐島さん、→pia-no-jaC←さん、294さん、戸谷さん、EU☆PHORIAさん
 
そして見に来てくれた皆さん
 
熱い一日をありがとう!!
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

今日のライブ

今日のライブ
反省は多々ありますが、
それでもいいライブをできたと思っています。
お客さんみんな、共演者みなさん、
そしてメンバー愛してるぜヽ(*`Д´)ノ


そこまではよかった。

333と一緒にやった打ち上げもよかった。

が、時間は流れ
終電をなくした俺といっしょにいるのは酔っぱらいの寝てる人。
起こしても大丈夫じゃないくせに「大丈夫」しかいいません(^^;;

どうすればいいでしょうか?
おいて帰ってもいいのでしょうか?
最後までめんどうみるべきでしょうか?

渋谷区で居酒屋にいるイサムさんからの相談です(*´д`*)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

すでに開演

すでに開演
イサムです(^-^)v


いまからでもまだ間に合います!来られる人は渋谷Aubeまで!

来られない人はネットで!

応援してくれー(*´д`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

DO YOU KNOW?

DO YOU KNOW?
いやあ、すっかり夏っすね〜
どうも、オレです( ̄ー ̄)

いやあ、先日こんなん見つけたんだけど、みんな知ってますか?

ナチュラルというだけのことはある店内

店員に聞いたら、店舗拡大中とか

少なくとも、俺の生活圏にはないなぁ

| コメント (1) | トラックバック (0)

ホムペ更新

イサムです。

明日はライブ!!ということで今日は前夜練習でした。

いやぁ、やっぱりみんなで音を合わせているときは本当に楽しい。

短時間だったけど、この楽しさを明日につなげる意味ですごく重要でした。

明日のライブ!お楽しみに♪

来られない人はネットで見てね★

http://shibutama.tv/

で、

今日はホームページのトップをちょっくら模様替えしたわけだ。

こんなCapTubeロゴつけたり

こんなCapSpaceロゴを作ったり

こんなCapLeafロゴを作ったり

こんなCapCDカタログを作ったり

よくね??

よくね????

というわけで自画自賛でした★

みんなー、明日きてねー!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

下駄のシースー

うめぇな
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ファイト

ファイト
いやぁ、無理がきかなくなってきたイサムです(^^ゞ


いまからスタジオ!
気合い入れてファイト一発を飲んでゆく(^-^)v


ライブは一週間後!がんばるよ!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

レコ

レコ
イサムです(・∀・)


本日はムチャクチャ晴天ですが、
スタジオにこもって録音作業!

われらウィークエンドロックジャンキーの生き様、
刻み込んでやるぜ!

だいちゃん、今日は長丁場だけどがんばろうぜ(^-^)v

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

人生初

屋形船より
 
遠くに見えるは東京タワー
 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

さかな

鮎です
 
captudeでは代表曲の一つつAre you readeyを鮎と呼んでます
 
鮎です
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

原油高

原油高
イサムです(・∀・)

朝食のパン、
これって前は9本入りじゃなかった?

原油高めっ!

原油高めっ!

(*´д`)

一本109キロカロリー☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ダンパヒュームレイキャビック

最近俺の好きなバンドです
 
ってか今日ライブ見に行きました
 
 
画像は特に関係無しです
 
ただ帰りにこけました

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »