« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

いまからレイキャビク

いまからレイキャビク
イサムです


今日はソウルメイト:成嘉のライブ@吉祥寺(・∀・)


いまから応援参戦だぜっヽ(*`Д´)ノ

マイスペース聴いてテンションあがった!
くっそー、かっけぇロックぶちかましてんじゃねーか!
刺激になんぜ!

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

仮面ライダー
 
ビニール人形
 
俺がちっさい頃遊んでたやつ
 
 
懐かしいな
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

こいつは…

久々に実家帰りました
 
dieです
 
部屋でゴロゴロしてたら証明写真を発見
 
こんな顔で俺は何を証明しようとしてたかは俺にもわかりません

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

運動会

運動会
どうも、ウノです
先週の日曜日は本当に楽しいライブでしたね!

皆さんから、書き込みたくさんもらって、返事ができなくてすみませんでした

今週は運動会の週で、死んでおりました

しかし、その運動会も無事に今日終わりホッとしました

これは、1日で丸焼けの腕です
真っ赤な日焼け
真っ赤な魂
真っ赤なメロディー
とともに幕を閉じました
明日から来月のライブのために、真っ赤な魂を注入スルゼ!

とりあえず、今日はがぶ飲みするぜ〜

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

買っちゃった

買っちゃった
買っちゃった
イサムです(・∀・)

デジモノ大好きです(*´д`*)

なので買ってしまいました、ZOOM H2。
今後スタジオで大活躍予定!
あーまじ楽しみだ、
はやくスタジオで使いたい(*´д`)


これでアコ音源つくったりね(笑)

それはないかな(^^;;

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

チームPNベーシストの会

チームPNベーシストの会
イサムです(*´д`)


先日の渋谷魂はサイコーっした!
みなさんありがとーございます!
新曲が2曲とも好評でうれしいのですヾ(^▽^)ノ

とゆーわけでオンデマンドはこちら。
http://www.shibutama.tv

新曲歌詞付きビデオはコチラ。
http://jp.youtube.com/watch?v=jxbyHzSHQEo


写真は遊びに来てくれたモトキさん、ツボリン、競演のKさんと一緒の
まさにチームPNベーシストの会!

あ、あれ?
ススムさぁーん(^^;;

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

買いますた

買いますた
あわたまちゃんヾ(^▽^)ノ

うまい(*´д`*)


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

今日の売り子

今日の売り子
今日の物販はこんなかんじ(*´д`*)


ブレイン二人ですねー

楽しみですねー、今日のライブ(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで

333&キャプで飯
 
うまうま
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日はライブだ!

今日はライブだ!
みんな待ってるぜ!

で、
330って誰?(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ前夜

ライブ前夜
イサムでし(*´д`)

今日はライブ直前の練習ヽ(*`Д´)ノ

新曲もいい感じに固まってきました!
明日のみんなの反応が楽しみだな★

もぅ一度いいます!
明日は新曲を2曲やりますからね(・∀・)

「コールガール」と「New world」

みなさんの感想待ってます(・∀・)

今日は練習後に軽くビールを一杯ヾ(^▽^)ノ
写真はがぶ飲みマッキー★


明日は待ちに待ったライブだなー。
新曲やりたかったんだよね。
GWに作ったから、まだ世に産み落とされて
2週間の若い命なんだけど。
情熱に燃える新たな音は若くともはじめから熱いのです★

帰ったら早めに寝ようっと。

あ、髪切ったんだけど、
みんな「わかんない」って言ってた(^^;

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ぞろ目!

ぞろ目!
イサムです(*´д`*)

YouTube見たらキャプのアップしてるビデオで
再生回数333回のものが〓〓

日曜は渋谷魂で333と競演!


こりゃあ縁起がいいヽ(*`Д´)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

あぁ、うまい

あぁ、うまい
うまい棒

納豆味


うまい

(*´д`*)


うますぎる

(*つρ`)


イサムでした

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

あぁっ…

トイレ行きてぇ…
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

大成功

大成功
Captude合宿は短期集中、大成功で幕を下ろしました。


その成果は5/18に確認できますよ!

みんな、高円寺ミッションズの渋谷魂へ集まれっ!


ちなみに写真は合宿打ち上げです(*´д`*)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

かえる

 
 
dieです
 
帰ります
 
出来れば帰りたくないです
 
 
でも帰ります
 
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

スタジオ

スタジオ
今回は作曲がはかどったヽ(*`Д´)ノ

5/18 みんな楽しみに!

| コメント (2) | トラックバック (0)

スプーンは食べられません

スプーンは食べられません
ナンうめぇwwwww

| コメント (1) | トラックバック (0)

昼飯

昼飯
再び、UNOです

今日の昼飯

なんと、俺が好きなナン
しかも、ガーリックナン
これなら、半永久的に食い続けられる!!

と、マッキーが言ってました


いやあ、満足満足(^-^)

今日のスタジオも楽しみ

| コメント (1) | トラックバック (0)

合宿の足跡

合宿の足跡
どうも、UNOです

今、二年ぶりの合宿中

ここで生まれたものが、いつ披露されるのかこうご期待!!!

次回、早速かもよ!?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

今日から合宿

今日から合宿
だけど朝帰りで合宿突入(*´д`*)

写真は中目黒で瀕死のドラマー。

筆者はほとんど飲んでいないので
体が疲れだけですね。
そうそう、金曜夜は恵比寿にて333のライブでした。
やっぱり彼らはクオリティたけぇ。
05/18競演に向けて気合いを入れないと!


と、モチベーション高めて合宿突入!

イサムですた(*´д`*)

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »