« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

先日のライブの日、

キャプはニョキニョキしたわけだ。

みんなデカイから、俺はいっそうニョキニョキしないといけない。

長身バンド、といわれるといつも肩身が狭い。

そんな俺はだーれだ??

ヒントは動画で「行くぜィ」と言っている人です。

ヒントが無くてもわかりますね。

そんな294tvはコチラから。あ、294で294(つくし)ね。

http://jp.youtube.com/user/294tv

出させていただきありがとうございまーす!>294さん

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

名作シリーズ

名作シリーズ
どうも、同じくヘルニア持ちのもっさんこと、ウノですm(_ _)m

マッキー、湿布俺がもらうよ


ちなみに、今日読み終わった本です
え?
ベタベタ?

いいんです

ベタベタも知らなきゃ語れないからね

いや、面白かったよ
例によって、始めは我慢の時間帯があるけどね

やっぱり、表現がうまい人は無条件に敬意を表しますわm(_ _)m

皆さんも一度はシェイクスピア読んでみては?

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

湿布!

湿布!
腰痛持ちの牧野です。

いや、先生この湿布の量は。。間違いでしょ。。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

帰宅中

酔っ払いとは不可解な行動をとります
 
俺も然り
 
一人写メ
 
ライブ終わりの一人写メ
 
今日も楽しかった
 
良いミュージシャンばかりだった
 
次もがんばります!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

収録終了

うのちゃんがもっさんになりました
 
うのちゃんがもっさんになりました
 
いやいや楽しかったよshibutamaTV
 
またでたいなぁ
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

久しぶり

久しぶり
に来た!

マキノでした

| コメント (1) | トラックバック (0)

髪切ったぜ!

いや〜久々に初めての美容室に入ったら床屋だったぜ!
 
まぁそれは良いとして美容室及び床屋のスタイリングというのはなぜあんなにも自分の意図している髪型にならないのだろう?
 
 
これぢゃあちびまるこちゃんのはなわ君じゃね〜か!
 
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

知ってるかなぁ〜

知る人ぞ知る
 
なんて言ったら怒られかねないが…
 
マジで良い
 
叶うなら今週土曜日見に行きたいです
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

拳闘

拳闘
どうも
久しぶりのウノです

アツい
生観戦はアツい!!

友達の彼氏だったんで、自然と応援に熱が入った
残念ながら、負けてしまったけど、じーんときたね

真剣に生きてる漢はかっこいい

| コメント (2) | トラックバック (0)

全員集合したぜ!

全員集合したぜ!
イサムどす(*´д`*)


掲示板にもだいぶ書きましたが、
20080406、サイコーに楽しい一日でした。
音楽を愛しともに奏でるメンバー、ともに競い合う対バンの彼ら、ともに楽しむお客さんみんな。

ほんとにみんなで楽しい時間を共有したなと実感。


これだから音楽はやめられないヽ(*`Д´)ノ


あの会場にいたみんな、愛してるぜ(*´д`)


写真にだいちゃんいなくてごめんね(^^;;

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

昨日は

昨日はお疲れ様でした
 
いや〜飲んだ飲んだ!
 
楽しくて飲みすぎてお陰様で二日酔いです
 
ホントみんな良いバンドで良い人ばっかで最高の夜でした
 
またやりたいなぁ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

リハ中

リハ中
今日のバックドロップはマックさん手作りヾ(^▽^)ノ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

前夜

前夜
明日はライブ!


ただいま練習中!

| コメント (1) | トラックバック (0)

明日だよ!明日!

あしたはライブだ!!!

こっそり見せるぜ!

あしたはセッションだ!

Sufrragette City

Vertigo

ステキすげんべー!!

最強メンバーだぜ!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »